アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月22日

我が家のウイルス対策!!  イータック抗菌化ウエットシートで簡単ケアしましょ!!

988CC8B2-C994-47FB-B055-89146FAE8DBF.jpeg


寒くなって一番気になるのが子供達の病気なんですよね

学校等集団生活をしているとどうしても感染症など菌を家のなかに持ち込んでしまう事!!

以前は薬局で買ってきた消毒用エタノールで拭き掃除をしたり、冬は予防のため試行錯誤を毎年していましたが、
以前から使用している イータック除菌スプレーαを使い始めてからケアがとても簡単になりました



普段使用しているのがこれ!!イータック抗菌化スプレーα


3CF48093-D01E-4105-9334-BB95E77C2695.jpeg
9CDBBE52-E8EA-4FAB-AFEC-EF9E4CAF3FEE.jpeg


イータック抗菌スプレーαの特徴



C08F23E9-F558-49EF-8F7A-AE954862558B.jpeg



今までのエタノール除菌では菌を拭いて綺麗にしても、また菌をもった人が触ると、もう一度拭かなければいけませんでした
1日中拭き掃除は結構大変

イータック抗菌化スプレーαは除菌成分に接着成分がくっついているので成分が離れないんです!!

しかもその効果が1週間と驚きです。

イータック抗菌化スプレーをつけて1週間後のドアノブの実験がこれ!
           ↓

7D1413F7-CA81-4B8D-8839-743CFE7255F7.jpeg


10プッシュして1週間の使用前使用後の実験で分かっているようですね


一人がウイルスを持っていると家族も感染しやすい?




先日テレビ番組でウイルスの感染経路を調べる実験をしていました。

一人が手につけた塗料を家族がどのような経路でどのような場所に付いていたかの実験をしていましたが、口周りや鼻、目も塗料が沢山付いていたんです。手で知らず知らずに触ってるんですね。

これがウイルスだったとしたら・・・・・・・怖いですよね

家族の中で一番塗料の少なかった人は水仕事をしているお婆ちゃんでした。

水仕事=手を洗うことで塗料があまり付かなかったとの結果でした。


手洗いしょっちゅうは無理!!特に小さいお子様は!!


そんな人の為におすすめしたい商品がイータック抗菌化スプレーのシリーズです




ソファーとかぬいぐるみなどの布など広範囲にはスプレータイプがおすすめ



A662BC9F-A845-44A1-96F5-7B9B047FA6C9.jpeg


家族が集まるそソファーや子供達が一緒に寝るぬいぐるみにシュシュ!!

食卓テーブルにもシュッシュ!!


水で拭いても1週間は大丈夫なのでテーブルはオススメです


マスクには抗菌作用24時間持続のマスク用スプレー


203B4DEF-75F7-4D17-A82F-28597795B3CD.jpeg




スプレーって乾きが遅めなのでマスク用にはアルコールが入っています。マスクに吹きかけてマスクを数回パタパタしているとアルコールの効果ですぐ乾きます。

マスクに使う時濡れていると気持ち悪いので、さーっと乾くと忙しい朝にも大丈夫ですね。

外出先での菌対策!電車での通勤、通学に我が家ではシュシュ、パタパタがお決まりの日課です。


イータック抗菌化ウエットシートが新しく発売されました!


BC41657F-3B26-445A-AF74-63DF0D701CAB.jpeg


今までに使いずらかった場所や外出先や仕事場にも持っていける持ち運びが出来るウエットシート!!実はコレ凄く便利なんです。

C7D35781-30B0-4D7A-8EC9-2F2791D2DFB9.jpeg


今までのスプレーはドアノブ正直使いずらかったんですドアノブだけではなく他の部分に飛んでしまうのが悩みでした。

ウエットシートにする事で液体を飛ばす事なく均等にドアノブや少量だけのトイレの便座やレバーにも無駄なく拭くことが出来ます。シートも厚めで拭いても破れないのも使い易い点です。



6670DDEE-9DF6-47FD-81F6-D030EB72CB61.jpeg


毎日使うマウスも抗菌したい!!

B9EE59CA-C574-49F3-AB3B-DBD37D810ACB.jpeg610C8B9C-77B9-45F4-A59E-52143950525A.jpeg



スマホも私は一番気になります。

アルコールが入っていないのでスマホのケアにやさしいですよ

こーんな感じで夜拭いてから寝てます






手軽なので仕事場の電話をふきふきしてます。みんなが触れるものですし口に近い場所なのでしっかり拭いて菌予防に!!これはこっそりケアしたいと思います



FED2F9FA-10DB-4251-8056-FC8FF93D109C.jpeg



冬に限らずいろんな場所に使えるイータック抗菌化シート




D0B0A337-2437-40D7-9480-46C8325AD757.jpeg



何処でも細かい場所に使えるのでスプレーでは使いずらかった場所、ウエットシートなのでバックに入れて何時でも抗菌対策!! 
自分に合った抗菌対策!!イータック抗菌化ウエットシート活用してみて下さいね



イータック 抗菌化ウエットシート 60枚入

価格:2,980円
(2020/3/8 17:25時点)
感想(0件)





♯RSP74
♯サンプル百貨店
♯エーザイ
♯抗菌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9497525

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。