アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
コスメ(68)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月30日

口コミで話題!美肌菌ケア【ビオメディ】で美肌を鍛えよう【ビオメディ】

オールインワンで簡単に健康な肌になろう!


オールインワン化粧品は沢山ありますが

美肌菌ケア【ビオメディ】
bi3.jpeg
今までのオールインワンとは
違う発想のオールインワン商品です

口コミでも話題の絶品スキンケア

肌の健康をサポート!美肌菌に着目!

理想のお肌を手に入れたい・・・
そう思って日々ケアをしているのに
思ったようなお肌にならない

bi12.PNG

それは肌の健康が崩れているから!

美肌菌ケア【ビオメディ】


肌の健康を作用する
皮膚常在菌に着目したオールインワンです

常在菌を整えて、あなたの肌を不満肌から輝く肌に。【 BioMedi(ビオメディ)】


善玉菌(美肌菌)の働き


肌を守る・肌荒れを防ぐ健康な素肌を手に入れるために常在菌が重要

腸内には善玉菌と悪玉菌がいるのは知っていますよね
2つの菌が腸内環境に影響を与えています

善玉菌の数を増やしてあげると
腸内環境がとても良い状態に保てますが
バランスが崩れて悪玉菌が増えてしまうと

腸内環境が悪くなってしまいます

皮膚も同じで約1兆個の
常在菌がいます

bi13.PNG

沢山いる菌の中で
肌を健康に守る
善玉菌(美肌菌)を増やす事が大事です

美肌菌の働き
肌を乾燥から守る
グリセリンを作り肌を常に潤っている状態にして
肌の水分の蒸発を防いで乾燥からガードします

肌を掃除
古くなった角質・皮脂を肌から掃除して
毛穴が詰まるのをガード

美肌菌ケア【ビオメディ】は肌の栄養たくさん!


美肌菌にLG100
肌のための特別な乳酸菌をオリゴ糖からできた成分です
LG100は皮膚の善玉菌を増やして美肌菌をサポートします

bi10.PNG

豊富な美容成分も配合
美肌菌の増えた健康な肌なら
有効な美容成分がしかっり届いて
若々しい肌を目指します

bi9.PNG

女性の為の漢方を処方
繊細な女性の肌の巡りを整えて
良好な美肌サイクルを促します

bi8.PNG

美肌菌ケア【ビオメディ】使用感を紹介!


箱やボトルのデザインが
シンプルでステキなデザインです

bi4.jpeg

ポンプ容器で片手で楽チンです
忙しい時に嬉しいですね

手に出してみると軽いつけ心地で
伸びも良くてべたべたしませんし
香りも強くないので
小さいお子さん、男性も一家でまるごと
使えるなと思いました
bi6.jpeg

あとビックリしたのは
1時間くらい経っても
しっとりとしていたのは驚きました

使用方法は
洗顔後に通常は1プッシュ
全体に内側から外側に向かって馴染ませて
手で抑えてしっかりと浸透させます

乾燥が激しい時は
洗顔後に2プッシュで
一気に塗るのでは肌に浸透しにくくなるので
1プッシュずつ浸透させてください

夜のスペシャルケア
3プッシュを厚めに塗って
10分から20分くらい経ってから拭き取ります
気にならない場合は拭き取らなくても大丈夫です

塗った後にすぐにはメイクをすると
ファンデーションが寄れる事があるので
ちゃんと浸透してからのメイクをオススメしています


オールインワンの美肌菌ケア【ビオメディ】1つで
肌の善玉菌(美肌菌)を増やして
肌をちゃんと健康な状態にして

忙しい毎日でも目指したい
お肌を手に入れるお手伝いをします

8つのフリー処方なので
パラベン(防腐剤)・アルコール・鉱物油
石油系界面活性剤
合成香料・合成着色料
シリコン・サルフェート
は処方していません

乾燥肌の方・敏感肌・小さなお子さんまで安心して使えます


1回1プッシュで約2,5ヶ月分持ちます
色々と揃えるよりもコスパが良いのも嬉しいですね

気軽にお試しを出来る
540円タイプもあります試してみてはいかかでしょうか
bi5.jpeg




2018年05月21日

本当に美味しい!食べやすい!食べる青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】をオススメ!

