アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まえちんさんの画像
まえちん
趣味はゴルフにお店散策にスノボにその他色々。 仮想通貨が気になって・・・。
プロフィール
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索エンジン kensakusaku 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月07日

うむ・・・

普段オンラインゲームをしてるのですが、サイトにつながらなくて暇さに初FX中(´・ω・)y─┛
株はするけど昔遊びのトレードでやった時に、自分には向いてない感じだったからしてなかった。
てか動かないね・・・買値よし少し下でずっと停滞中・・・(>_<)尸マイッタ!

火柱見たさにちょいとj円やってみたけど・・・って損ぎり・・・(゚Д゚;)
小まめなニュースで動くのは分かるんだけど、短気な私には株もFXもあまり向いてないかなぁ〜。
今株を始めて丸2年だけど、下手さを実感するよ(´;ω;`)
利益でるとハァハァしだすし、損切りすると上がりだすし・・・今のFXみたいに・・・(;´Д`)y─┛~~
同じ頃銀行にお願いされてやってる投信も+-0位かなぁ〜。

親父も株するけどこれはやっぱり感性だよね?
うまく取引したいもんですな(ノω・、)


FX比較サイト FX情報ナビ

毎日の日課

まず会社に出社してする事は、航空会社のマイル貯め(ノ∀`*)
もちろんする事をやってからですよ!仕事のフリしながらとかは・・・(・ω・`lll)
最近は色々なポイントがあるからどれを貯めてるか悩む所じゃないですか?

知ってる人も多いと思いますが、ポイントは合算出来るんです。
サイトで言えば、楽天ヤフーなどがありますが、楽天はANAヤフーはJALに

サイトだけではありません!コンビニのTポイントやnanacoやポンタのポイントも移行できます。
なにもANAやJALだけではありません!スカイチーム、ワンワールド、スターアイアランス等など。
逆にマイルを好きなポイントに換える事も可能なのです。

ポイ探で色々なポイントを見れます(*>∀<*)
これがまた便利で、どのポイントがいくらあり、それをまとめたらいくらあるかなどなど。

話は戻りますが、まずGポイントにてビンゴとクエストをして1クリックでポイントゲット。
PEXでビンゴをした後Tポイントでビンゴをまずしてから1日の始まりです(*´ω`)
そんなこんなでコツコツやって8万マイルGETΣ(°Д°;
無料で貯まるのが嬉しいとこですが家族6人分まで遠いなぁ〜。゜(p´ロ`q)゜。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。