プロフィール
トガワさんの画像
トガワ
こんにちは、ネットワーカーの戸川です。 皆さんに、良い情報をお届けします。
プロフィール
240x150_d.jpg
200x150_d.jpg
リンク集
210x150_d.jpg
最新記事

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2017年04月25日

【ネットワークビジネス今朝の一言】

「来週は沖縄へ旅行する予定だから、その準備を

しておこう」「明後日はAさんと打ち合わせだから

それまでに渡す資料を用意しておこう」こう考える

とき、その背景には、 「この予定は間違いなくそう

なる」という強い気持ちが隠れていますよね。



それと同じ感覚で、 「夢」 に日付を入れて、 「予定」

にしてしまうのはすごく、良いアイディアだと思って

ください。


わたしは、震災前までは、子供たちを連れ毎年3泊

の沖縄旅行をしていました。もちろん、子供たちとの

大切な約束でしたから、中止するわけにはいけません

よね!手帳には、
赤字で必ず実行するという予定を書い

ておきました。なので必ず実行できました。



なので、夢や希望、実行すべき計画、行動を書いて欲しい

のです。必ず日付を入れてです。赤字で!



すると、「本当に実現するやろか?」といった不安は

木っ端微塵でなくなります。その代わり、どうしたら

予定通り運べるかというグッドアイディアが湧いてき

ます。すると、 「必ずそうなる」「絶対実現するんだ」

いう期待感だけが、ワクワクボンボンと日に日に高まって

くるのがわかりますよ!


手帳を開くたびに、夢を実現する為の自分を確認でき

ちゃうんですよ! 「実行すべき計画の手帳記入」 です。


間違っても、デスノートに記入しないように(._.)



************************************************************


ハート(トランプ)目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ ハート(トランプ) 日本大好きハート(トランプ)
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月25日今朝