プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年02月23日

【ネットビジネスでリスクを楽しむから人生悔いなし】

ステップ・バイ・ステップ。

どんなことでも、


何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、

一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。

これ以外に方法はない。



マイケル・ジョーダン



********************************************
 
 
ひと言】


本当ですよね、何かに向かいって目標
達成
するとき、着実に1歩ずつ積み上げ
ていくものですよね。



焦っちゃいけませんし、1段飛びなど
して目標達成などできませんよね。



********************************************


勝ちグセをつけるには、リスクを恐れず夢は小さく
努力は大きく小さな成功の積み重ねがやがて大成
なるのです!

大切な人生のお役に立てれば幸いです!
いままで口コミ勧誘では出来なかった!でもインター
ネット
なら可能なのです。

誰も誘わない方が成功が早かった、この方法が断然早い!

2月23日時間

【ネットワークビジネス今朝の一言】

孔子の有名な言葉に、次のようなものがあります。


「過ぎたるは、なお及ばざるがごとし」

意味としては「あまりに完璧に物事を成し遂げるのは、至らぬ点、

残念に思う点があるのと同じでよくない」
といことでしょうね。



もし物事を完璧にやり遂げてしまったら、 「自信がつく」という

よりも、むしろ「自信過剰に陥る」という結果になるのでは

ないでしょうかね。


そのために鼻が高くなって、やたらと威張ったり、誠実に努力

をする姿勢を失ってしまう可能性が大ですよね。



そうなるよりも、多少残念に思う点がある方が、それを反省材料

にして、謙虚な姿勢で努力していけるのではないですかね。



これは何にでも当てはまるものだと思いますが、 「今回もまた

残念に思う点があったけど、次回こそ満足のいく仕事を目指す」


いうくらいの方が、自信形成という面ではいいことだと思います。


残念に思ったという点を、むしろ喜ぶ、それぐらいがいいので

しょうね。また、それを糧にできる人は、いくらでも能力

上がっていくと思います!


改良して進化させるというチャレンジ精神も保てますもんね!

だけど、私みたいにいい加減にチャレンジするのはダメですよ!


************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月23日今朝