アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
コスメ(68)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月27日

なかなか落とせない毛穴汚れに洗顔革命「FOREO」でスッキリ落とそう!

毎日の洗顔を落としてると感じる時間に!

何気なく
毎日 顔を洗いますよね

毎日洗っているのに
ちゃんと落としてる実感ありますか?

「FOREO」で洗顔革命を!

1日1分音波によって肌を洗うので、
手で洗うよりも肌に負担をかけません
F4.PNG


しっかりと洗いたい小鼻、繊細にケアしたい目もとなど
パーツにあわせて肌あたりを変えられます
カンタンで しかも時短洗顔 です

こだわって設計されたForeo LUNA mini2

速乾性に優れたシリコンを使用することで
雑菌の増殖を防止

一般的なナイロン毛の洗顔ブラシよりも最大35倍*衛生的です
また、医療でも使用されるシリコン(BPAフタル酸などの添加物不使用)を採用し
安全性にこだわって設計しました

さらに汚れや傷に強く
入浴中にも使える100%防水機能を備えています
キャプチャ.PNG

たった1時間の充電で最長三か月の使用が可能なので
長期の旅行や出張にも最適です。
*FOREO社内テストによる ※1日1分使用時

使い方のご紹介

お悩み部位にあわせて
表と裏の使いわけ
F.PNG
(表面)
小さなシリコーン突起で小鼻や頬、
Tゾーンの毛穴に詰まった汚れを
たたき出します

F2.PNG
(裏面)
大きめのシリコーン突起がアゴや
口周り、耳の裏などの頑固な汚れを
たたき出します

いつもの洗顔料をつけたら、顔に円を描きながら
1分間すべらせるだけ
+−で8段階の振動レベルから
好きな強さに設定できます

しっかり汚れを落とすから
キチンと美容液が肌に入っていきます

F3.PNG

洗顔後に化粧品を塗った直後の机の水分量を
"手で洗った場合"と
"FOREO LUNA mini2で洗った場合"
で比較した結果

*同じ洗顔料と化粧品を使用
*FOREO社内にてテストを実施

人気のForeo LUNA mini2 のヤーマン限定セットが登場

セット内容

FOREO LUNA mini2 / FOREO限定ポーチ
エクストラフォーミングソープ1回分 / エクストラモイスチャーローション 1回分
エクストラモイスチャークリーム 1回分 / エクストラセラム1回分

※本セット商品は、オンラインショップとヤーマン会員限定の会報誌でしかご購入いただけません

大人気*「オンリーミネラル」のスキンケアが試せる!


FOREOと
一緒に使えば
さらに美肌へ! .
洗顔、化粧水、乳液、美容液まで
オンリーミネラルの中でも
人気のスキンケアラインが一気に試せるおトクなセット

FOREOと一緒に使えば
よりうるおい感のあるなめらかな美肌に仕上がります

*当社製品と比較
大人気*「オンリーミネラル」の
スキンケアが試せる!

毎日の洗顔をより
楽しく効果のある時間に

FOREOで洗顔革命を始めませんか?

スウェーデンから日本に上陸した洗顔革命「FOREO」













2018年03月24日

ベルビーフルールでSNSで話題のハーバリウムを飾ろう!



ハーバリウムはお花や植物を
専用のオイルで浸す事で
いつまでも新鮮な状態を保った新感覚のインテリアです

家の中にお花や緑の植物を飾りたい・・・
けど お手入れは面倒だし
いずれは枯れてしまうと思うと

sumi11.jpg


なかなか生花を買うところまではいかないな
という方にオススメです!

ハーバリウムはお手入れ不要で
みずみずしく美しい状態が1年以上も続く
手軽にお花を楽しむことができます

sumi10.jpg

これからの大切なイベント
入学式 母の日 などの
贈り物としても オススメです!