手軽に美味しく青汁を食べる新感覚ジュレ!

最近 肌に吹き出物が・・・
思い返してみると便秘気味だったかも

便秘解消の為に
食物繊維をたくさん摂ろうと思っても
なかなか難しい!

朝からそんなに食べれないし
昼のランチは時間そんなに無いし
夜にまとめて食べようとするのは無理!

そこで青汁なら食物繊維と
必要な栄養成分も一緒に採れるかも

でも青汁は独特の風味がダメだったら
どうしようかと思った時に

食べる青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】を見つけて

A5 (2).jpeg

気になったので早速試してみました!




こだわりの厳選素材が凄いです!


栄養豊富!クマイザサをたっぷり配合

クマイザサ
食物繊維はさつまいもの29倍!
食物繊維をたくさん摂ることにより
腸内環境を良好に保ちます

カロテン・ビタミンEは抗酸化の働きがあります
抗酸化作用で体のサビの原因の
活性酸素を抑える事が期待できます

他にもカルシウム・マグネシウムこの2つは骨を
作るのに欠かせない成分です
大豆の8.7倍や牛乳の1.9倍も含まれています

鉄まで入っていてホウレン草の10.1倍
貧血の改善や疲労を防いでくれます

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのクマイザサ
北海道に自生しているものを
丁寧に手摘みで収穫しています

余談ですが
野生のクマが冬眠前に大量に食べる事でも
知られています

抗菌作用が強いので食べる事で胃や
腸の内容物が腐るのを防ぎます
クマまでクマイザサの効能を知っているなんて・・・

驚きですね!


40種類の発酵野菜を配合

熟成・発酵させることで
効率よく体に取り入れられます

黒糖抹茶青汁寒天ジュレでは
3ヶ月発酵させた後に3ヶ月〜4ヶ月熟成させた
特別エキスをさらに20倍に濃縮
栄養価が詰まっています
毎日のスッキリを応援!

A8.PNG

乳酸菌(ラクトバチルス カゼイ)
お米由来の乳酸菌です
悪玉菌を抑えて体の抵抗力もサポートします

イソマルオリゴ糖

発酵食品やハチミツにも含まれています
あまり甘くなく上品でまろやかな甘さです
ビフィズス菌を増やして腸内の環境を整えます

寒天

水溶性の食物繊維の固まりの
寒天は善玉菌のエサとなって善玉菌を増やします

その他にも嬉しい成分が入ってます!

ヒアルロン酸
年齢とともに減ってくるヒアルロン酸を増やしたいところですが
食べ物ではほとんど摂る事ができません
高純度95%のヒアルロン酸を配合してあります

黒糖
甘味料なのに体に嬉しい成分を豊富に含んでいます
カルシウム・カリウム・ビタミンB群・亜鉛と
積極的に摂りたい成分だらけです

ココナッツシュガー
タレントのローラさんも
愛用している甘味料で
ココナッツの花蜜を煮詰めてできています

17種のアミノ酸 ミネラル ビタミンB群 
マグネシウム 亜鉛 鉄分 カリウム
が沢山入っています

A2 (1).jpeg

カリウムは体に不必要な塩分などを
体の外に出してくれる成分です

ビタミンB群は
睡眠の改善・ストレスの軽減・集中力や
記憶力の向上などなど
不足すると健康に影響が出ることばかり
大切な成分です

食べてみた感想は食べやすい!本当に青汁?

箱の中から出すと個包装で
切り込みが入っているので簡単に中身を出せます
出してみるとプルプルしていて
少し液もでてくるので、口に含んで食べるのが
オススメです

A2 (2).jpeg

食べてみると

黒糖の独特のコクと甘み
少し苦味もありますが、これは抹茶で
甘すぎず苦すぎず

私はちょうど良いバランスだなと思いました

ツルンとしているので食べやすく
スティック状で食べれるので
片手で食べれちゃいます

A6.jpeg

食べやすいのですが
小さい子供やお年寄りの方には
注意した方が良いと思います

喉に詰まらないように
細かく切ってあげるなどしたほうが
いいかなと思います

途中で辞めない青汁を目指した
黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

どんなに体に良いことだらけでも
途中で辞めてしまっては効果は期待できませんよね

A7.PNG

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは続けられる青汁
コンセプトに開発された商品です

朝の忙しい時間に普通の青汁だと
シェーカーを出してお水と混ぜ合わせたり・・・
手間がかかりますけど

黒糖抹茶青汁寒天ジュレなら
そのまま袋から出して食べるだけです

スティックタイプの個包装なので
職場のお昼の食後デザート感覚で

小腹が空いた時に簡単に青汁を摂れます

1日の目安は2袋となっていますが
1袋でも続けることが大事!

