アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月31日

勉強嫌いの人でもわかる入門と恋愛模様

口説きたい彼を手に入れたいと思うのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入りなさい。

「あなたの素敵な香り」「あなたの美しいうなじ」そして「Body touch」、三つ秘密の技で攻めると効果あり。

恋に夢中の人は、論理的に考える力が下降する人が少なくない。

その理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてるタイミングのときは感情をコントロールする右脳が主役となって活動しているのが原因である。

女性に話しかけている最中に、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?もしこのときの相手が同性ではなく異性の時は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、言い換えて表現するとすれば愛していると思っている予想についてもない事ではない。

「犬好きで犬タイプ」は、まわりからすれば恋愛に関する感情がたいそうはっきりしている人に違いありません。

愛する相手がいるようになると、即座にその周囲に分かられてしまう事も。



素敵だなと思っている彼を手に入れたい。

そう思うの\xA1
なら、近づきたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたそのものの香り」「あなたの惹きつけるうなじ」魅惑の「Body touch」これらの技で攻めると効果あり。

男性としては女性に願うもの、一番にになったのは 「優しさ」。

この時の優しさはつまり「思いやり」の事。

身の回りにあるアクションでは確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの動きが気を付けるべき点。

ほとんどの人は愛というもののとらえ方を「人を愛する」というクエスチョンや、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「人から愛される」というテーマとして意識しているものである。

恋人づくりにおいてどうしても大事な事がらは何ですかと言われれば、その質問には、気を抜けないところをとらえる事と回答する事だろう。

第二も同じ、第三も同じ迷う事なくそれだ。

よく聞く、一目惚れとは「あなたが作った空想の虚構の恋人に恋愛している」そんな心理状態です。

このメカニズムは「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのである\xA1




「俺が守る」等の頼もしく男性らしい\xA1
まるで武道家のような甘いフレーズに心を奪われる女性は少ないとは言えない。

とはいえ有言実行できない男性とは将来がない人もいるだろうから気を付ける必要がある。

「今の時代の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう言われる。

だがしかし、何でも手に入れる事ができる」というのは相当の誤りだ。

すぐれた彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は普通は射止める事ができない。

近づきたい彼の感情を手に入れたいと考えるなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたの香り」と「あなたのキスしたくなるようなうなじ」そして「Body touch」この三つのテクニックで攻めるといい。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛がほかの愛よりも燃える理由は、反対する人たちの干渉が固い絆の二人をこれまで以上に深いものにしてしまう心が働くからである。

「笑っている、つまり考えに賛成している」と言う事。

話しかけてくれている人の自分の事をを肯定し\xA1
てほしいという欲求を満足させてあげる高度なテクニック。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話を聞いた相手が笑顔になってくれるのならとっても嬉しい事です。



posted by qzhy2j9 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恐怖! には脆弱性がこんなにあったともう一度恋したい

相手をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心と心を固くつないでいる。

愛し合う関係だからどっちも愛する相手に対して、決していいかげんはできない。

こういう感情が男女とも磨く結果になるのだ。

もてなしの根本は、意中の方にいかにして目を細めてもらえるかを察すると言う事と非常に似ている様だ。

つまり、接待は恋する事と違わないです。

気になる男の人を自分のほうに振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!話の区切りがきたら相手に言われる前に自分のほうからTELを切る。

そこでもし「どうして?もっと話せないの」と誘ってきても、次の機会につなげる。

「時間がない」が決まり文句の女の人はモテるはずがない。

「いつ声をかけてもデートのひまがなくて門前払いされそう」と男性があきらめてチャレンジするのをためらっている事が考えられる。

恋に夢中のときは、学問の成績が下降する事がしばしばある。

理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、恋する人がいる時\xA1
ならば感情を左右する右脳が普段よりも活発に機能しているから。



実は「愛している様だ」の後ろ側には確実にパートナーに対して「愛して下さい」が潜んでいる。

愛し合うと言う事では慈しみあっているふりをしていても、本当は競って取り合うものだ。

恋をしているときというのは思慮分別なんかはきかない可能性が高い。

逆に言えば、分別が正しくきく時には嘘ではない恋を実行していないしるしなのである。

よく見て下さい。

あなたとの話し中に、素敵だなと思っている相手が、目をまっすぐ見た上でまばたきする事が少ないなら、いい感じのという見込みが結構高いと言う事。

自然に「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はいわゆる「Body touch」ですから、「近接距離である55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるうっとりさせる香をうまく漂わせる」事が大切です。