ベルビーフルールでは随時新作を用意しており
季節に合わせた商品も用意してくれます

ベルビーフルールで今 話題の

ハーバリウムに癒されてみませんか






2018年03月22日

顔から髪までSTEAMCREAM(スチームクリーム)で全身を潤そう!サンプル3点セットの使った感想

肌なじみの良いクリームでしっかり保湿

まだまだ乾燥・花粉やPM2.5などの
肌への負担が連日続きますね

肌への負担を最小限にとどめ
おまけに全身の保湿に使えるという

めんどくさがりな私に嬉しい
STEAMCREAM(スチームクリーム)
をご紹介します
S1 (2).jpg

STEAMCREAM(スチームクリーム)のこだわり


驚くほどの肌なじみ その秘密は蒸気(スチーム)
製造工程の「乳化」の段階での工夫

乳化とは本来混じり合うことのない成分を
混ぜ合わせることなんですが

混じり合わない物同士を混ぜるので
成分が不安定になってしまいます

安定させる為に乳化剤(合成界面活性剤)を
使用しますが肌への負担が
(敏感肌・保水力の減少・メラニンを刺激してしまう)
増えてしまいます

STEAMCREAM(スチームクリーム)は
高温のスチーム(蒸気)を用いて
原料を混ぜ合わせています

このスチームのおかげで
乳化剤の使用量を最小限に抑え
みずみずしい質感で驚くほど
肌なじみの良いクリームが誕生しました

98.5%天然由来成分

オートミール(カラスムギ)
オレンジフラワーウォーター
アーモンドオイル カカオバター
ホホバオイルなど
S12.PNG

98.5%が天然由来成分のクリームです
独自の配合バランスにより、肌にやさしく
かつ高い保湿力を実現しました

天然由来の成分なので
クリームの色・香りに若干の違いが
生じることもあります

また早めの開封・使用をした方が
スチームクリームの香りを楽しめます

Handmade in JAPAN

クリームは世界各国より厳選された原料を使用し
日本の工場で手づくりしています
日本の技術への誇り
そして、お客様に安心してお使いいただけることを第一に
製品づくりををしています

S11.PNG

全身に使える

S14.PNG

顔 ・クリームパック・化粧下地もちろん保湿に

手 ・ハンドパック・ささくれ予防・ハンドケアに

体 ・ボディケア・角質ケア・シェービング後に

髪 ・ 潤い補給・毛先のパサつきに
湿気の多い日のうねり防止に


無料サンプル3点セットを使ってみて

スチームクリームトナー(化粧水)
透明でサラサラしていて少し油分を感じました
すぐ肌に入っていく感じもありました


スチームクリーム(全身用保湿クリーム)
クリーム色でよく伸びます
S1.jpg

スチームクリーム
UVプロテクション33(日焼け止めクリーム)

市販のUV商品よりも
保湿クリームのような使い心地で
S3.jpg

汗に強く 専用クレンジングは不要で
化粧下地としても使用できます

この3点とも
100%天然の贅沢な香り
ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどの
エッセンシャルオイルを贅沢に配合しました
イングリッシュガーデンのような
みずみずしい香り
S7.jpg

とパンフレットにありますが
ラベンダーは私はちょっと苦手なので
肌に付けてすぐはキツイかなと感じましたが

付けてから少し経つと
香りも薄くなり 気にならなくなりました
長く続く訳ではないです

缶のデザインが多彩!プレゼントにもどうぞ!


缶のデザインは豊富で
コラボデザイン・限定デザイン
たくさんあります!

プレゼントとしてラッピングも
種類がたくさん(ミニバッグ・ギフトボックス) あります
自分で選んでオリジナルのラッピングが出来ます
贈る楽しみも良いですね

限定のフレグランスもあるので
これも楽しみの1つですね
S3 (2).jpg


肌に負担のかかる乳化剤を
スチーム(蒸気)を行うことで軽減し肌へ馴染む
クリームです

STEAMCREAM(スチームクリーム)1つで体全体を保湿できます

忙しく自分のケアが後回しになりがちな方
プレゼントに何が良いのか探している方

STEAMCREAM(スチームクリーム)はいかがでしょうか?

