アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

が何故ヤバいのかと恋愛模様

グループで出かけるとき、運転は間違っても譲るな!必ず自分の隣に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと水入らずのスペースを作れ!自分の財布を渡す事で自分たちだけの共同作業がそこにうまれるのだ!意中の人に告白するときは感情の理由の整理が大切である。

「〜だから、あなたが好き」などといった好きになった理由をはっきりとする事で、ぐんと説得力、真実性が高まるものだからです。

男泣きというものは敏感な女心をキュンとさせられるはずだが、ときには「価値の無い弱虫」に思われる不安も可能性はある。

カフェなどでコーヒーを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どんなふうに見えているかな」と恋人に囁いてみて。

きっとセリフをかけられた男性は、びっくりするに違いない。



どうしても初めてのデートで女性を惚れさせたいなら、お食事場所の選択に肝心な意味がある。

射止めたい女性がよい表情で受け止めてくれたら、自分を肯定してくれた成功のサインととらえるのが普通。

甘い吐息に触れたすべてを気高いものにする、素晴\xA1
らしい愛の魔法なのだ。

ちょうど、暖かい光で濁った黒い雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう輝く星のような魔力みたいだ。

射止めたい相手ががっくりきている時はそれこそモノにしたい相手の心を振り向かせる好機!声を上手に使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声で話してあげれば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。

女性は体の事についての甘い言葉は求めているものではありません。

その点よりも、ちょっとだけの変化、努力しているところをスマートにほめてくれたら女性は認められた気持になる確率が高い。

多くは身の回り数メートル以内に彼がいるのだ。

あなたの職場や普段からよくいく施設など普段の数メートル以内をしっかりと見て気になる人に迷わずアタックする事!

未来の恋人を逃さないために最初に頭に浮かぶとっても大事なワザは一体何かと頼まれたら、その疑問には、タイミングを捉える事と回答するに違いない。

第二でも、第三でも同じ答えそう、それだ!自分の愛する感情を彼女の気に入るようにどう\xA1
にかして伝えなくてはとか、自分の熱い愛する人への感情を言葉で伝\xA1
えなければなんて、固く考える必要はない。

あなた自身の存在そのものが本当の愛の告白そのものだ!「今の時代の若者はどんなものでも入手できる」といつも言われる。

そうはいうが、望めば何でも手に入る」というのは大外れだ。

最良の彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻はまれにしか得られない。

マンネリにならないようにする良策の紹介。

その良策は、二人の共作業の中にある。

二人の目的を持ち、目標に到達した時に、二人で達成したという達成感が肝心。

惚れさせたい相手がふさぎ込んでいる時は逆に陥落させたい相手の心をひきつける気を抜けないところ!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声であれば相手に安心感を与えます。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

など犬に喰わせてしまえともう一度恋したい

笑顔で微笑む。

そうすれば相手を好きだというあなたの願いを目立たないよう伝える事になるのだ。

相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、こちらの事を好きにさせる。

『おしゃれわからないから、女性のアドバイスがあるとありがたいな』と話して誘うのも素晴らしい。

誘う事ができたら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうと大成功。

初めは出会う事!知る事ができれば相手の事を愛しあうようになるに違いない。

そうして相手と愛し合う事になれば、お互いを支えあう事になる筈でしょうね。

恋に夢中なときには節度というものがきかない確率が高い。

言い換えて表現するとすれば思慮分別なんが正しくできる時であれば見せかけではない恋をしてはいない状態だという表れなのである。

じつは愛情だけが恋人たちの仲を結んでいる。

愛だけの関係だからお互い大切な人に、いい加減になれない。

その覚悟が男女とも磨く事になるのだ。



親しくなりたい\xA1
異性と同じところで一緒にいるとき、同じ動作をしているかじっと見てみましょう。

二人で一緒にいるとき、相手が意識せずに自分とよく似たアクションをするようなら興味あり。

女性は話を聞かされる話役になる事が好き。

女性を差し置いてとめどなく話し続ける男性は完全にばか野郎。

その場に合わせて常時話をするほうになる事を好みますな女性に問いかけ続ける事が大切。

男性は射止めたい人が自分にしゃべりかけている場面でしゃべっている人の目を見るのが当然である。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに相手の瞳をゆるぎなく見つめてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの分かれ目です。

