アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まえちんさんの画像
まえちん
趣味はゴルフにお店散策にスノボにその他色々。 仮想通貨が気になって・・・。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索エンジン kensakusaku 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月12日

身内ネタで

バタバタしすぎて仮想通貨を買おうとか、ブログ書こうとかまったく思う気分じゃなかったですよ。
仕事辞めて、家を出て再就職を探そうという勢いでしたから(笑)

まぁなんとか一段落ついたので、見たら下がってる下がってる!!
取り敢えずナンピン買いして取得価格が110円まで落ちました。

ここではロングポジのみ?塩漬け?なので、買いあさり真っ最中ですよ・・・。
GMOも金融庁の指摘を受けたみたいで・・・。
なかなかSBIも口座開設にならないですね・・・。





【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。