好きなデザインが必ず見つかる!スチームクリーム





2018年03月21日

シミの悩みにドクターズコスメ(アンプルール)初回限定トライアルキットを試した感想

皮膚科医の専門家が監修ドクターズコスメ


毎日 見る自分の肌に

気になる部分が

シミ・・・気になります

そこで

シミ・肝斑治療センター併設の
美容皮膚科総委員長が監修した

シミに悩む女性にオススメする
スキンケア
AMPLEUR(アンプルール)トライアルキット
A1.jpg

を使用した感想をお届けしたいと思います
AMPLEUR(アンプルール)はハイドロキノン配合


そもそもハイドロキノンとは?

ハイドロキノンはシミに有効な成分として
美白化粧品などに配合されるようになってきました

シミの原因であるメラニンの生成の予防と
できてしまったメラニンにも働きかける
ことができるので

シミ対策に効果があると言われています

しかし光や熱に弱い
酸化してしまうと
肌に負担をかけてしまう
肌への副作用(炎症・赤み)があるので
A9.PNG

化粧品への配合は難しいとされていました

AMPLEUR(アンプルール)は安定化に成功

シミの原因メラニンに安定して
ハイドロキノンを届けられます

マイクロカプセルでハイドロキノンを
包んでいるので肌にいきなり触れるのを
防いで肌への負担をやわらげています

AMPLEUR(アンプルール)のトライアルキットを使ってみました

A4.jpg

私は頬にやや大きめのシミがあるので
使うのが楽しみです

トライアルキットは4種類入ってます
ラグジュアリーホワイト
コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)

A14.jpg

手に出してみると やや固めで 半透明のクリームです
気になるシミの部分に馴染ませて下さい


説明書を読むと夜だけの使用で
顔全体の使用はしないように書いてありました
A8.PNG

新安定型ハイドロキノンが高濃度配合されている為で
朝塗ってしまった時は日焼け止めを塗って
肌を保護しないと紫外線の影響を受けやすく
なってしまいます

使用方法を守ぬるだけるようにしましょう

ラグジュアリーホワイト
ローションAOU(化粧水)


サラサラしていて透明で
ほんのりバラのような良い香りで
A11.jpg

肌にのせるとすぐに入っていく感じでした
透明で手のひらで抑える感じで馴染ませて
浸透させます

ラグジュアリーホワイト
薬用アクティブフォーミュラU(薬用美白美容液)


乳白色でこちらも微香性です
ローションと同じ香りでした
A12.jpg

肌にのせると伸びがいいので
顔の中心から外側にムラなく伸ばして
シミができやすい頬には重ねづけするといいですよ

ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)


色はやや黄色で香りは感じなかったです
A13.jpg

こちらも伸びが良くて
顔の中心から外側へ気になる
目元のシワ・口元のほうれい線には
重ねづけをして保湿しましょう
A5.jpg

気になるシミに
夜スポット美容液を塗るだけなので

手軽で毎日続けられる
シミ対策だと思います


アンプルールは15周年


それだけ指示を集めているのも

A10.jpg

ドクターズコスメ・開発技術・経験が
信頼出来るものだからだと思います

肌のシミに悩む女性の為に開発された

AMPLEUR(アンプルール)のトライアルキットから
試してみませんか


ラグジュアリーホワイト トライアルキット





2018年03月18日

保湿が必要な大人の敏感肌へボタニカルモイストシリーズのトライアルセットを試してみた感想

独自処方「ナチュラルトリニティ」で肌に優しい!


V2.jpg

年齢を重ねて肌の質が
変わってきたと感じている方

敏感肌でとにかく
肌に優しい化粧品を探している方に

肌と心に働きかける
「VINTORTE ボタニカルモイストシリーズ」
トライアルセットについて
紹介したいと思います

まずはボタニカルシリーズ全てに処方されている
「ナチュラルトリニティ」について
心と肌にアプローチするスキンケア

1.植物の力で肌を整える

肌に良い ビタミン・ ミネラルを最も
理想的な状態で抽出

植物由来の成分で
潤いを与えみずみずしい肌へと整えます

2.肌のハリ ツヤを導く

3つの植物幹細胞を高濃度で配合
年齢肌に起こりがちなターンオーバーの乱れに対応

角質層の隅々まで美容成分が浸透し
使い続ける程 新しい肌に
弾むようなハリ ツヤ肌へ


3.強くみずみずしい肌へ

4つのヒト型セラミドは
肌に浸透しやすく保湿力を高めます

年齢を重ねてセラミドが減少することで
乾燥してしまう肌のトラブルに対応します

角質のバリア機能を整え肌を守ります

トライアルセットの使用感について紹介します!


v1.jpg

メイク落としから一通り
試せるので全部体験出来るのは
嬉しいですね

クレンジングミルク
洗い落とすとメイクはしっかり落ちているのに
突っ張る感じは無かったです
V7.jpg

モイストウオッシュ
他の洗顔クリームとかだと
洗った後は直ぐ肌が突っ張るような
感じがするのに
スッキリしているのに
しっとりしていました

ローションとモイストセラム
どちらも透明で手に出してみると
サラサラなのですが
ローションはスーっと肌に入っていく感じでした

モイストセラムを
次に塗ると
肌がしっとりしていました

モイストクリーム
乳白色のクリームで
塗るとモチッとして
肌が手に吸い付いてくるような感じもありました

V6.jpg

それでいてべたべたしないので
つけ心地は気持ちよかったです

ローションからクリームまで全て無香料でした
V3.jpg



洗顔から保湿までやってみて
「肌への優しさ」を感じることができました

私は花粉症で目が痒くて
無意識に目の周りを掻いてしまって
化粧水を付けても肌がピリピリしてたんですが

ボタニカルシリーズを使ってみると
肌にピリピリ染みる感じも無くて

優しく 乾燥を防いでいくれていると感じました

敏感肌や年齢を重ねて変わってきた
肌に戸惑う方に

肌に優しいボタニカルシリーズを使ってみては
いかがでしょうか?

ボタニカルモイストシリーズのお試しはこちら













 

2018年03月17日

ハリのある肌へ美肌美容液 シロクラボラトリ トリプルエッセンスの独自処方シクロカプセルを紹介!

気になる目元・ほうれい線に届く美容液

気になる シミ・ほうれい線・シワに
有効な美容成分を(レチノール・コエンザイムQ10・R-αリポ酸(天然型))

kirei21.PNG

買った時のまま 成分の劣化なく
使える
トリプルエッセンスを紹介します
独自技術シクロカプセル処方で美容成分の弱点を克服

世界最小の天然カプセルで
美容成分を安定・角質層の奥まで届けます

kirei23.PNG

壊れやすいレチノール

kirei18.PNG

エイジングケアに欠かせない成分レチノール
レチノールは肌の

シワ たるみ シミ
ターンオーバーを促したり
するビタミンAの成分なのですが

空気中で壊れてしまう
性質があるので

封を切った時に空気に触れて
レチノールの
含有量が減ってしまい

時間が経つにつれ
レチノールの効能が薄れる
問題があったんですが

独自のシクロカプセル処方

空気に触れると
壊れて減ってしまうのを防ぎます
最後までレチノールの含有量は変わりません

吸収されにくいコエンザイムQ10

こちらも美肌成分として
有名です

しかし脂溶性(水に溶けにくく脂に溶けやすい)為 
肌の水分に邪魔をされて
吸収されにくい性質があります

トリプルエッセンス

シクロカプセル処方でこの問題を
解決します

シクロカプセルの
内側は親油性(脂肪や油に溶けやすい)の為

油分の多い美容成分を
カプセルサイズ(1nm)までバラバラにし
吸収しやすくします

またカプセルの外側は
親水性(水に溶けやすい)で
中に閉じ込めた美容成分を

肌の水分に反応して
美容液をカプセルから放出し
スムーズに肌に届けます
kirei20.PNG

不安定なR-αリポ酸(天然型)

潤いのある ぷるるんとした肌に
欠かせない成分で

体の中で働くのはR-αリポ酸(天然型)ですが
成分が安定しないために

ほとんどの商品で非天然型のαリポ酸を
配合しています

独自のシクロカプセル処方で

R-αリポ酸(天然型)の安定化に成功

kirei22.PNG


天然型のみの配合は

トリプルエッセンスが初です!

