アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まえちんさんの画像
まえちん
趣味はゴルフにお店散策にスノボにその他色々。 仮想通貨が気になって・・・。
プロフィール
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索エンジン kensakusaku 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月13日

ハワイでゴルフ

去年ハワイでゴルフに行ったんだけど、いいコースからジャングルまで色々ノ´▽`)ノ
最初に行ったのが、ルアナヒルズって言うところで、ワイキキから車で1時間弱!?

着いたらまぁ山奥で湿地帯・・・ジャングルか!?と思いながらプレー("▽"*)
ショートホールが、アイランドグリーン・・・池を見るとアロアナとレッドテールキャット
・・・・・・ウホ・・・・しかもアロアナ・・・赤いぞ!高い奴だ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フェアウェイは狭いし両サイドOBは当たり前で、ボールが無くなる無くなる。
結局11個無くして終わった後に、コースの人が『ニヤニヤしながら何個無くしたか!?』
と聞いてきたので、12個と答えるとウンウンうなずいていました(゚Д゚;)
ガイドさんが迎えに来て、難しかったでしょう?ここ全米で2番目に難しいよ!世界で5番目!
本とかいな?と思いながら本とに難しいコースでした( TДT)

2回目に行ったコースはパールカントリーで簡単では無いのですが、難しい事も無く。
でも芝がいやらしい芝ですね(;´Д`)y─┛~~
周りに家があったので、ガイドさんに『家に打ち込んだらどうなるの?』
『自己責任』・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それから回っていたら兄貴がドフック・・・・家の方へ・・・
そしたらチェンソーで植木を剪定している人の方へ・・・・Σ(°д°lll)ガーン
もちろんシランプリノ´▽`)ノ切られたくないもん・・・・(・ω・`lll)

3回目は、コオリナゴルフクラブでここはリゾート気分満喫できますねぇ〜。
ここも片方が幹線道路で片方は家・・・もちろん自己責任(((( ;゚Д゚)))
右の写真が12番位だったかな?線路平行して道路を横切るんですがカフェがあったりしていい雰囲気。

ここでも兄貴が2回ほど引っ掛けて家の方へ・・・・ι(´Д`υ)ニゲロ
まぁ音もしないし出てきてないので多分打ち込んではないんでしょうけど・・・。
ここはカートにGPSナビ付いてるのでヤード表示もあります。
そのナビでサンドウィッチなどの軽食も配達を頼めるから凄い(◎皿◎)ナンデスト!!

今コオリナの真横にディズニーリゾート作っていたのでこれからいっぱい増えるんでしょうね。
ハワイでゴルフする時はコオリナとルアナお勧めです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。