特別価格でお得に始めるなら定期コースがオススメ!


定期購入 初回は50%オフです
2回目以降は10%オフとなっています
送料は無料です!

しっかり効果を感じるためにも
最低3回の定期購入をオススメしているそうです

食事の中で1日分の野菜を摂るのが難しい方

健康や便秘が気になって青汁を始めてみたい方

家族の健康の為に青汁を考えている方


手軽で美味しくて続けられる
黒糖抹茶青汁寒天ジュレは持ち運びに便利
個包装でいつでも食べたい時に食べられるのが
とってもお手軽ですね!

美と健康に、お通じに
1度試してみるといいと思います

購入は下記のURLより↓

食物繊維が足りないあなたに【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】













2018年05月20日

話題の韓国コスメ・クラビュー「女優クリーム」でパールように光るツヤ肌を手に入れよう!

日本でも人気の韓国コスメ!

原宿や表参道に続々と
韓国コスメブランドの旗艦店などがオープンしていますね

見た目も可愛くて斬新なデザインの物がいっぱいありますが
今回紹介するのは

k4.jpg

クラビュー(Klavuu)
ホワイトパールセーションバックステージクリーム
「女優クリーム」

「女優クリーム」スゴイ響きです・・・

女優のような
しっとり・ツヤ肌に
憧れる方にオススメ下地クリームです

話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】
使用感を紹介!


ほんのりピンク色で
伸びは良かったです

伸ばした後は
サラサラと気持ちよく
パールの効果で
キラキラとツヤが出ます

k1-crop.jpg

下地クリームなんですが
近所に出かける時とか
ファンデーションを塗らなくても
いいくらいのカバー力だと思いました

おまけに
SPF30PA++なので
日焼け止めをまた塗らなくても大丈夫です
とても楽チンですね!

メイクを お休みしたい日も
基礎ケアをした後に
日焼け止め替わりに
塗ればOKです

肌のくすみやシワにも
ワントーン明るくカバーしてくれます!

パール配合なのでほのかにピンク色で
肌の奥から発光するようなツヤ肌へ
プライマーの働きまでしてくれるので
シワや毛穴も目立たなくなりますね

使い方もとても簡単!
使い方としては
BBクリームと半々で
混ぜて使います

もちろん普通の
ファンデーションと使っても大丈夫です!

化粧ノリを良くする配合

オイル粒子とウォター粒子が
肌の上で混ざり合って
高いメイクの密着とツヤ感
出せるようにしています

「女優クリーム」で時短コスメ

下地クリームだけじゃなく
紫外線カットや
プライマーの役割までしてくれます!

朝や忙しい時に
パールのようなツヤ肌を
塗るだけで表現できます

女優さんのようなツヤ肌を目指す方

メイクの時短をしたいけど
仕上がりにもこだわる方


クラビュー(Klavuu)
ホワイトパールセーションバックステージクリーム


オススメです!

購入するなら
有名な韓国コスメが大集合!
きっと見つかる【Style Korean】


【Style Korean】 で頼むと

サイトの中にはクーポンもあって
韓国コスメをお得に
手に入れる事ができます

韓国コスメ 人気 2016【スタイルコリアン】





2018年05月13日

ベルタのリアル店舗に行ってきました!

表参道にオープン!ベルタのリアル店舗に行ってきました!


ベルタはマタニティ・ボディ・ヘアー
女性の悩みに寄り添う
商品開発をしています

そのベルタのリアル店舗
ベルタカフェが4月20日(金)ー22日(日)の
期間限定でオープンしていたので

行ってみました!
店舗でしかもらえない限定フレッシュジュース!


