アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
コスメ(68)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月17日

ハリのある肌へ美肌美容液 シロクラボラトリ トリプルエッセンスの独自処方シクロカプセルを紹介!

気になる目元・ほうれい線に届く美容液

気になる シミ・ほうれい線・シワに
有効な美容成分を(レチノール・コエンザイムQ10・R-αリポ酸(天然型))

kirei21.PNG

買った時のまま 成分の劣化なく
使える
トリプルエッセンスを紹介します
独自技術シクロカプセル処方で美容成分の弱点を克服

世界最小の天然カプセルで
美容成分を安定・角質層の奥まで届けます

kirei23.PNG

壊れやすいレチノール

kirei18.PNG

エイジングケアに欠かせない成分レチノール
レチノールは肌の

シワ たるみ シミ
ターンオーバーを促したり
するビタミンAの成分なのですが

空気中で壊れてしまう
性質があるので

封を切った時に空気に触れて
レチノールの
含有量が減ってしまい

時間が経つにつれ
レチノールの効能が薄れる
問題があったんですが

独自のシクロカプセル処方

空気に触れると
壊れて減ってしまうのを防ぎます
最後までレチノールの含有量は変わりません

吸収されにくいコエンザイムQ10

こちらも美肌成分として
有名です

しかし脂溶性(水に溶けにくく脂に溶けやすい)為 
肌の水分に邪魔をされて
吸収されにくい性質があります

トリプルエッセンス

シクロカプセル処方でこの問題を
解決します

シクロカプセルの
内側は親油性(脂肪や油に溶けやすい)の為

油分の多い美容成分を
カプセルサイズ(1nm)までバラバラにし
吸収しやすくします

またカプセルの外側は
親水性(水に溶けやすい)で
中に閉じ込めた美容成分を

肌の水分に反応して
美容液をカプセルから放出し
スムーズに肌に届けます
kirei20.PNG

不安定なR-αリポ酸(天然型)

潤いのある ぷるるんとした肌に
欠かせない成分で

体の中で働くのはR-αリポ酸(天然型)ですが
成分が安定しないために

ほとんどの商品で非天然型のαリポ酸を
配合しています

独自のシクロカプセル処方で

R-αリポ酸(天然型)の安定化に成功

kirei22.PNG


天然型のみの配合は

トリプルエッセンスが初です!

気になる シミ・ほうれい線・シワに
有効な美容成分を
kirei19.PNG

安定して肌に届けられる
トリプルエッセンスは
いかがでしょうか

しっかり試せる1週間分トライアル品が
新たにできました。

【待望の1000円トライアル】シクロラボラトリ トリプルエッセンス







2018年03月11日

話題の生酵素フローラ+HBMで理想の体へ!!


生酵素フローラ+HBMで理想の美ボディを目指す


いつものように
お風呂に入ろうと
すると
鏡に映った自分の
体を見て
kirei13.jpg


あれ?こんなにお腹出てたっけ・・・マズイ!

これから春先になって
少しづつ薄着になるとゆうのに!
今から対策しなくちゃ

で注目したのが

生酵素フローラ+HBM
リバウンドしにくく 健康的に痩せる!


生酵素だからこそ
体質改善をして代謝を上げて

内側から痩せやすい体質にしていきます
体質から変えていくので
リバウンドしにくいのが特徴です

酵素はダイエットのサポートとして
話題ですが
生 酵素でなくては働きが弱いのです

酵素は48℃で死活してしまいます
また酵素ドリンクなどの製品は
65℃で加工されている為

頑張って酵素を摂取したつもりでも
期待した効果が得られないのです
kirei14.jpg

でも生酵素フローラ+HMB

酵素を加熱加工せずに
発酵熟成した麹穀物をブレンドしています
(あわ ひえ きび タカキビ 紫黒米 米粉 大麦)

