プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年02月26日

【神ってる!ツイてる!インターネットでやるネットビジネス】

2月26日INA1 (3)

若者が行っているネットワークビジネスの勧誘方法


インターネットでのネットワークビジネス勧誘方法

人気なのに反して、若者の間では「出会い」を介してネット

ワークビジネス
を行っている人が多い様です。


バーやクラブ勧誘の場として活動しているメンバーがいて、

「可愛い女子」や「イケメン男子」が多いのが特徴です。


「ワイン」系の参加費が安いパーティーや、お料理会的なも

のを開いて出会い、仲良くなって商品を紹介しているという

活動をしている人もいます。


やはり「出会い」と「交流の場」などで若者が集まれば全て

「ノリ」でOKの流れができますので、ターゲットをゲットしや

すいようです。


クラブイベントでは定期的に大きな箱でイベントを開催してい

て、DJやモデルなどが主となり集客をしています。


またそれぞれのイベントの参加費用「収入源」として収益

得ています。

イベントだと連絡先を交換しやすいのがポイントです。


この様に、勧誘が苦手な方でも「出会いの場の交流」などであれ

ば声をかけやすいですし、連絡先も交換しやすいのでここから

ネットワークビジネスを楽しみながら副業を始める若者が多い

ようです。


いままで口コミ勧誘では出来なかった!でもインターネットなら

可能なのです。しかもパソコン1台でことが足ります。

PCのスキルがなくても私達のグループは親切丁寧な指導があります。


これからインターネット稼ぎたい人集合!

詳しく知りたい人はこちらから

ネットワークビジネス寝ている間にザクザクダウンを獲得する方法!

2月26日INA1 (2)




【ネットワークビジネス今朝の一言】

禅の言葉に、 「脚下照顧」というものがあります。

「自分の足元をよく見なさい」 という意味ですが、

この「足元」とは「現在の自分の実力」と言い換えら

れるでしょう。



実力以上のものまで追い求めようとすれば、その途端

自信過剰 になり、やがては自分の身を危険 にさらして

しまうかもしれませんからね。


戦国時代、織田信長は勝利を続けていくうちに自信過剰

に陥り、そのせいで、家臣、明智光秀の恨みを買い、謀反

に遭って自害してしまいましたし、信長の家臣であった

豊臣秀吉も、天下人になってからは慢心するようになり、

隣国であった朝鮮半島に出兵し、大敗を喫しました。



ただ一人、徳川家康だけが最後まで自信過剰に陥らなかった

ために、その後の天下泰平の世を築けたのだと思います。



「強い自信」を持つことは大切なのですが、 「自信過剰」

なるのはいけません。大敗の原因ですのでね。


「脚下照顧」 この意味をよく理解し、いつも自分の実力を

把握し、謙虚さを忘れないでいることはとても、とても

大切なことなのですね。
謙虚でいようホトトギスですね!


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月26日今朝