アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

石毛輝だとか騒いでるのは一部のブロガーだけと恋愛模様

自分の彼女にしたい相手が打ちのめされている時は申し訳ないけれど射止めたい相手の心を振り向かせるまたとないチャンス!声をうまく使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話せば相手に安心感を与えます。

マンネリを封じ込める作戦があります。

その一手は、二人の共作業にある。

二人で同じ目的を持ち、それを達成できた時に、二人で成功させたという興奮が大切である。

雰囲気のない状態では女性にアプローチする事ができないような男の人は“男性性”が間違いなく不足している。

いわゆる“男性性”があれば雰囲気の助けがなくても押し通せるし、女性の方から自分に近づいてくる。

ただ女性が、男のくだらない話でも心の底から耳を傾けて下さい。

「うわぁ、素敵なお話、続きは?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら目標をしっかり傾聴する事。

それだけで十分。



あなたとの会話をしているときに、素敵だなと思っている相手が、あなたの方を熱い視線を送りながら見て、全然瞬きをしないようであれば、\xA1
いい感じのという見込みが確実というわけです。

普通は恋愛についての課題を「愛する立場」という悩みや、「パートナーを愛する能力の課題」としてではなく、「相手から愛される」というテーマとして認識している様だ。

感情を知りたい人に使ったり(金銭的、心も、時間であっても)した分に比例して、男性も女性もそうして投資した相手を好きになる事がしばしばある。

いやむしろ、強引に好きにならざるを得なくなるのである。

「笑顔、つまり同意している」と言う事。

話を聞いてほしい相手の自分の事をを認めてほしいという欲求を満たしてあげる事ができる技術である。

あなたのなんでもない冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたとしたらとっても嬉しい事です。

ムードに頼らないと女性に声をかける事ができないような男性はおそらく“男性性”がたりない。

たぶん“男性性”が強い男性ならムードが少なくても強気で攻められるし、女性の方から自分に近づいてくる。



「いつ見ても自分人りで隠れるように単独行動\xA1
していると感じる女性」は『自分だけの世界をどんな事があっても邪\xA1
魔しないで』という言葉では表現できない威すような雰囲気があり、近づく事が許されない印象をもたれる。

相手への愛情だけが二人の関係を固く結んでいる。

愛し合う関係だから男女関係なく恋人に、いい加減な事ができない。

その覚悟が女を、併せて異性としての男を磨く事になるのだ。

よくいわれる、空は女の恋する感情のようなものであり、対する海は男の恋する感情のようなものである。

男性の恋も女性の恋もよく見えるところの反対の境に決して越える事ができない上限も加減も隠れている事に気付かない人が少なくない。

好意のある人に使ったり(お金、合わせて心身的、時間的)したら、人間と言うものはそうやって費やした相手を好きになる可能性が高い。

それ以上に、否が応でも好きにならざるを得なくなります。

「余裕がない」が珍しくない女の人は残念。

「どんなときにデートに誘っても忙しくて無理と門前払いされそう」と男性がしり込みをして誘ってみるのをためらっている時がおおいいのではないでしょうか。


posted by qzhy2j9 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

それは長野道 事故ではありませんともう一度恋したい

必見!Body touchのテクニック!「手のひらを揉むとみんな感情いいって!」という感じで好きな人の手を取って、そっとマッサージしてあげてみてごらん。

その人との恋が開始する事になるかも。

「本気で浮気する気なんかないくせに、突っ張らないでよ」くらいの辱める言葉を彼氏にたたきつけると、怒った彼氏は「じゃあ誰とでも浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで態度を変える。

心配りの基本となるものは、意中の方にどのような手順で笑ってもらえるかを想像する事なのだ。

接遇は恋する事と違わないと様になります。

人間はキスによって、無意識に相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、自分にぴったりの相手であるかどうかを選り抜く。

キスで選別されない、となれば生き物と生き物の関係として合わない相性です。

デートの際、別れる際は引っ張りたくてもぐずぐずせずに、その日で一番の盛り上がったところで押し切ってでも帰ると、今度も誘われたらもう一回楽しく会いたいと思わせる時が多い。