「王様のブランチ」や各メディアで活躍している
フードコーディネーター「音仲紗良さん」
が監修した体が喜ぶフレッシュジュースが
3種類ありました!

それと
ベルタボディ:ベルタ酵素サプリ
べルタマタニティ:ベルタ葉酸サプリ
ベルタヘアー:ベルタ育毛クレンジング
がフレッシュジュースと一緒にもらえました

IMG_0954.jpeg
私は葉酸を多く含む野菜をメインに生姜も
配合されたフレッシュジュースと

女性の頭髪ケアにも注目しているベルタらしく
美髪に効果がある野菜と果物を配合したジュースの
2種類を購入してみました

緑色のフレッシュジュースには
べルタマタニティ:ベルタ葉酸サプリが付いてきました
黄色のフレッシュジュースには
ベルタヘアー:ベルタ育毛クレンジングが付いてきました
先着プレゼントの六本木マカロンも頂きました!

「ベルタ」の文字が入った
3種類の味が楽しめるマカロンです

気になるジュースのお味は?


IMG_0956.jpeg
スタッフのオススメだったので
購入してみました
飲んでみると・・・
ホウレン草の風味がほんのりした後に
生姜を感じる味でした

このジュースには
ベルタ葉酸サプリが付いてきました!
IMG_0958.jpeg

ベルタ葉酸サプリは
1日4粒が目安となっています

妊活&妊娠中・産後にもおすすめの葉酸系サプリ!

葉酸は厚生労働省が
妊娠の可能性のある女性に摂取を推奨し
母子手帳にも記載されています

1日の摂取推奨量400μgがしっかり摂れる
酵母葉酸に27種類のビタミン・ミネラル
20種類のアミノ酸、鉄分、カルシウム
21種類の野菜を配合

プラセンタエキスやコラーゲンなど
6種類の厳選美容成分もプラス!

もう一種類 購入してみました
Be1.jpeg

髪に良いとされる
パパイヤが配合されていて
飲みやすいフレッシュジュースでした

IMG_0962.jpeg

このジュースに付いてきたのは
ベルタ育毛クレンジング

女性の為の育毛剤を
定期購入すると
一緒に付いてくるの商品で
クレンジングのみの購入は出来ないので

フレッシュジュースと一緒に
貰えて試せるのは
嬉しかったです!
IMG_0964.jpeg

早速、髪を濡らして
頭皮をマッサージしてみると
温まってきたような・・・頭皮がスッキリします

少しだけ
爽やかなメントール香りがしました
六本木マカロンを堪能!


美味しかったです!
IMG_0970.jpeg

味はマカダミアナッツ 抹茶 ほうじ茶と
3種類あって
マカロンなのにちゃんとほうじ茶を
感じる事ができて
面白かったです
カワイイ店舗外観

IMG_0941.jpeg

遠くでも目立つ元気のでるような
色使いの外観で
IMG_0973.jpeg

店舗にいらしゃったスタッフの方達も
明るくステキな笑顔で
元気を頂いた1日でした!




  

2018年05月06日

女性に嬉しい効果が盛りだくさん!!バラの香りに包まれよう!

癒されるバラの香りには嬉しい効果がたくさんあります!


見た目も美しいバラは
切花だけでなく
香水・化粧品・美容液に使われてますね

ka3.jpg

ただの香り付けだけではないんですよ
女性に良い効果を
たくさんもたらしてくれます
香りを嗅ぐだけで美容効果がある!?


ka1.jpg

バラの香りが好きな女性は多いんじゃないでしょうか
私も好きですが
バラの香りにはとても高いリラックス効果があり

ストレスの緩和を
することでお肌の調子が崩れるのを
防ぐ事が期待できます

女性特有の問題にも効果が!


ストレスの緩和だけでなく
バラの香りには
ホルモンバランスを整えてくれる効果も
期待できます

ホルモンバランスを整えると
生理不順の改善

PMS(月経前症候群)
イライラ・肌荒れなどの改善

更年期障害
不安感などの改善
に働きかけます

ストレスなどの影響で簡単に
ホルモンバランスは乱れてしまいます

ba6.jpg

バラの香りで気持ちと体を整えましょう


高い抗酸化作用で美肌効果!