意外な事に近頃では、優秀な遺伝子を持つ若い男性は減少している。

それに加えて若い男性の精子量はだんだんだんだ\xA1
ん減少している事が確認された。

ですから良い遺伝子\xA1
を持っている年配の男性を女性は望む。

これが年齢差婚の理由。



自然に「ぽんと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」は実は「Body touch」そのものだから、「近接な関係の距離55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「清潔感にあふれたうっとりさせる匂いを備えている」事が大切です。

心から微笑みを向ければ、相手を自分の彼女にしたいという本心をさらりと気づいてもらえる事になる。

自分の彼女にしたい相手にもその感情を告げる事になり、あなたの事が恋愛対象になる筈でしょうね。

「運勢占いを見たら、私たち二人はすごくいい相性だって」と言ってみるといい。

この結果を口にしてみる事によって「二人は間違いなく相性がいい」という強い感情にさせる効果が上がる事が予想する事ができる。

女性が、男のとめどない話に誠実な感情でしっかりと聞きなさい。

「うわぁ、なんてすばらしい、それでそれで?」と眼をきらきらと輝かせながらドリームをしっかり聞いてあげる事。

それだけでうまくいく。
拒否的にみえる、そうじゃなくてもおとなしい態度は、人間のとても魅力的をアップさせるという現実。

反対に、軽く誘いにのるようでは、とても魅力的低くすると言う事。



posted by qzhy2j9 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年05月30日

がないインターネットはこんなにも寂しいと恋愛模様

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、射止めたい人の前のテーブルにはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。

そういう物があるとせっかくなのに圧迫感を与えるに違いない。

男が異性に願うもの、一番は 男性に対する思いと優しさの事。

よく見る例をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの行動が欠かせない。

ウキウキなまっただ中の人は、論理的に考える力が下降するのが当然である。

それは脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、一生懸命恋をしてるときならば感情を左右する右脳が力を存分に発揮して機能しているためである。

「俺が守るからね」等のいかにも男らしい武道家さながらの甘言に惚れてしまう女性が数えきれないほどいる。

とはいえ有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない人もいるだろうから用心するに越した事ではない。



相手を愛する感情というものは義理という関係の鎖だけで何とか保たれているといえます。
それでもって人間の感情の基本は悪であるのだから、その鎖なんかは自分の感情の基本で容易にたち切る事ができる。

周りに配慮してくしゃみを両手で口を隠して、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体質である。

そんなに状況を見て、行動していると言う事なら、相手に気遣いができるので、モテる事間違いない。

初めてのデートだけれど女性をモノにしたいなら、レストランのチョイスに大切な意味がある。

初デートで女性が快く褒めてくれたら、自分を受け止めてくれたサインなのであると思ってもいい。

なぜか恋人ができないのは自己評価がへたくそなれっきとした証拠。

自己評価を高くしすぎていると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えられなくしている。

自己評価に問題がない人は、越えなければならない恋愛のハードルを越えられるようにしているという現実。

異性への愛情だけが恋人たちの心を結んでいる。

愛だけの関係だから男でも女でも恋人に、いい加減になれない。

こういう誠\xA1
実さが二人とも磨くと言えます。



通常、\xA1
いわゆる「ガードの堅い」女というものは、確実にタイプの男性との出会いのときも理由を付けて仲間に入れず、彼との数少ないチャンスを台無しにしてやろうとしているのが普通だ燃える愛をいい感じにどうにかして伝えなくてはとか、自分自身の愛する人への想いを言葉でわかってもらえなければなんて、固く構える必要はない。

あなたの全身で伝えているのが愛の告白と言う事。

男泣きというものは女心をキュンとさせられるだろうけれど、ときには「ありふれた弱虫」に理解される考えてもみなかった状況になる恐れもあるのじゃないか。

彼女に触れるワザ!「知ってる?手のひらのマッサージすごく効くよ!」という感じで手を自然にマッサージしてあげると効果あり。

突然恋愛が開始すると思いる様だ。

好意を持っている男性をあなたのほうに振り向かせたいなら1分TELが効果的です。

話の区切りがきたら先方からではなく自分のほうからTELを終了する事にする。

そこでもし「終わり?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次回の約束をする。!


これが短時間TEL。



posted by qzhy2j9 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。