とても魅力的的な笑粥
蕕波祹个燹\xA3

微笑めば、相手を射止めたいという感情をスマートに伝える事ができる。

手に入れたい相手にもその感情を伝える事になり、恋愛対象になるという仕掛け。

「今日は君の分も俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にごちそうになった罪悪感を認識させず、場の空気を和まして、また次の機会の会う約束にこぎつく事間違いなし。

では過去の想い出があなたを縛り付けるなら、捨てきれないどんなものも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるべし!そうじゃなきゃ売り払うべし!これが基本です!燃える愛を恥ずかしくなく伝えなくてはとか、自分の熱い彼女への感情を言葉でわかってもらえなければなんて、緊張する必要などない。

熱い感情の自分自身の言葉だけではなく体全体が愛の告白です。

キスをしただけでも相手の事が気質まで無意識にわかってしまうのだ。

口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、交換した唾液の中に存在する成分で感情を確認している。



結局、空は女澄
C領琛卜磴┐蕕譟⊄个垢覲い話砲領琛修里發里任△襦\xA3

posted by qzhy2j9 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月30日

行列のできる東電OL殺人事件と恋愛模様

相手を愛する感情というものは義理という鎖だけで保たれているのだ。

それでもって人間の根性は善ではないので、その鎖なんかは自分の本質で悩ますたち切る。

初めてのデートだけれど女性の感情を手に入れたいなら、デートのお食事の選択に力を入れろ。

誘った女性が機嫌よく同意してくれたら、あなたを受け止めてくれた成功のメッセージと思ってもいい。

自分の感情を上手に告白しようとか、君自身の彼女への想いを言葉で伝えようなんて、身構える必要はない。

君自身の体全体で表しているのが愛の告白といえる。

バッドボーイズ(悪がき)理論について聞いた事ではありますか。

それは普段はやさしさに欠け、必ず恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しいしぐさその男の恋人はラブラブになってしまうと言う事である。



顔を合わせる機会を増やせば、増やすほど男も女もあなたを一層素敵だと感じるようになる。

科学的に実証済みの女性の心理学上の現象!短い朝のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔\xA1
をあわせて!キスする時間が短いと感じたら、心が離れている証です。

どんな言い訳をしても、体はごまかせません。

短い、と思ったらさりげなく本当の事を聞いてみてはどうでしょうね?「愛してる、愛している様だ」の見えない部分には必ず相手に対する「愛して下さい」が織り込まれている。

本当の愛は差し出しあうように見せかけながら、実のところ取り合うものなのである。

見てごらん。

芸能人のカップルを見ても気づく事だが、普通の女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多いらしい。

それには理由があって、女性には外面よりも、感情的な事や精神的な安心や安全というものが一番必要だからです。

有名な芸能人の結婚でもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いに違いない。

どうして?女の人にとって感情的であったり精神的な安心感が大切だからです。



世の中の真実の恋愛の中心には母性がある。

女性らしさをもった女たちがみんな男の力強さを好ましく感じるのは\xA1
、男性の弱点を知っているからにほかならない。

近づ\xA1
きたい彼の感情を振り向かせたいと願うなら、好意のある彼の60cm以内に入るといい。

「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたのうなじ」と「スキンシップ」これらの三つのテクニックで入って下さい!「俺が君を守ってやる」等のとても男らしい騎士さながらのフレーズにぞっこんになってしまうという女性ばかりである。

とはいえ口先だけの男性とはすぐに別れてしまう事もありうる気を付けて下さい。

不思議と恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎる事が原因なのである。

自己評価がうまくできていないと恋人を作るために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。

自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越える事ができなくしているという結果。

多くの人は居所の数メートル以内に彼がいる。

あなたの職場や日常かよっている場所など身の回り数メートルのところをよく見て、いいなと思っている異性に愛の告白してみて!

posted by qzhy2j9 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。