バラにはローズポリフェノールという成分があります

紫外線を浴びることで作られる活性酸素は
シミなどの肌へのダメージの原因といわれています

ポリフェノールは活性酸素を除去する働きがあり
肌の老化を防ぎます

また
ローズポリフェノールで体臭や口臭を
消臭する効果もあり
食品やサプリメントなど見かけると思います

ka2.jpg

特に女性に嬉しい効果を発揮してくれる
バラを使った製品を
身の回りに置いて

ゴールデンウィーク明けの憂鬱を
吹き飛ばしましょう!



アラフォーから始めよう!薄毛問題・・・無添加ナノ育毛剤(ベルタ育毛剤)で美髪を目指そう!

分け目への視線が気になりだします!

アラフォーに近づくにつれ
お風呂上がりに
髪を乾かしている時に
あれ?
ボリュームが無いな・・・
と思い始めてから

同僚の髪の分け目への
視線が気になり出したので

何か対策をしたくて見つけたのが・・・

女性用の育毛剤

無添加ナノ育毛剤(ベルタ育毛剤)

B9.jpg

ベルタシリーズは女性の体とお悩みに寄り添う
商品を多く手がけ各メディアにも
取り上げられてます

業界最大級の育毛・頭皮ケア成分配合!無添加ナノ育毛剤【ベルタ育毛剤】

今までの育毛剤に無かった、「無添加ナノ育毛剤」を実現!
せっかく頭皮に良い成分でも
角質層の奥まで浸透させるのは粒子が大きいと届けられません!
B3.PNG

そこで
ナノサイズの微粒子にして
頭皮に栄養が行き届くようにしました
その数は32成分!

硬化した頭皮の改善に注目!

ナノサイズの微粒子にした栄養成分を
より取り込みやすく
出来るようにする為
B1.PNG

乾燥した頭皮を保湿し
髪が育ちやすい頭皮へと整えます

豊富な56種類の育毛・頭皮ケア成分が99.9%も配合されている育毛剤です

天然由来成分53種類が無添加・無香料!

女性と男性の薄毛の原因は違う!

男性は
遺伝や発毛サイクルの異常

女性は女性特有の
出産・ホルモンバランスの乱れ
ダイエットによる栄養バランスの乱れ・・・

原因やライフイベントがまるで違うので
男女兼用でいいわけがありません!

B2.PNG

女性の気持ちを考えたデザイン・サービスです!

B14.png

育毛剤なのに洗面台に置くのに
抵抗がないカワイイ ボトルデザイン!

こういう細かな気遣いが女性からすると
とても嬉しいですよね!

商品開発スタッフによる安心のお客様サポート!

B13.jpg

色々と相談したくても
誰に聞いていいのかもわからないし
恥ずかしさや不安がありますが

安心して相談できますね!

そして・・・

30日間の全額返金保証!

定期便なら
オリジナルの【非売品】ベルタ頭皮クレンジング付き

女性のための育毛ガイドBOOK付き

気になる価格も定期なら初回3980円です

業界最大級の育毛・頭皮ケア成分配合!

悩んでいる方も悩み始めた方も

女性のための
無添加ナノ育毛剤はベルタ育毛剤

試してみてはいかかでしょうか

【ベルタ育毛剤】






2018年05月05日

どうにかしたい!キレイな毛穴サイズを手に入れようパンベシュ コントロールセラムをご紹介!

多くの女性が悩む毛穴の開きに対応するパンベシュ コントロールセラム美容液

いつの頃からか
気になり出す毛穴・・・


毛穴のサイズを小さくしたくて
パックで毛穴の汚れを取ってみたり

黒ずみをどうにかしたくて
スクラブ洗剤でゴシゴシ洗ってみたり

でもその方法が間違いだったり・・・
効果を実感できなかったり・・・

パンベシュ コントロールセラム

p3.jpeg

本気で毛穴のサイズ改善を目指した
美容液です
毛穴の機能を正常に戻して若々しい肌へ!


