プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

2017年03月22日

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

人の心理は、「逆に振れる」傾向があるようです。

デジタル化が進めば進むほど、アナログなものが

求められるのです。



今まで日本に流れ込んできていたヨーロッパや

アメリカのライフスタイルや制度に対して、「本当

にこれでいいのか?」と、疑問を感じるように

なってきているような気がします。



日本の良さを再認識しようとするイベントが多いの

も、そんな気持ちの表れなのかもしれないですね。



会社の名前や肩書きを捨てても、自分が会社で20年、

30年と学んできたことは消え去らず、自分の頭や体

にしっかりとしみついている。



ですから、これからは 「アレンジ力」 今まで培ってきた

スキル、経験を今風に編集し直す。



同じことを繰り返していれば「そんなやり方は古い」と

一蹴されてしまうけれど、時流のあった方向で構築しな

おせば、新人には真似できない新たなアイデアを生み出

せる。それは何よりの強みなのです。



「アレンジ力」 は、あなたの経験を素晴らしい武器に

するためのキーポイントなのです!OK!(^。^)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day ! ハート(トランプ)


【今日の一言】

笑うことは、最もしあわせであり、
簡単な成功法!



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月22日前