麹は発酵させることで
良質な酵素になります

HBMも一緒に取れる


食事を抜くダイエットで痩せると
痩せると同時に筋肉も
落ちてしまいます

これでは代謝も落ちてしまい
またリバウンドしてしまいます

HBMを摂取すれば筋肉量が
減ってしまうのを抑えられます
また筋肉を増やす性質も持っているので
痩せやすい体を目指せます
kirei16.PNG



乳酸菌も配合



今なにかと話題の腸内フローラ
健康と切ってもきり離せない存在ですね

生酵素フローラ+HMB
kirei15.jpg

は500億個の乳酸菌で体をスッキリさせます

12種類のスーパーフード
9種類のスーパーフルーツも配合!
美容もサポート!

生酵素とHBM入りのダイエットサプリは
生酵素フローラ+HMB
だけ


頑張っているのに満足のいく結果に
ならない方

痩せたいのに運動時間のない方
過去にリバウンドしてしまった事がある方
健康的な美ボディを目指す方
kirei17.PNG

開発から販売後のサポートまで考えられているので
購入特典の特別冊子も
内容が充実!
効果的な運動方法を紹介しています!

生酵素フローラ+HMB

今から夏までに目標を達成しませんか









2018年03月05日

1日たったの3粒で体臭・口臭の悩みから解放されます!


めぐりーん(me green)は女性の味方!

毎日 仕事に家事に精一杯な毎日

ヘトヘトになりながら
1日の仕事を終えて
同僚に帰ろうと挨拶をすると

一瞬 顔をしかめたような・・・
気のせいかなと思いつつ

マスクをして息を吐くと
え!!口がクサイ・・・
kirei10.PNG

気になり出すともう
体臭から口臭から
人の目が気になってしょうがない!!

何かいい方法ないかなと
調べていると
体臭・口臭は毎日のお通じ
関係していることや

ストレス・疲れからくる
肝臓の疲れ

アラフォーに近づくにつれ
起こるホルモンバランスの乱れ

原因は主にこの3点みたいで
この問題に内側からアプローチしてくれる

サプリメント めぐりーん(me green)を紹介します
腸の詰まりには


毎朝は自分の支度より
子供や旦那の事を優先させるから
トイレに行きたいタイミングで行けなっかたりして
ドンドン便秘気味に・・・

腸には排泄されなかった
便が溜まり続け
それが解消されないままだとやがて
全身から体臭がキツクなってしまいます
kirei11.PNG

めぐりーん(me green)はこの問題に
オリゴ糖・ビフィズス菌・難消化性デキストリン
この3つで溜まりがちな問題を解消!
腸の悪臭には

渋柿エキス・鉄クロロフィンナトリウム
この高い殺菌効果で悪臭を防ぎます
肝臓の疲れには

ハイチオンエキス187
Lシスチンで肝臓に働きかけます
ホルモンバランスの乱れ

女性は35歳を過ぎたあたりから
徐々に女性ホルモンが減り
男性ホルモンが増えてきてしまいます
すると皮脂が増え 加齢臭独特の脂のニオイがしてきます
この問題には植物発酵エキスで
体の酸化を防ぎます
kirei12.PNG



栄養管理士 重富 貴保 先生と
共同開発しているのも安心ですね

1日たったの3粒
デリケートな悩みを解消出来ます

これからの季節に向けて
自信を持って
人と接したいと思っている方に
オススメしたいです!










2018年03月04日

ベルビーフルールでSNSで話題のハーバリウムを飾ろう!


ハーバリウムを知っていますか?


ハーバリウムはお花や植物を
専用のオイルで浸す事で
いつまでも新鮮な状態を保った新感覚のインテリアです

家の中にお花や緑の植物を飾りたい・・・
けど お手入れは面倒だし
いずれは枯れてしまうと思うと
kirei3.jpg

なかなか生花を買うところまではいかないな
という方にオススメです!

ハーバリウムはお手入れ不要で
みずみずしく美しい状態が1年以上も続く
手軽にお花を楽しむことができます
kirei6.PNG

これからの大切なイベント
ひな祭り ホワイトデー 卒業式 母の日 などの
贈り物としても オススメです!

