アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
まえちんさんの画像
まえちん
趣味はゴルフにお店散策にスノボにその他色々。 仮想通貨が気になって・・・。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索エンジン kensakusaku 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

やっと復活!

熱はないのに薬などでずっと眠気があって、借りた漫画を見ながら堕落した生活を送ってました。(笑)
やっと昨日DMMの申請通ったみたいで、今ハガキが配送中です!
10日間かかりましたよ・・・長いですね・・・なんでだろう!?CM効果!?

寝たきりであまりにも暇だったので、6日に買って好く日にはショートで入って20%ほどで利確したのですが、利確した値段から下がらない・・・下げトレンド終わった!?
スクリーンショットは携帯に入ってるので、後でアップしますけど

ロングの物をもう買って放置プレイするかどうか迷い中のこの頃です。




【このカテゴリーの最新記事】

2018年02月06日

とうとううつされました

インフルエンザB型を・・・
熱はあまり無かったのですが、きつくて病院に行ったらB型でした。
何十年ぶりにインフルなんかにかかったかな・・・診察時体温35.5度だったし・・・。

GMOは葉書が届いて口座が開設できてるけど・・・
DMMは未だに審査中・・・オイオイ・・・
アプリ的にはアプリ的にはDMMが使いやすくて良いけど口座開設が出来ない。
アプリでリップル取引が出来ないけど仕方ないので、少額入金!
最初から0.00002ビットコイン貰えてるんですね取引できないけど・・・笑

本日も下げ下げ日和ですが、コインチェックはもちろんビットフライヤーはIN出来ないし、ザイフも取引がダウンしてたのかな?
やっぱり口座は選ばないと駄目ですね・・・。
SBIも今月中に口座開設の情報が出るらしいけど・・・。






2018年02月03日

昨日は凄かったですねぇ〜

ダダ下がりして長い下髭で終わりましたが。
取り敢えず口座開いたらリップルを買いたいのですが、リップル予想では30まで行くかなぁ〜と思ってます。(笑)
そうするとチャートも左右対称になるので!
昨日64円まで下がってうはうはしたんですが、肝心のハガキがまだ届いてないんです・・・。
入金が出来ない・・・。コインチェックとビットフライヤーはハガキが届かなくても入金までは出来るのに、GMOとDMMは入金も出来ないんですね
2,3日揉まれて下がるのを待ってます!




2018年02月01日

使い方が分かり難い・・・

GMOコインとDMMビットコインの仮口座を開設した。
DMMは7銘柄でGMOは5銘柄取引出来るみたいですね。

コインチェックは13銘柄ビットフライヤーは6銘柄。
コインチエックは却下してたので、そう遜色ないですね。

しかしDMMはアプリも発注しやすいです。
GMOはHPだと5銘柄だけどアプリだとビットコインのみの売買!?。
もうちょっとアプリを使いこなしてみます・・・。

コインチェックとビットフライヤーは仮口座開設後ハガキが届いて取引開始でしたが、
GMOとDMMはハガキに載ってる認証コードを打ち込んで取引開始っぽいです。

ビットフライヤーもログインできない状態が続き申し訳ないメールが来てたけど、
結構死活問題ですよね・・・。

皆さんも口座選びはよく考えて下さいね





2018年01月30日

久しぶりにゴルフへ・・・

いやぁもうね寒すぎですよ・・・。
朝8時スタートだったけどホッカイロも忘れて手が・・・
今年初ゴルフだったけど、99も叩きましたよ

ビットフライヤーの口座は開き終わったので、別の口座を開こうとしています♪
両方とも口座を開かないとアプリが全部見れないみたいなので、取り敢えず申請!
金融庁も取引所すべてにセキリュティーチェックをかけるみたいですね。



2018年01月27日

危ない危ない・・・。

スクリーンショット 2018-01-27 11.25.04.png
昨日の夕方いきなりコインチェックからNEMの取引停止が来てました。
よくよく見ると640億が引き出されたとかなんとか・・・最終的に540億でしたけど。
まぁポジと業者見極めの為まだ入金してないから良かった・・・。
友人はXRPとETHホールドしてて、マジか・・・とショックを受けてましたけど。

今コインチェックとビットフライヤーの口座を開いているけど、ビットフライヤーもサーバーに負荷がかかってたりしてログイン出来なかったりするので、微妙だなぁ〜って思ってたので、また一から口座開設していこうと思ってます。
昔ジョインベスト証券で売買をやっていた頃に、フリーズして売買できずに損をしたことがあったので、アプリが起動するかどうかは大事なとこですよねぇ〜。

後は保証でしょうか・・・。大事な資産を預けるのに訳も分からないとこにしたくないので、今考えてるのはDMMかSBIかQUOINEかGMO・・・アプリを見て決めていこうと思ってます。




2018年01月26日

なんとも入りずらい・・・。

なんて入りずらい値動きでしょうか・・・。
横横で面白味もなにもない・・・。
一昨日位でトレンド変化かなぁ〜って思ったけど、そうでもないみたいで分からない。

スクリーンショット 2018-01-26 13.00.51.png

もうちょっと様子見します・・・。
そういえば忙しくてビットフライヤーの通知を受け取ってなかった・・・。
郵便局に取りにいかないと





2018年01月24日

仮想通貨の税金って・・・

雑所得なんですね・・・
一番最悪の課税ではないですか・・・特定口座も無いし、損益合算も出来ない・・・。
こういう場合ってスイングやデイするのと超ロングホールドするのとどっちがいいのだろうか!?

実際は、その他所得と儲かった分だけの課税だから後からするか、毎年するかの差だけなんだろうけど。
奥が深いですね・・・今日か明日にはビットフライヤーのハガキも届くだろうし、もう少し勉強しよう!

2018年01月23日

ハガキが届きました♪

仕事から帰ったらコインチェックからハガキが届いて不在通知が入っていたので、郵便局へ取りに行って来ました。
これで全ての取引が可能となりましたよ!ウヒヒヒヒ。
まぁでも下げトレンドはまだ変わっていないと思うのでロングポジは様子見しようかと思ってます。
スイングとデイなら・・・手数料が安い所が良いなぁ〜と思いつつ、比較しようと思いビットフライヤーの口座も開設!

bit2.png
bit.png


コインチェックは銀行振り込み・コンビニ入金・カード購入とありますね。
入金確認が早いとか、手数料が安いとか、家から出なくて入金出来るとか・・・。
カード決済高い!13%位手数料取られるじゃん・・・。
迷わず銀行かな・・・ジャパンネットバンクをずっと使ってるので家から出なくても良いんですけどね・・・。



2018年01月22日

7年ぶりに・・・ログインという・・・

スクリーンショット 2018-01-22 17.03.21.png
普通にサイトがありましたよ・・・
ログインしたら懐かしいなぁ〜と思いつつ・・・久しぶりに書き込みを(笑)
最近は年末爆上げした仮想通貨の口座を開いてみました。
株やFXはやっていたのですが、何か面白そうなので。

最近出川でCMでおなじみのコインチェック!
なぜか爆下げで出川がディスられるという可愛そうな現象が・・・。
兄さん知らないのにね・・・(笑)

取り敢えず後ハガキを受け取れば契約完了!
毎週勝手にTOTOBIGを自動的に買うより面白いと思ったので手を出しました。

奮闘記が真面目に書けるといいな・・・。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。