プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年04月24日

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

仕事に真面目な会社人間ほど、同僚と比較して

自分のほうが能力が劣っていると悩む。コンプ

レックスにさいなまれる人。


他人の能力を大きく感じて、自分の能力を過小

評価して自分はダメだと落ち込む。


会社のゴルフコンペでも、散々に負けてしまった。

しかし、そんなときは誰にでもあるものなのです。


そんなとき「自分はなんてダメ人間なのだ」と

思い悩むことなど必要ないのです。

自分もベストを尽くしたのだ。それでもなお相手

のほうが優れていたのだから、「あいつの方が偉い」

と素直に心の中でほめてあげればいいのです。



決して自分をみじめに思ってはいけません。 「自分

がダメ人間なのではなく、あいつがすごかったんだ。

次はわたしががんばればいいのだ」
と思えば、落ち

込むことなく気分も晴れるのです。


「わたしはなんてダメなんだ」と思ったらますます

ダメになりますからね!OK!(^。^)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

「わたしは、すべてを受け入れます」っていうと
なるようになるから不思議です。感謝しないとです。



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月24日前
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6191001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック