アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
コスメ(68)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月25日

女優 木南晴夏さんCM放映中!ライスフォース シリーズからニキビ用「アクポレス」をご紹介!

いつも同じような所に出来るニキビに悩む!

昨日には無かったのに朝鏡を見ると

同じところにニキビが!

この前 治ったと思うとまた出来てる!
何とかしたいと思っている貴女に

ライスフォース シリーズからニキビ用「アクポレス」をご紹介!

肌に潤いを与えながらも

「ライスパワーNo.6」エキスで過剰な皮脂を抑制して
ニキビが出来にくい肌へ整えていきます

「ライスパワーNo.6」はスゴイエキス!

そもそもライスパワーとは
白米に麹菌・酵母・乳酸菌を加えて発酵させて作られる

科学物質を含まない
お米から出来たエキスです

「ライスパワーNo.6」は
ニキビの原因である過剰な皮脂を抑制する働きを認められた

医薬部外品の有効成分です
プロフィール
焦るアラフォーすーちゃんさんの画像
焦るアラフォーすーちゃん
ふと気づいたら もうアラフォーになり憂鬱な気分を吹き飛ばす為の方法をお伝え出来たらと思います
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。