アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まえちんさんの画像
まえちん
趣味はゴルフにお店散策にスノボにその他色々。 仮想通貨が気になって・・・。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索エンジン kensakusaku 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告

posted by fanblog

2011年02月10日

グリップ交換

今日はこの前持ってきてもらっていたツアーラップ2Gの白に久しぶりにグリップ交換をした(・ω・`lll)
いやぁ仕事でお客さんのを換えるのとは訳が違うので自分のだとメンドクサイ(ノ∀`*)ペチョン
ウェッジ3本換えていたら嫁が同じグリップの赤に換えてと持ってきた・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ今までベンジンが無かったので灯油でしてたのですが、テレピン貰ったので交換しやすい♪
全部で5本10分ほどで換え終わるのですが、なんせ面倒くさがりなもので・・・(*´ω`)

全然換えない自分のでも短時間で終わるのに、たまに持ってきたお客さんのはひどいのが・・・。
1本20分以上掛かるほどグリップと両面テープが取れない・・・Σ(°д°lll)ガーン
どうやったらこんなになるまでもてるんだ?と怒りを覚えながら割り増し請求が頭に浮かぶ。
割り増し請求なんか出来ないんですけどね(´;ェ;`)

みなさんトランクや日の当たる場所で保管はやめましょう(*`д´)σ=σ



【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。