アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まえちんさんの画像
まえちん
趣味はゴルフにお店散策にスノボにその他色々。 仮想通貨が気になって・・・。
プロフィール
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索エンジン kensakusaku 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月15日

初打ち・・・(゚Д゚;)

今日は、あつまるレークに初打ちに行ってきました(=°ω°)ノ
初めて行ったのですが、綺麗でいいとこでしたよ〜♪
スコアは・・・OUT46IN45の91・・・
練習してない成果がはっきりと出ましたよ・・・(´;ェ;`)

アイアンのプッシュアウトとパターが悪すぎる。
セカンドを外してアプローチで寄せても2パット・・・(*´д`)=з

でも3回ゴルフに行って3連続チップインバーディーで兄貴が『またしやがった』
3回とも見てるので『あれを見るとなんかなぁ〜」と(ノ∀`*)ペチョン

まぁでも上がって悪いので練習をしないと(;´Д`)y─┛~~
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。