ベルビーフルールでは随時新作を用意しており
季節に合わせた商品も用意してくれます

ベルビーフルールで今 話題の

ハーバリウムに癒されてみませんか






2018年03月03日

べたべたとサヨナラ!サラサラ ロールオンDeo‐A(デオエース)!


寒い季節が続くからと
油断していませんか?

汗ばむ季節になる前から対策しませんか?
kirei4.jpg


汗対策にDeo‐A(デオエース)で!

寒い時は汗はかかないと油断していても
エアコンの温度設定が高いと
以外とワキ汗かいてませんか?

夏場の頃ならちゃんと色々デオトラント・汗拭きシート
持ってきたりしますが・・・

今時期くらいは何の対策をしなくても
いいかなと思っている方もいるんじゃなでしょうか
または「めんどくさいな」と思っている方もいるんじゃなでしょうか

そんな方にDeo‐A(デオエース) オススメです!

Deo‐A(デオエース)はサラサラ&肌に優しい!
汗でべたべたなのにデオドラントまでべたべたな使い心地だと
気持ち悪いですよね
また肌に優しい方がいいですよね
 
このDeo‐A(デオエース)はアルコールフリーな上にサラサラです

IPS処方(独自処方)で肌に優しい!
アラントイン(皮膚保護剤)
パンテール(保潤剤)
クロルヒドロキシアルミニウム(収れん剤)
最先端の技術で実現した効果と肌への優しさ
痒み・かぶれへの刺激を軽減

夜に塗るだけ!!





2018年02月18日

心と肌に潤いをVINTORTE・ボタニカルモイストシリーズ


アラフォーになって気がづき始めた


「あれ?肌が変わってきた」
kirei3.jpg

段々 仕事でも責任のある立場になってきて
環境の変化からか

心のバランス 
女性ならではの不調

これらが重なって

お肌のトラブルが

このままだと肌の調子が揺らいでく・・・

毎日 鏡を見るのが嫌になるし
気分も朝から沈みがち・・・

敏感肌の私は
何でもいいわけじゃないし                              

そんな時に

肌と心に働きかけるVINTORTEボタニカルモイストシリーズ

気になるフレーズだったので
詳しく見てみると


セラミドと植物の独自処方

sumi5.jpg

1.植物の力で肌を整える

 ビタミン類 ミネラルを最も理想的な状態で抽出
 独自のボタニカルウォターエンデンス処方で
 潤いを与えみずみずしい肌へ

2.肌のハリ ツヤを導く

 3つの植物幹細胞を高濃度で配合
 角質層の隅々まで美容成分が浸透し
 使い続ける程 弾むようなハリ ツヤ肌へ

3.強くみずみずしい肌へ

 4つのヒト型セラミドは
 肌に浸透しやすく保湿力を高めます
 ボタニカルシリーズは豊富に配合されています
 ヒト型のセラミドEOP(旧セラミド1)
       セラミドNG(旧セラミド2)
      セラミドNP(旧セラミド3)
       セラミドAP(旧セラミド6U)

 つける程に保湿力が高い肌へ

肌に優しい9つの無添加処方

sumi6.jpg


 シリコン パラベン 鉱物油 石油系界面活性剤
 合成香料 合成着色料 エタノール タルク
 紫外線吸収剤
 
 素肌の為に使用していません

大人の敏感肌の方に
肌への優しさにこだわった

肌と心に働きかけるVINTORTEボタニカルモイストシリーズ

これから向かえる
生活の変化や
気候の変化にも
負けない素肌を手に入れて

肌も心も元気になりませんか





   

 



2018年02月09日

肌年齢ダメージに備えて!!

