プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年02月27日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

お金を稼ぐということは、以前に 「抽象的な報酬」 を得る
ことだと言いましたが、これは非常に重要な社会的行動
もあります。


この行動とお金を結びつけるものは、やはり人間関係です。


つまり、人間関係が充実している人にはお金も集まってく
るのです。


「ポトラッチ」 という言葉をご存知でしょうか?
これは北太平洋沿岸のネイティブアメリカンの社会に広く
見られる名誉と威信ををかけた贈与や浪費の応酬です。


自らの気前の良さを誇示するために行われていた風習です。


このポトラッチを主催する人は、誕生、婚姻、葬礼、など
さまざまな礼儀的機会を利用して盛大な宴会を開きます。


このポトラッチのような感覚が、お金と人間関係における
本質
ではないかと思えますよね。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

2月27日音痴

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

必要なものと不必要なものを見極めるそれも

前向きな意志なのです。



たとえば、100本のネクタイを持っていても、

だいたい20本しか使わないですよ。

「80対20の法則」 というものがあり、いいもの

は2割だけ、そうでないものが8割を占めている

のです。



しかし、しかし、その8割を切り捨てられるかが

運命の分かれ目なのです。(^_^;)



本数を増やすことに満足しているようでは、リセット

などできないし、いらないものがどんどんたまってい

くだけですものね。



なので、前向きな意志をもって、本当に必要な20本

だけを総選挙で選び抜いて、あとは捨ててしまうか

コメ兵に売ってしまう。



それで残った20本を大切に使えば、何も困ることは

起こらないですからね。かえって処分した分のスペース

を有効活用できますので、逆にメリットが生まれる

くらいです!OK!(^。^)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

「なりたい」だけではいけません。
「なるためにはどうすべきか」を真剣に考えないと!



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月27日前