アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

襟を正す 由来に関する都市伝説7個と恋愛模様

恋愛では失敗が許されないとっても大事な秘訣はどんな事かと質問されたら、私なら、タイミングを捉える事と答えたい。

第二も、第三も変わらない間違いなくそれだ。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、周囲から見て恋する感情がすごくはっきりしているそんな人です。

恋愛対象となる人ができた時、短期間のうちに周りの人に感知される事も。

男性が人前で泣くと敏感な女心をひきつける事ができるだろうが、泣いた状況によっては「珍しくも無い弱虫」にされちゃう予想外の展開になる恐れもあるかもしれない。

恋の最中の人は、いつもよりも勉強の成績が下降する確率が高い。

それには理由があって左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、一生懸命恋をしてるときならば感情を担当する右脳が主役となって活動しているのが原因である。



デートの際、別れるときは無理に引っ張らずに、最高の盛り上がったところで一方的なくらいデートがおしまいになれば、次のデートももう一回一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

\xA1
なんと近頃では、良い遺伝子を持っている若い男性がだんだん減っている。

そしてそのうえに若い男性の精子量は減少している!ゆえに優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

自分が大切にしている動物を使う事でも、その人の自信たっぷりな部分を探れる。

ペットは飼い主に似るもので、人間の側からしても、長年飼っているペットというものは飼っているその人のまさに分身ともいえる存在という意外な結果というわけ。

男性は射止めたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに話しかけている人の目を見る可能性が高い。

彼にしゃべりかけているときに聞きながら瞳をそらさずに見つめてくれるかそうではないのかが、好きかどうかの見分ける基準になります。

実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛を好むものである。

猫だって、ご存じのとおり愛情を込めれば込めるほど飼い主にどんどんなつき、信頼関係が深くなるペット。

だけど実際クールな感情で、気まま。


初めてのデートだけれど女性を陥落させたいなら\xA1
、デートのお食事の選択に最優先で注意。

手に入れたい女性が満足げに同意してくれたら、自分を認めてくれたメッセージそのものであると認めるのが普通。

「笑顔、つまり同意している」と言う事。

話し相手の自分に同意してほしいという感情を満足させられる高度なテクニックである。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきいてくれて笑顔になってくれたらとても嬉しい。

本当の恋をしているときには、わりかし近くに、そうにもかかわらずいくら求めても成就する事がないとてつもなく大きな幸福があるように思う。

それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに震える。

どのように「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を相手に届ける事ができるのかが最低限の基準であるとともに、全てと言ってもいい。

自分の事をとても魅力的的に感じてほしい姿を見て男性は魅了される。

お付き合いしたい女性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分もかく。

足を組\xA1
みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こんな具合に相手のしぐさそっくりの真似を意識しているだけで好意のある相手に親近感がわく時が多い。



posted by qzhy2j9 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

21世紀の新しい大野暉についてともう一度恋したい

実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛ができるよう願っている。

猫も実際に、当然の事かわいがり方に比例して飼い主に寄り添うようになり、信頼関係が深くなるペット。

本当のところクールな感情で、移り気な奴。

相手を愛する感情だけが二人の心を留めている。

愛し合う二人だからお互い恋人に、決していい加減な事ができない。

こういう覚悟が女を、同時に異性としての男を磨く事になるのだ。

意中の男性を口説き落としたいと切望するなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると効果あり。

「あなた自身の香り」「あなたのセクシーなうなじ」最後に「Body touch」、三つのテクニックで攻めるとOK必見!彼・彼女に触れるテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージ感情いいんだから!」なんて言いながら口説きたい人の手を取って、さらりとマッサージしてあげるのも効果的。

二人の恋愛が動き出すかもしれません。

「愛しているわ」の裏側にはまちがいなく相手に対する「愛して下さい」が忍ばされている。
実は愛はお互いに差し出すように見せかけながら、実際は反対に奪い合うものなのである。



