アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まえちんさんの画像
まえちん
趣味はゴルフにお店散策にスノボにその他色々。 仮想通貨が気になって・・・。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索エンジン kensakusaku 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告

posted by fanblog

2018年02月28日

忙しすぎて・・・。

今の価格が気にもなってないという・・・。
今リプ120ほどで放置プレイしているので、今かったら単価が112になりそうなので買おうかな。
その後下げたらまた買って!1年放置でどの位まで行くか・・・。

でも実際は2月に初めて15%増えてるので元金で考えたら105取得なんですよね(笑)
どっちにしろ枚数増やしたいので、バンバン下げてほしいな・・・。




【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。