20代の頃は夕方まで平気だったのに・・・
アラフォーに近づくにつれ
夕方 帰りの電車の窓に写る自分の顔をみて
ビックリ!!大変なお疲れ顔・・・

この原因は
毛穴が正常に働いていないから!

p14.PNG

毛穴にはお肌の保護・保湿・デトクッス機能があります

機能が正常に
働いていないとドンドンお肌が老化して

見た目年齢も老けて見られてしまいます

パンベシュ コントロールセラム

毛穴を正常に働くように整えて
毛穴のサイズダウンを目指す美容液です

マッシュルームエキス 「エブリコエキス」で毛穴サイズダウン!

サルノコシカケの一種
新しい毛穴ケア成分「エブリコエキス」を高配合

この「エブリコエキス」は
毛穴を収縮する働きがありしかも!

肌の皮脂分泌を抑え
保湿と肌のハリを改善する働きまであります!

エナンチアクロランタ樹皮エキスも配合
『エナンチアクロランタ樹皮エキス』は
主にアフリカに自生している樹木です

優れた美容成分があり

余分な皮脂の
分泌をコントロールしてくれる働きがあり
毛穴の開きやテカリを抑制します

優れた美容成分で毛穴のお手入れをサポート
毛穴のサイズ、開き、たるみ、黒ずみという悪循環を改善します!

テカり知らずのお肌に
「エピロビウムフレイスケリエキス」

弾力UPでスッピン美人肌に
「アーチチョーク葉エキス」

その他3種の毛穴収れん成分配合
「茶葉エキス・ノイバラ果実エキス」
「ソメイヨシノ葉エキス」


お肌への優しさも追求しています!
無添加(合成香料・合成色素・無鉱物)

使用感を紹介します!

5.jpeg

ボトルはプッシュ式で使いやすいです
サラサラタイプのオイルで

p7.jpeg

スッと肌に浸透していく感じでした
香りはスパイシー系で
イランイランの香りが強いかな?
気分がスッキリする感じです

使い方はいつもの化粧水の後に
パンベシュ コントロールセラムを2、3プッシュ出して
肌に馴染ませます

p13.PNG

気になる箇所には
重ねづけをした後に
手で押さえ込みしかっり浸透させます

乳液、クリームのいつものお手入れでOKです

毎日続けられないと
せっかくの美容液も効果を発揮できないですよね

いつものお手入れに
パンベシュ コントロールセラムを組み込むだけです

頑張って間違ったお手入れをして
毛穴のサイズを拡大するより

パンベシュ コントロールセラム
肌の機能を正常にしながら
毛穴のサイズダウンを目指しませんか?

p12.jpeg

2ヶ月分の量を お試し価格で試せますよ!


¥7,236 → ¥3,980 (45%オフ)送料込
(北海道・沖縄・一部離島は¥770)

毛穴パックで余計に毛穴開いてませんか?そんな時はこれお試しください!




2018年05月03日

モデルのマギーさんもオススメ!アラフォー世代にもオススメ!英国生まれこだわりのオーガニックコスメCOWSHED(カウシェッド)をご紹介!

多くの有名人も愛用!英国生まれこだわりのオーガニックコスメ!

インスタグラムでマギーさんに
お気に入りと紹介された


オーガニックコスメCOWSHED(カウシェッド)

c4.jpeg


なんと言っても目を引くデザインで
スタイリッシュでもありカワイイ!

気になる中身も世界中から厳選された
100%ピュアエッセンシャルオイルや
摘みたてのハーブエキスを使用した
お肌に優しい
こだわりが詰まったボディ&フェイスケアのブランドです
ではCOWSHED(カウシェッド)について紹介します


COWSHED(カウシェッド)は

世界中にある流行に敏感な人達が集まる会員制サロン
「Soho House(ソーホーハウス)」の最初のスパである
Cowshed Spa Babington House, Somerset(イギリス・ロンドン郊外)の
為に作られたナチュラルアロマケアブランドです

