アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まえちんさんの画像
まえちん
趣味はゴルフにお店散策にスノボにその他色々。 仮想通貨が気になって・・・。
プロフィール
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索エンジン kensakusaku 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月06日

ゴルフの練習

やったら手が痛い・・・グリップエンドが滑ってる感じでヒリヒリする(´;ェ;`)
職場がゴルフ関係なのに練習は年に10回程度だろうか・・・?
お客さんからはなんで練習しないの?と言われますが・・・( TДT)
うどん屋がうどんを毎日食わないのと一緒です!と言うと・・・
米屋は毎日米食うぞ!?と言われたことがあります・・・・(◎皿◎)ナンデスト!!

ラウンドは好きなんだけど、なんでか練習は50球ほどで満足なんです。
初打ちは、役1週間後あつまるレークに行くことになりました♪
2月で初打ちかぁ〜とため息が出そうですがねぇ〜(/∀\*)キャ)

今日は、試打会を見てたんですが、ほんと今のクラブは安くなりましたネェ〜Σ(°Д°;
昔はドライバー1本10万当たり前にこえてたし、アイアンなんて20万でしたもん。
まぁアイアンは昔は10本SETだったのが、6本SETになったから価格が安く感じるんです。

ドライバーの外資系はほんと安い・・・国産と比べると2,3万は違うでしょうか!?
国産も作ってるのは、外国で作って送ってきてるだけなのに、大量生産の差?(゚Д゚;)
まぁ安くなったのとクラブも優しくなりましたし、ゴルファーが増えるといいなぁ〜。





今話題のオークション

最近何かと流行ってる激安オークション!
安いと99%OFFなんてのが良くある・・・Σ(°Д°;

使い方はコインをまず購入し、欲しいアイテムをそのコインで入札する仕組みだ。
落札した場合は、落札金額を支払うとアイテムが購入出来るシステムになっている。
1入札に対し1コインが必要。

ただ落札できなかった場合も、1入札に対し1コインが減ってしまう。
だから落札できなかった場合は、コインだけが減る場合もある。

しかしそれを含めて本とに安い(ノε`*)
1コイン自体が安いのだが、落札金額も安めである。
まず欲しいものをチェックして平均落札を見ておくのがコツだ!
最初から入札をしていって落札できなくコインだけ減っていては意味がない。

ある程度価格が上がり、大分上がったとこで入札をするのだ。
ただし、オークションの最大の敵は相手の意地だ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここまで来たら何が何でも落札してやる!という気にさせたら金額が上がってしまう。
その気にさせない様なうまい使い方を見つけて欲しい。

アゲオク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。