気になる シミ・ほうれい線・シワに
有効な美容成分を
kirei19.PNG

安定して肌に届けられる
トリプルエッセンスは
いかがでしょうか

しっかり試せる1週間分トライアル品が
新たにできました。

【待望の1000円トライアル】シクロラボラトリ トリプルエッセンス







2018年03月11日

話題の生酵素フローラ+HBMで理想の体へ!!


生酵素フローラ+HBMで理想の美ボディを目指す


いつものように
お風呂に入ろうと
すると
鏡に映った自分の
体を見て
kirei13.jpg


あれ?こんなにお腹出てたっけ・・・マズイ!

これから春先になって
少しづつ薄着になるとゆうのに!
今から対策しなくちゃ

で注目したのが

生酵素フローラ+HBM
リバウンドしにくく 健康的に痩せる!


生酵素だからこそ
体質改善をして代謝を上げて

内側から痩せやすい体質にしていきます
体質から変えていくので
リバウンドしにくいのが特徴です

酵素はダイエットのサポートとして
話題ですが
生 酵素でなくては働きが弱いのです

酵素は48℃で死活してしまいます
また酵素ドリンクなどの製品は
65℃で加工されている為

頑張って酵素を摂取したつもりでも
期待した効果が得られないのです
kirei14.jpg

でも生酵素フローラ+HMB

酵素を加熱加工せずに
発酵熟成した麹穀物をブレンドしています
(あわ ひえ きび タカキビ 紫黒米 米粉 大麦)

麹は発酵させることで
良質な酵素になります

HBMも一緒に取れる


食事を抜くダイエットで痩せると
痩せると同時に筋肉も
落ちてしまいます

これでは代謝も落ちてしまい
またリバウンドしてしまいます

HBMを摂取すれば筋肉量が
減ってしまうのを抑えられます
また筋肉を増やす性質も持っているので
痩せやすい体を目指せます
kirei16.PNG



乳酸菌も配合



今なにかと話題の腸内フローラ
健康と切ってもきり離せない存在ですね

生酵素フローラ+HMB
kirei15.jpg

は500億個の乳酸菌で体をスッキリさせます

12種類のスーパーフード
9種類のスーパーフルーツも配合!
美容もサポート!

生酵素とHBM入りのダイエットサプリは
生酵素フローラ+HMB
だけ


頑張っているのに満足のいく結果に
ならない方

痩せたいのに運動時間のない方
過去にリバウンドしてしまった事がある方
健康的な美ボディを目指す方
kirei17.PNG

開発から販売後のサポートまで考えられているので
購入特典の特別冊子も
内容が充実!
効果的な運動方法を紹介しています!

生酵素フローラ+HMB

今から夏までに目標を達成しませんか









2018年03月05日

1日たったの3粒で体臭・口臭の悩みから解放されます!


めぐりーん(me green)は女性の味方!

毎日 仕事に家事に精一杯な毎日

ヘトヘトになりながら
1日の仕事を終えて
同僚に帰ろうと挨拶をすると

一瞬 顔をしかめたような・・・
気のせいかなと思いつつ

マスクをして息を吐くと
え!!口がクサイ・・・
kirei10.PNG

気になり出すともう
体臭から口臭から
人の目が気になってしょうがない!!

