プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年02月22日

【神ってる!ツイてる!インターネットでやるネットビジネス】

2月22日INA

ねずみ講とネットワークビジネスの違い


ネットワークビジネスは良く ねずみ講という
サギと間違われることが多いです。


それはネットワークビジネスをやっている人
の中でも、強引な勧誘 をしたりする人がいたり
することも一つの原因です。


ねずみ講 は一体何なのか?と分からない方の為
に、ネットワークビジネス ねずみ講の違いを
ご説明します。


ねずみ講「商品」を販売したり実質的なもの
は一切ありません。
一つ必要なものは「お金」です。


まず自分自身が会員になります。
次に、勧誘 して人を集めて、勧誘された人は会員
として会費を支払います。その一部を(半額位が多い)
マージン=紹介料として自分の利益になります。


もう半分はトップへと支払われ、トップは一番儲け
ることが出来るシステムです。


これは会費と称された お金を支払ってもらい、儲ける
ことが目的ですので、そこには何もありません。


ビジネス交換のサークル的なものとかは良くこの手法
を使って お金を集めていることが多いです。


ねずみ講ネットワークビジネスの様に副業で行って
いる人も多い様です。
ただ犯罪ですのでくれぐれも気を付けましょう!


ネット環境さえあればインターネットネットワークビジネス
24時間、私の代わりとなって集客してくれます♪
  

MLM成功したら、お金も夢も自由な時間も手に入れることができちゃい
ます。


誰も誘わないで成功すればいいのです。誘っている場合ではありませから!


お友達を勧誘している時間もましてやセミナー会場へ行く時間も
限られています。
  

勧誘やめてこそ自由な時間ですよ!

インターネットで、少数派の成功者になりませんか?

2月22日INA1




【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

私たちはこれまで「相対評価」という

「競うこと、比べること、争うこと」を前提と

して生きることを教え込まれてきましたね。



人より抜きに出て、はじめて 「えらい、立派だ

素晴らしい」
と評価されるという価値観で日々

を送ってきました。


その結果、私たちは勝つことが正しく、勝つため

に努力をしない人間はダメな人間であり競争から

落ちこぼれると、社会の中でも価値がない存在で

あるかのように錯覚してきました。



しかし、人間の価値というのは、勉強、仕事が

できるとか、何か数字で判断できるような単純

なものでなく、あらゆるところにその人の素晴ら

しい個性や存在価値を見つけることができるので

す。



そもそも、競争にはキリがございませんし、その

本人が仮に勝ち抜いてきても満足しなければエンド

レスで心が満たされることはありません。



だったら、人に何かをしてあげることで喜ばれ、

自分も人の好意に素直に甘えてそれに感謝して

生きる方が、ストレスもなく、心温まる豊かな

人生になるのではないかしら!(^_^;)
OK!(^_-)-☆


あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

たとえムリと思えることでも、
熱望するものは目標にするべきです。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月22日前