恋愛において一番初めに重要なポイントは一体何かと頼まれたら、私は迷わず、タイミングを捉える事と回答するに違いない。

第二でも、第三でも同じ答えそう、それだ!それを感じる事が多い例では、道の反対側から口説きたい相手を呼んだときに、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少しは好意を持たれている相手である見込みがあるに違いあ\xA1
りません。



あなたが過去の恋愛の思いで\xA1
をひきずるなら、置いている大切なものでも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てなさい!それ以外なら売れ!こうするのは最低限の鉄則、必ずやって下さい!恋をしていて夢中のときは、テストのできが落ちてしまいがち。

原因は脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋におちている状態ならば感情をコントロールする右脳が主に動いているのが原因。

その吐息に触れるいかなるものもかけがえのないものにする、これこそが愛の魔力だ。

さながら、優しい光で濁った黒い雨雲さえ金にする輝く星のような力でみたいだ。

男の特徴として、女性に意思の疎通をするのが下手な時が普通異性を「からかう」というアクションを、意識していないにもかかわらず選択している時が多い。

逆に、気づかないうちにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない異性との接点が生まれる。

意中の対象が飲んだら、あなたも飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こうやってあなたが\xA1
そっくりに真似を意識しているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわく事が多い。



posted by qzhy2j9 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月29日

は20年前からある安物の幻想に過ぎないと恋愛模様

(恋愛は)女性にとっていえば非常に大切である生活のプランでなければならない。

男性でいえば人生をかける学ぶべき専門なり職業なりを選り抜くくらい真摯に相手をパートナーを選ぶべし。

恋人をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖だけで何とか保たれているといえます。

そこへほとんどの人間の本質は善ではないのだから、義理でつながった関係は人間の本質でこだわらずたち切る事ができる。

「今どきの若者は求めれば何でも入手できる」といつも言われる。

ところが、望めば何でも手に入る」というのは大きな勘違いだ。

ベストの彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻はよほどの事がなければ出会えない。

芸能人たちのカップルでも、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視している女性が多いようだ。

それには理由があって、女にとって感情的、それから精神的な安心感こそが欠かせないからです。



最初に異性と知り合う事が重要。

異性と知り合う事ができればお互いに相手の事を愛しあうよ\xA1
うになる事になります。

相手を愛し合うようになれば、相手を支えあう事になるんじゃないかな。

ほとんどの人の時は恋愛というもののとらえ方を「人を自分が愛する」という考え方や、「相手を愛する能力の事」ではなく、「愛される事」というケースとして考えているのだ。

男性諸君、女性を確実に守りたいと願っているのであれば、まちがいなく女性を右側にやるな!人間と言う動物は突然に守りたいと考えたとき、右手よりも左手が先に動くという特徴を活かすためだ。

男性は自分の彼女にしたい人が自分に対して話しをしているときにその相手の目を見るものである。

男性に何かを語りかける時にその目をまちがいなく見てくれるかそうではないのかが、好きかどうかの判断できるポイントです。

支えあう関係の二人の恋愛は長続きする傾向にある。

たいていの人は「一人だけで大切にされている関係をさけよう」とする時が少なくない。

違う言葉を使うならば、「受けた恩は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。



一\xA1
見、拒否的な、そしておずおずした仕方が、女性のとても魅力的をア\xA1
ップさせるという現実。

反対に、すぐデートしたのでは、女性としてのとても魅力的下げるというわけ。

ハートを射止めたい人に告白するときは告白の理由の整理が大切。

「〜なので、付き合いたい」のような好きになった理由を明らかにして伝える事ができれば、いっそう説得力と真実性が増す時が多いので。

男性たちは普通、コミュニケーションをうまくとる事が不得手な生き物。

「からかう」動きを、知らない間に選択している時が多い。

現実には、無意識にからかう事で異性との行き来が可能になったりする。

ムードに頼らないと女性にアピールできない、そんな男は“男性性”が不足していると考えられる。

この“男性性”が大丈夫なら雰囲気の助けがなくてもガンガンいけるし、女の方からこちらに近づいてくる。

ラブラブにしたい相手が病気などの不調でキツイときは特に心の底からかけた言葉や心配しているんだという感情を告げる事ができたら、息もつかせず相手を近寄せる事ができるのだから、ありがたい。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。