何かいい方法ないかなと
調べていると
体臭・口臭は毎日のお通じ
関係していることや

ストレス・疲れからくる
肝臓の疲れ

アラフォーに近づくにつれ
起こるホルモンバランスの乱れ

原因は主にこの3点みたいで
この問題に内側からアプローチしてくれる

サプリメント めぐりーん(me green)を紹介します
腸の詰まりには


毎朝は自分の支度より
子供や旦那の事を優先させるから
トイレに行きたいタイミングで行けなっかたりして
ドンドン便秘気味に・・・

腸には排泄されなかった
便が溜まり続け
それが解消されないままだとやがて
全身から体臭がキツクなってしまいます
kirei11.PNG

めぐりーん(me green)はこの問題に
オリゴ糖・ビフィズス菌・難消化性デキストリン
この3つで溜まりがちな問題を解消!
腸の悪臭には

渋柿エキス・鉄クロロフィンナトリウム
この高い殺菌効果で悪臭を防ぎます
肝臓の疲れには

ハイチオンエキス187
Lシスチンで肝臓に働きかけます
ホルモンバランスの乱れ

女性は35歳を過ぎたあたりから
徐々に女性ホルモンが減り
男性ホルモンが増えてきてしまいます
すると皮脂が増え 加齢臭独特の脂のニオイがしてきます
この問題には植物発酵エキスで
体の酸化を防ぎます
kirei12.PNG



栄養管理士 重富 貴保 先生と
共同開発しているのも安心ですね

1日たったの3粒
デリケートな悩みを解消出来ます

これからの季節に向けて
自信を持って
人と接したいと思っている方に
オススメしたいです!










2018年03月04日

ベルビーフルールでSNSで話題のハーバリウムを飾ろう!


ハーバリウムを知っていますか?


ハーバリウムはお花や植物を
専用のオイルで浸す事で
いつまでも新鮮な状態を保った新感覚のインテリアです

家の中にお花や緑の植物を飾りたい・・・
けど お手入れは面倒だし
いずれは枯れてしまうと思うと
kirei3.jpg

なかなか生花を買うところまではいかないな
という方にオススメです!

ハーバリウムはお手入れ不要で
みずみずしく美しい状態が1年以上も続く
手軽にお花を楽しむことができます
kirei6.PNG

これからの大切なイベント
ひな祭り ホワイトデー 卒業式 母の日 などの
贈り物としても オススメです!

ベルビーフルールでは随時新作を用意しており
季節に合わせた商品も用意してくれます

ベルビーフルールで今 話題の

ハーバリウムに癒されてみませんか






2018年03月03日

べたべたとサヨナラ!サラサラ ロールオンDeo‐A(デオエース)!


寒い季節が続くからと
油断していませんか?

汗ばむ季節になる前から対策しませんか?
kirei4.jpg


汗対策にDeo‐A(デオエース)で!

寒い時は汗はかかないと油断していても
エアコンの温度設定が高いと
以外とワキ汗かいてませんか?

夏場の頃ならちゃんと色々デオトラント・汗拭きシート
持ってきたりしますが・・・

今時期くらいは何の対策をしなくても
いいかなと思っている方もいるんじゃなでしょうか
または「めんどくさいな」と思っている方もいるんじゃなでしょうか

そんな方にDeo‐A(デオエース) オススメです!

Deo‐A(デオエース)はサラサラ&肌に優しい!
汗でべたべたなのにデオドラントまでべたべたな使い心地だと
気持ち悪いですよね
また肌に優しい方がいいですよね
 
このDeo‐A(デオエース)はアルコールフリーな上にサラサラです

IPS処方(独自処方)で肌に優しい!
アラントイン(皮膚保護剤)
パンテール(保潤剤)
クロルヒドロキシアルミニウム(収れん剤)
最先端の技術で実現した効果と肌への優しさ
痒み・かぶれへの刺激を軽減

夜に塗るだけ!!





プロフィール
焦るアラフォーすーちゃんさんの画像
焦るアラフォーすーちゃん
ふと気づいたら もうアラフォーになり憂鬱な気分を吹き飛ばす為の方法をお伝え出来たらと思います
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。