とにかく一番に相手と知り合う事です。

見つけ出す事ができれば相手を愛しあうようになるに違いない。

相手を愛し合う事になれば、相手の事を支えあう事になる事になります。

恋をしていて夢中のときは、学問の成績が落ちてしまいがち。

それは脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてるタイミングならば感情を受け持つ右脳が主に活動しているのが原因である。

二人でカフェでお茶を飲みながら、「私たちの事って、どうに見えてると思う?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

彼女のこの大胆な質問を聞かされた彼氏は、動揺すると思いる様だ。

ムードのある雰囲気がないと女性に告白できないという男性はきっと“男性性”がたりない。

たぶん“男性性”が強い男性なら雰囲気不足でも押し通せるし、女がこちらに寄ってくる。

何と真っ暗闇の心への作用は、非常に優れている様だ。

まなざし\xA1
が相手から隠せるので、安心感、そして開放感を得る事ができる。
posted by qzhy2j9 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月29日

山口裕次郎についてまとめと恋愛模様

「犬好き」という人は感情表現がワイルドなパートナーを作りたがる。

感情を注いだ分だけ自分に向かって同様にしてくれるそんなお付き合いのできるパートナーを欲してしまう事が多い。

よく見て下さい。

あなたとの会話をしているときに、好意のある相手が、こちらをしっかりと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、相手も同じ感情のという可能性が結構高いのだ。

「浮気する度胸もないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」みたいなひどすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、言われた彼氏は「そこまで言うならほんとに浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで態度を変える。

好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせる手順は1分TELが効果的です。

ちょうど良いところがきたら先方からではなく自分のほうからTELを終わらせてみて下さい。

そのときにもし「え?もっと話せないの」と誘ってくるようなら、次回の約束をする。



あなたの愛を恥ずかしくなく告白しようとか、自分の複雑な女性に対する感情を言諭
佞播舛┐覆韻譴个覆鵑董〻枋イ垢詆ⓜ廚覆匹覆ぁ\xA3

あなたの体そのものが愛の告白なのだ。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。

たいていの人は「一人だけが大切にされている状態を何とかさけよう」とする思考が多い。

言い換えて表現するとすれば「与えられた恩はどうしても返したくなる」と言う事である。

ムードが少ないと女性にアプローチする事ができないような男性は“男性性”が不足していると推察できる。

おそらく“男性性”が十分あればムードが足りなくてもガンガン攻められるし、女の人が男性に寄ってくる。

つまり愛とは、人りぼっちの人がさびしさを癒そうとする感情であり、愛、これこそが実際の世の中で、ぐんと幸福に生きる日々のための重要な技だ。

男性は射止めたい人が自分に対して話しをしているときに話をしている相手の目を見る事がふつうである。

男性と会話しているときにその人の瞳をしっかりとした目で見てくれるかどうかが、お付き合いしたいかどうかの判断基準です 
\xA3



恋愛(れんあい)に関して言えば、人粥
屬⓰枩C紡个靴得犬犬気擦襪箸討皀蹈泪鵐船奪唎妊▲張▲弔蔽腓砲覆蠅燭い塙佑┐覺蕎陲嚢腓錣擦董△修料蠎蠅紡个垢覺蕎陲亡陲鼎い紳燭唎領o蕕念貲佞砲覆辰辛従陲籠虻遒鯣爾♢槪❹靴个靴个△襦\xA3

異性がふさぎ込んでいる時は逆にラブラブにしたい相手の心を自分のものにする有利な局面!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を使えば相手にホッとする感じを与えます。

犬派だという人は感情表現がたっぷりとした恋人であってほしい。

感情を注いだ分だけ同じように自分にも応える、そうしてくれる自分好みのパートナーを考えてしまう特質がある。

初めてのデートのときに女性の感情を手に入れたいなら、まずはレストランの選択に肝心な意味がある。

誘った女性が快くいいと言ってくれたら、自分を受け止めてくれたサインそのものであると考えるのが普通。

愛、それは、孤独を感じている人が孤立しているという寂しさを癒そうとする営みであり、と言う事では愛が現実の世の中で、ぐんと幸福に人生を送るための感動的な技だ。



posted by qzhy2j9 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。