c11.PNG

自然な環境で育った植物から
抽出したピュアエッセンシャルオイルをベースに
ナチュラルな植物原料にこだわっています

防腐剤、石油系成分、動物由来成分、合成香料
使用していません

「ナチュラルで本物、心からの癒しを与えられるアイテムを」との想いから
身体の外からも内からも働きかけられる
今までにない全身用トリートメントです

COWSHED(カウシェッド)のこだわり

原料だけでなく 香りのクオリティや
効果も大切にしています

ヨーロッパの伝統的なハーブ療法に加えて
新しい科学技術も取り入れています

エッセンシャルオイルをただオリジナル配合するだけでなく、
正しいタイミングで組み合わせ、
働きかけを最大限に
「治療」の観点からも影響を受けた処方です

カウシェッドで使っているのは
最高級の自然素材のみ

c10.PNG

ピュアエッセンシャルオイルやその他の抽出物は
最高品質でしかも
最大限にセラピー効果を発揮するよう
世界各地で厳選された物ばかり

イギリスでは有名デパートで販売され、
世界のスパやユナイテッド航空のアメニティとして採用されています
リピーターになる方も多いようです!

体や心のお悩みに沿った香り(ムード)のシリーズがあります

パンパンな足にアプローチする Grumpy Cow(グランピーカウ)
Grumpy Cow(グランピーカウ)は
マンダリンレッド、グレープフルーツ、ビターオレンジの精油を使ったシトラス系のシリーズ
シャキッとした朝を迎えたい方や
疲れてむくんだ身体にアプローチしたい方をサポートします

体の疲れに寄り添った Knackred Cow(ナッカードカウ)
Knackered Cow(ナッカードカウ)は
ラベンダーとユーカリの精油を使ったシリーズ
クタクタの体をリラックスさせたいとき、ほっと一息つきたいときに

女性の憂鬱Dayの前に Moody Cow(ムーディカウ)
Moody Cow(ムーディカウ)は
ローズゼラニウム、イランイラン、リンデンブロッサム、フランキンセンスの精油を使ったシリーズ
不安や興奮で落ち着かないとき、女性の憂鬱な日におすすめ

ジムや運動後サポート Wild Cow(ワイルドカウ)
Wild Cow(ワイルドカウ)は
レモングラス、ジンジャー、ローズマリーの精油を使ったスパイシーシトラス系のシリーズ
朝のシャワータイムや、ジムや運動後、筋肉のリラックスをサポート
男性へのギフトで1番人気

気持ちがぐったりのときに Lazy Cow(レイジーカウ)
Lazy Cow(レイジーカウ)は
カモミール、ジャスミン、サンダルウッドの精油を使ったエキゾチックフローラル系のシリーズ
気持ちが張り詰めていて、心をリラックスさせたいときに

英国クリスマスを思い出す Horny Cow(ホーニーカウ)
Horny Cow(ホーニーカウ)は
ローズアブソリュート、シナモン、パチョリの精油を使ったシリーズ
イギリスの母を感じさせるあたたかみを感じる香り
恋人達のロマンティックな夜にも。本国イギリス売上No.1。

Bullocks(ブロックス)
グレープフルーツ、プチグレインの精油を使ったシリーズ
男性女性を問わず人気があり、ご家族やカップルで一緒にお使いいただけます

Gorgeous Cow(ゴージャスカウ)
モロッコローズ、イランイラン、ラベンダーのエッセンシャルオイルを使ったフローラル系のシリーズ
本国イギリスのギフトで一番人気
幅広い年代の方にオススメ

使用感をご紹介!

ハンドクリームについて

出してみると結構 
濃い目のクリームなのかなと
思いながら伸ばしてみると

c9.jpeg

柑橘系の爽やかな香りとともに
肌にスーっと入り込んで
 
サラサラに!ベタつき感はなくて
好印象でしたすぐにスマホや家事をしても
大丈夫なくらいです
そして
Lippy Cow ナチュラルリップバーム

c5.jpeg

蜜蝋とココナッツオイルで
ひび割れた唇をしっとりうるおわせてくれます
しみないので、敏感肌の方も安心です

ハンドクリームとリップバームのギフトセットは
母の日ギフトとしてオススメです!

ベビー向けギフトのデザインがとてもカワイイ!


c1.PNG

香りと優しい成分にこだわった
Cowshed(カウシェッド)は

マザー&ベビーやユニセックスのラインナップもあります
カップルやご夫婦、ご家族でのご利用もおすすめですよ

またパッケージデザインも
男女問わず幅広い年代の方に受け入れられる
デザインだと思います

シーンに合わせた香り選びもできる商品ラインナップとなっています
ギフト選びでお悩みならCowshed(カウシェッド)はいかかでしょうか


多くの有名人も愛用Cowshed(カウシェッド)




2018年05月01日

ヴェレダの人気商品がリニューアル!ワイルドローズモイスチャーローションをご紹介!