お肌のお手入れは日々欠かせないですね
でも忙しいからと
ついついサボってしまうと

後々 後悔することになります

例えば 
シミ シワ くすみ ほうれい線 カサカサ
こんな肌の状態なのに上から どんなに
お化粧をしても
トーンの暗い仕上がりに・・・

アラフォーでもアラフィフでもこんな お肌じゃ嫌ですよね
同窓会で若々しい人を見ると羨ましい!!

krei1.jpg

私もそうなりたくて思い切って彼女に
何かしてるの?と聞くと

「アストリウム(ASTRIUM)飲んでるの知ってる?」と言われて

教えてもらうと

紫外線ダメージとシミ シワ予防サプリメント
     アストリウム(ASTRIUM)
とありました

アストリウムを構成するのは5種類の成分

kirei6.jpg

(1)富士フイルム 『ナノアスタキサンチン』
 独自に開発したナノアスタキサンチンは、従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力を誇ります。

(2)ブルディーテクノロジー 『アルガトリウム』
ハイパーDHA(活性型)は、活性酸素から美の源を保護し体内の美活作用を300%も増加させる働きがあります。

(3)真珠末
つるつる、サラサラ綺麗に必要なNMF(天然保湿因子)の働きを助け潤い(水分保持)を保ちます。

(4)シルクペプチド
水分蒸散量の減少(保湿性)やハリのある弾力性回復改善効果が期待出来ます。

(5)ブラジル酵素
82種類からなる植物発酵熟成酵素は腸活からくる白のキレイには欠かせない魔法の酵素です。
紫外線ダメージにも!

kirei5.jpg


 ・水分量上昇効果・保湿効果が期待できるため
  サンブロック対策としても期待が出来ます。

・体内でメラニンを作らせない!
  作っても黒くしない!
  ダブルの白の透明感効果があります。

これだけの成分が入ったサプリメントを
1日に3粒飲むだけでお肌の
内側からのケアが期待できます

美エイジング 透明感を目指すあなたにオススメします
同窓会の時には若々しい明るいツヤ肌で
出席しませんか?






2018年02月07日

ある日気づいた目の下のシワに焦る!!



何気なく見た鏡に映る自分の目元にシワが!!

毎日見ているのに全然 気がつかなかった〜
知らない間にクッキリと刻まれている!

しかも最近 入ってきた後輩に
年齢を聞かれたから

「いくつだと思う?」と
お決まりのやり取りを
したら・・・

「うーん その目元のシワから40代後半ですか?」

え・・・ショックでした
su-1.jpg

目元の印象は大事と言いますが
さりげなく目元のシワまで見てるのね!

自分がこれまで仕事に家事に頑張っていた間に
シワは着々と目元にできていたなんて
しかも笑うと ほうれい線も目立ってきた〜 
これは何とかしたいと思って焦っていました

家族が寝静まってやっと自由な時間を楽しんでいた時
テレビショッピングを眺めていると
見つけました!!

ウィンクルイージーサポートジェルEX

塗って数分で 小じわ ほうれい線 
気になるシワを目立たなくなります!

ジェル状でハリ ツヤを出す成分

(5種類のヒアルロン酸・2種のコラーゲン)がたくさん
入っている為 肌がきめ細やかで若々しい印象になります!
また気になる肌の凸凹も
目立たなくなります!

制作は90年以上の歴史のある

老舗医療メーカー
「原沢製薬工業」が作っている為
肌トラブルを心配する方も安心して使用できます!

即効で気になる顔の
老けた印象の元 小ジワ ほうれい線 
  
を目立たなくしてくれる

ウィンクルイージーサポートジェルEXは

累計販売数 2年半でなんと22万本!!


売上数上位の商品です

朝の忙しい時間に
お出かけ前に
気になる時に

サッと塗って即効!
手軽に若々しい印象を手に入れませんか














プロフィール
焦るアラフォーすーちゃんさんの画像
焦るアラフォーすーちゃん
ふと気づいたら もうアラフォーになり憂鬱な気分を吹き飛ばす為の方法をお伝え出来たらと思います
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。