プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年02月20日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

あの忌まわしい2001年9月11日のアメリカ同時多発
テロ
の直後に、ブッシュ大統領の支持率が一気に急上昇
ました。


それまで低迷してきた支持率が一気に上がった背景には、
「モータリティサリエンス」 といって、人々が自分の死や
危険を意識したときに保守的になるという効果の影響

あったそうです。


人間は、まず先に大脳辺縁系で物事を感じ、その後、大脳
新皮質で理性的な判断する構造になっています。



つまり、いろいろな情報があった場合に、先に恐怖という
感情があるとそれに合わせて事実を解釈してしまうのです。


もちろん、上手にこの機能を使えば、社会にとって有益
ことを生み出せるのです。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

2月20日音痴

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

交渉とは、利害関係の調整なのです。

ですから、勝負ではありません。勝負では

感情的 になるが、交渉は感情的になればなる

ほど不利になります。



交渉はいついかなるときでも避けることは

できませんからね。



サラリーマンも、黙っていても優遇される時代

は終わりました。これからは、自分が望むポジ

ションは自分でつかむ時代なのです。



ですから、あの手この手を使って交渉を進める

訓練は、早いうちから始めておいたほうがいい

ですよ。
それは必ずこの先役に立ちますのでね。


会社が経営難に陥りリストラを始めたときも、

もし、会社が自分に残って欲しいというのなら、

今後の条件、待遇も交渉することもできます。


リストラの対象となったのなら、それはそれで

退職金などの交渉もきちっとすればいい。


最初から最後まで会社のいいなりなる必要など

ないですので、交渉のカードをそろえておけば、

自分が優位にたてるからね!OK!(´∀`)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

自分のやり方で、実際に試してみるから、
独自の知恵が生まれるのです。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月20日前