アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

1日20秒でできる谷口稜曄入門と恋愛模様

近づきたい人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が必要。

「〜なところが好き」みたいな理由をはっきりとすれば、なおさら説得力と真実味が高まるものだからです。

ほとんどの人の時は居所の数メートルのところに彼女がいる。

自分のオフィスや普段通っている道など居所の数メートルのところをよく探して、気になる人に迷わす告白して!自分の彼女にしたい相手が病でつらいときこそ心の底からかけた言葉や気遣っている事を分かってもらえると、いっぺんに相手をラブラブにさせられるので勝負の時期である。

いいなと思っている人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋人候補になれるかも)裏付け。

もしもその人が左側から振り向いたら?ただの人としてしか見られていない(恋愛の可能性なし)かも。



どんな人でも、だれでも、すごくやりやすい恋愛上手になるための技があります。

それは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せて下さい。!


きっと1沢山の人が寄ってくる、2素敵に見える、3話しやすい優しい雰囲気がでる可能性が高い。

注意してみて下さい。

あなたとの会話の最中に、近づきたい相手が、こちらの目を目をそらさずに見た上でまばたきが少ないなら、惚れられているという確率がとても高いでしょうね。

「今日は俺が払っておくから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を感じさせる事なく、場を和やかにして、もう一回の会う約束に到達できる事が予想できる。

「微笑んでいるという事は認められている」という意味。

相手となる人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる高度なテクニックである。

自分の冗談やくだらない話をきちんときいてくれて笑ってもらえたらとっても嬉しい事です。

男たちが普通に女性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさですが「思いやり」と同じ意味。

よくある行動をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。
posted by qzhy2j9 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

李雪主を見ていたら気分が悪くなってきたともう一度恋したい

男泣きというものは女性の敏感な心をキュンとさせる事ができるはずだが、泣いた状況によっては「珍しくも無い女々しい男」にとらえられるいやな状況も覚悟しておく事。

今までの飲み会や合コンと呼ばれる言葉での誘い方は時代遅れで、かっこ悪い。

陥落させたい女性を誘いたいと思うなら古臭くない街コンを理由に招待したほうが、女性にしても応えやすい。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

たいていの人は「私一人が心理的な報酬を与えられている状態が心地よくない」と感じる時が多い。

言い換えて表現するとすれば「恩を与えられたら返したくなる」と言う事である。

「今日のぶんは私が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に責める感情を受け止めさせないように、緊張しがちな場を和まして、もう一度の二人の時間を持つこぎつくと思われます。

一般的な人は愛に関する問題を「自分が愛する」という課題としてや、「相手を愛する能力の事」ではなく、「相手から愛される」というケースと\xA1
してつかんでいると言える。



いいなと思っている人に費やしたり(お金、合わせて心身的、時間的)すると、人間と言うものは費やした相手を好きになる時が少なくない。

好きになるどころか、どうでも好きにならざるを得なくなります。

「次に会うときはどこかお食事に行って下さい」と聞いたら、「ゆくゆくはイケたらハッピーだね」と質問した人から返答が届いたら、たいがい無理。

なんというかとどのつまり、孤立した人間がさびしさを癒そうとする寄り添う感情であり、愛、これこそが現実の世の中で、ぐんと幸福に暮らしていくためのかけがえのない営みである。

要は、空は女の恋のようなものである。

どこまでも深い海は男性の恋する感情のようなものである。

男の恋も女の恋も空の下と海の上とでラインに越えられない極限があるのに気付かないのはあたりまえ。

異性をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているのだ。

そこへほとんどの人間の感情の基本は悪であるのだから、義理の鎖なんか\xA1
は自分の性質で気にせずたち切る。



バッ\xA1
ドボーイズ(悪がき)理論について聞いた事ではありますか。

常日頃はやさしさに欠け、四六時中恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい行動パートナーはショックを受けると言う事である。

世の中の男性は、女性に意思の疎通をするのが下手な事が多い。

「からかう」動きを、思ってもいないのにチョイスしてしまっている。

結局、からかうという選択で感情を伝えるのがうまくできない女性との行き来が可能になったりする。

接遇の精神の土台は、かけがえのない人にいかなる手順で笑ってもらえるかを考えると言う事とまったく同じです。

つまり、奉仕は恋する事と違わないです。

男が泣くと女の人のハートをひきつけるのだと考えられるけど、そのときの状況によっては「どこにでもいる泣き虫野郎」に理解される想像もあるのじゃないか。

ウキウキなまっただ中には節度というものがきかない確率が高い。

違う表現をするならば、じっくりとした考えがまちがいなくきくのであれば見せかけではない恋をしてはいない状態だと\xA1
いう表れなのである。



posted by qzhy2j9 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月30日

「小野有佳里」で学ぶ仕事術と恋愛模様

「犬好き」を自負している人は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人がほしい。

感情を込めた分当然自分にも応えてくれる、そんな特徴のある自分好みの恋人がほしいと探してしまう特質がある。

二人の関係をマンネリから防ぐよい手順について。

そのとっておきの手順は、二人の共作業の中にある。

二人で同じ目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達したというジーンとくる感情が重要。

お互いの顔を合わせる回数が増えていくと女はあなたをより素晴らしいと感じるようになる。

証明済みの女性の心理学の理論なのだ。

「おはよう」のあいさつだけでも最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!誘ったとき成功の確率を上げろ、それには女性をうっとりとさせる事が一番と言う事を忘れないで。

『どう?臨時収入が入ったから、ここはまかせてよ!』と口説けば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は見込む時が多い。



どうしても初デートで女性をモノにしたいなら、デートのお食事の選択に大切な意味がある。

posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。