アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まえちんさんの画像
まえちん
趣味はゴルフにお店散策にスノボにその他色々。 仮想通貨が気になって・・・。
プロフィール
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索エンジン kensakusaku 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月05日

食の安全が心配な今

生産者が目に見えて、安心して食べられる食材に目が向けられがちですが

有機野菜、無添加の安全食品
『おいしっくすくらぶ』ご存知ですか?
@欲しい野菜だけを選べて A在宅の時間帯に配達してもらえる B入会金、年会費無料
B実家に帰っていても実家に届けて貰う事も出来ます Cおいしさに自信を持ってます
Dパソコンや携帯からでも注文できちゃう

うちも配達頼んでたりするけど、たまに急遽泊まりに行く時どうしよう?
って事があるけど実家などに配達切り替え出来ると便利ですよね。


おいしっくすくらぶ



何を書こうかしら・・・(゚Д゚;)

趣味のゴルフに行ったり、株してみたり、仕事のフリしてみたり(゚Д゚;)
スノボは子供が出来てあまり行ってないですねぇ〜(ノД゚;)
仕事がスポーツ施設のサービス業なので、まぁ結構時間はあるんですΣ(°д°lll)ガーン

最近は、去年6月に弟くんが結婚したのですが、ハワイで式を挙げたのでその時のマイルが貯まってそれからマイルを貯めるのも趣味に・・・(*´ω`)
いつかそのマイルで海外へ行きたいなぁ〜(ノ∀`*)ペチョン

そろそろゴルフの初打ちに行かないと・・・すでに2月・・・( TДT)
いいウェアが欲しいけどいいのないですかねぇ〜(パーリーとか好きです)(*´ω`)

女性用はなんか新作が出てるみたいですが、男物はいいのでないんですかねぇ〜(*´д`)=з
去年買った上のウェアは風通しが無く暖かいんです!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。