ヴェレダから人気の商品ワイルドローズモイスチャーローションがリニューアル!

スイス生まれのオーガニックブランド
ヴェレダのワイルドローズモイスチャーローション愛用している方も
多いと思います!
今回 商品リニューアルをします

濃密保湿とオーガニックローズの香りに包まれた
贅沢ケアを手に入れよう!

w8.jpg

日本人の肌 気候を研究して作られた
日本限定処方です

 ワイルドローズモイスチャーローションについてご紹介!

まるで美容液のような保湿力の秘密は?
バイオダイナミック有機栽培の
ワイルドローズ葉エキスが肌を引き締めます

気分を高揚させ
ダマスクローズの優雅な香り

コクと高級感のあるテクスチャーで
初期エイジングが気になる肌をモッチリと潤します
vu11.PNG

植物エキスが以前より30%up
肌を落ち着かせ 滑らかにする
パンジーエキスが2倍

高い保水力を持つシロキクラゲ多糖体を新たに配合

まるで美容液のような濃密なうるおいで
みずみずしくキメの整った肌へ

植物成分が肌リズムを守り
うるおいが持続する健やかな肌を保ちます
毎日のお手入れで、キメの整った美しい肌に導きます
肌リズムを整える植物成分


南米チリに自生する力強いワイルドローズは
およそ植物の生育に適さない土壌にでも繁殖するバイタリティがあります

vu9-crop.PNG

赤い実の中にある種子のオイルは美容成分として名高い
「ローズヒップ」として知られ「必須脂肪酸」を
80%も含んでいます

肌にしっとりとした潤いとハリを与え
乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい
「ゆらぎ肌」におすすめです


セダムプルプレウムエキス
保湿・整肌
vu6.PNG

モスカータバラ葉エキス
保湿・整肌
vu7.PNG

シロキクラゲ多糖体
保湿・保護
vu8.PNG
使用感について!

出そうと容器を傾けると
オイルタイプでサラサラしているので
出すぎてしまい・・・もったない!

使用する時は気をつけて下さいね

そして

ローズの香り・・・
ローズでも少しスパイシーな香りです
甘くまろやかな香りを想像すると
違和感を感じるかも

w2.jpg

リニューアル前は瓶の容器だったので
なかなか重量感があったと思いますが
PET製ボトルに変更となり
持ちやすく 傾けやすくなっています
内容量は旧製品と変わりません

オーガニック認証基準「NATRUE(ネイトゥルー)」取得

vu5.PNG

「NATRUE」はナチュラル・オーガニック化粧品に
関する厳格な基準の維持を目的とした国際的非営利団体です

配合が認められている原料は
「NATRUE」が定めた自然原料
準自然原料・自然同一原料に限られ

製品の製造方法、環境保護
動物保護などに関しても厳しい基準を設定しています

※合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用
厳格な「NATRUE」を取得しているからこそ


肌に悩みを持つ方
ノーマル肌、オイリー肌
ドライ肌、混合肌、敏感肌


に対応した製品作りなので
プレゼントギフトにもオススメです

スキンケア・ボディオイル・フェイスケア・バス用品

フェイスシェービング
シェービングクリームもあるので
男性へのプレゼントにもいいと思いますよ
vu2.jpg

母の日用や妊娠中の方へ
その後の赤ちゃんと一緒に使える
可愛いラッピングギフトもあります

ワイルドローズシリーズの乳液もリニューアル!


化粧水でありながら高保湿です

オススメはワイルドローズシリーズで乳液から
クリームまでのシリーズ使いです
vu10.PNG


乳液もリニューアルされるのでこの機会に
使ってみてはいかがでしょうか


【WELEDA】ワイルドローズ リニューアル





プロフィール
焦るアラフォーすーちゃんさんの画像
焦るアラフォーすーちゃん
ふと気づいたら もうアラフォーになり憂鬱な気分を吹き飛ばす為の方法をお伝え出来たらと思います
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。