プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年02月25日

【ネットビジネスで自分のための最幸の人生劇場】

「要領よく」という考えは、

人生を意義あるものにしてくれない。



藤原東演



********************************************

 
ひと言】


なるほどですね、少しばかり耳が痛い
のですが、そのとおりだと思います。


何事も真摯に受け止め真面目に取り組
んでいきたいですね。



だって自分の人生意義 あるものとした
いですからね。


********************************************


あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!

こんな方法があるのですよ! 
ここをクリック→ 完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

2月25日劇場

【ネットワークビジネス今朝の一言】

地面に穴を掘り、3メートルの深さになったら、すぐにまた、

そのせっかく掘った穴を埋めて元に戻す。ハァ〜ッ!

ため息でちゃうよね!それを朝から晩まで繰り返す。



はるか昔、アジアのある国では、死刑の次に重い刑として

実際に、この穴掘りの刑が行われていたそうです。



何も成し遂げられない、むなしい行為を続けるという

「夢も希望も断たれる刑」 は、それは耐えられないほどの

苦痛
だったでしょうね。


人間って、はっきりした夢や目標があるからこそ、思い

きり打ち込めるし、その分、余暇も深く楽しめるのですね!



わたしの夢は、はい!仕事を引退したら天国にいちばん近い島

ニューカレドニアに移住してのんびり過ごすことです!


まずは、 ビッグでスペシャルな願い を持とう!

あなたの夢はなんですか?



お昼は超ビッグな海老フライでもいただこうかな!(^。^)


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月25日今朝