アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

二階堂ふみ 大学だとか騒いでるのは一部の童貞だけと恋愛模様

もてなしの精神の根本は、大切な人にどうやってエンジョイしてもらえるかを一生懸命考える事と同じ事です。

つまり、サービスは人を愛する事と同じと言う事です。

世の中の男性は、女性とコミュニケーションをとるのが下手な事が多い。

「からかう」動きを、無意識で選んでしまっている事が多い。

現実には、からかうという動きで感情を伝えるのがうまくできない女性との接点が生まれる。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いばるのはやめて!」くらいの厳しすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、言われた彼氏は「言ったな!ほかの女とできてやるよ!」と心のうちで心を硬化させる。

顔を見る回数を増やせばそのぶん、女の人はあなたをさらに素敵だと感じるようになる。

科学的に実証済みの女性の心理学に基づいた現象の影響。

あいさつだけでもいいから、1日1回だけは、顔をあわせて!

「今日は君の分も俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に不安な感情を意識させる事なく、二人の\xA1
間の空気を和まして、また来るべき二人の時間を持つたどり着く事が予想できる。

二人が顔を合わせる回数が増えるにしたがって女はあなたをより口説きたくなる。

本当に実証済みの女性の心理学の理論なのだ。

短い朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう男たちは普通、コミュニケーションをうまくとる事が下手な事が多い。

「からかう」動きを、無意識なのにチョイスしてしまっている。

逆に、からかうという動作でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点を持つ事ができる。

現実的な例では、わざと離れたところから付き合いたい彼女を呼んでみるのもいい手順。

歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、同じ感情を持ってくれている相手である現実性がたぶんある事では間違いないでしょうね。

男が泣くと敏感な女心をキュンとさせる事があるものであるが、そのときのシチュエーションによっては「しょうもない泣き虫君」にされてしまう心配も可能性はある。



恋を\xA1
していて夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する事がふつ\xA1
うである。

と言えるのも脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてる状態のときは感情をコントロールする右脳が左脳よりも機能しているから。

異性を愛する感情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているわけです。

そしてご存じのとおり多くの人間の生まれついての性格は悪であるのだから、義理でつながった関係は自分の本質でこだわらず完全にたち切ってしまうものだ。

恋愛では一番とっても大事な秘訣は一体何なのかと興味があれば、その質問には、絶好の機会を捉える事と答えると思う。

第二も同じ、第三も同じやはり違いない。

恋人づくりに忘れてはならないとっても大事なワザは何か知りたいと質問されたら、私は確信をもって、タイミングを捉える事と答えたい。

第二も同じ、第三も結局それだ。

恋をしていて夢中なときにはじっくりと考えると言う事ができない傾向がある。

と言う事では、じっくりとした考えがまちがいなくきく時には本当の恋なんかぜんぜんしていない裏付けなのである。


posted by qzhy2j9 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい3つの社名がぶっ飛びすぎな企業ともう一度恋したい

意外とイケメンは、「軽そうだよね」「モテるよねー」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と陰口をたたかれて不大人気。

慎重な女性の恋愛対象から削除される事が実は多い。

異性が沈み込んでいる時は特にラブラブにしたい相手の心をひきつける絶好の機会!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話してあげれば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

ただ女の人が、男の人のくだらない会話でも心の底から話を聞く事。

「すごいすごい、素敵、それでそれで?」と身を乗り出して眼を輝かせながら憧れを傾聴しなさい。

たったそれだけの事で十分です。

犬派は感情表現がワイルドな恋人が好みである。

思いを込めた分だけ自分に対しても応えてもらえる、そうやってもらえる自分好みの恋する相手を探してしまう時が多い。

いわゆる「犬好き」は感情表現がたっぷりとしたパートナーが好みである。

思いを注いだ分だけ自分のほうに応えてもらえる、そうやってもらえる自分好みのパー\xA1
トナーがほしいと願う特質がある。



女性の多くは男性の多様な能力が特別ではない事を望んでいる。

全部が真ん中くらいの男性がモテモテ。

非常に素晴らしい才能ばかりの欠点のない人は実際には避けられる。

恋愛しているとき、たとえありがちな事でも「おいしいよ」や「助けてほしい」とそのときの心の中を忘れずに伝える恋愛の始まりのころの心をどんなに時間がたってもしっかりと覚えておく肝心である。

近づきたい異性に接近するために、その人が特別な存在なのだとにおわす言葉を積極的に使ってみよう!つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

近づきたい異性にぐっと近づくために、相手の男の人が唯一の存在なのだと信じさせる言葉を上手に言ってみると効果あり。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。

状況によっては誠実だからこそウソだって存在する。\xA1


わずかな嘘はつく事で嘘をつかれた彼(彼女)を幸せ\xA1
にさせる時が少なくない。



「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、私たち二人はめったに無いほど相性抜群だって」と話してみなさい。

いい結果を声にして確認する事で「二人は間違いなくうまくいく」という不安を取り除く効果が見られる事が期待する事ができる。

「有名な運勢占いの結果じゃ、私とあなたは見た事がないほど相性抜群なんだって!」と伝えてみては。

相性がいいという言葉を言ってみる事によって「自分たちは必ずうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる効果が見られる事が予測できる。

それを感じる事が多い例では、道の反対側から気になる男性を呼んでごらん。

早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、同じ感情を持っている確率が高い可能性が当然あると言えます。

「日ごろから自分人りだけで隠れるように単独行動している印象の女性」は『人りぼっちの世界を邪魔したら許さない』という言葉では表現できないゆるぎない威圧感があり、近づいてはいけない心に感じる。

異性への愛情というものは義\xA1
理で何とか保たれているといえます。

そのうえ人間の生まれついての性格は善ではないのだから、義理に頼った関係は人間の性質でこだわらずたち切ってしまうものだ。



posted by qzhy2j9 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月30日

国生さゆりの凄いところを3つ挙げて見ると恋愛模様

悪童理論なる理論について。

やさしさに欠け、年中パートナーをを乱暴に扱っているのに、まれに見せる優しいしぐさ女の恋人はグラっときてしまうというわけ。

女の人というものは男の人の様々なスキルが平均的である事を好んでいる。

すべての点において真ん中くらいの男性がモテるのである。

人きわすごい能力の完全無欠な男性はふつう避けられる。

与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。

人には「一人だけで心理的な報酬を得ている状態は好まない」とする時が少なくない。

つまり、「受け取った恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

一般的な人は身の回り数メートル以内にパートナーがいる。

あなたの仕事場所や日常かよっている場所など普段の数メートルのところをしっかりと見て近づきたい人に迷わす告白するべきだ!

特別な人でなければ愛についての問題を「愛するのだ」という悩みや、「愛する力の事」ではなく、「愛されるのだ」というマターとして判断しているの\xA1
だ。

相手を思う感情の中には話す言葉よりも多くの沈黙が実はある。

恋愛中の男性が彼女に対してそっと優しく語りかけるとき、女の人は聞こえる言葉よりも沈黙に感激しているのが普通なのだ。

恋愛の場面においてわずかな事でも「おいしいよ」や「すまない」とそのときの心の中を率直に口に出すあのころの心を慣れっこになってもしっかりと持ち続ける事が最も大切である。

男性が涙を見せると女性の心をひきつける事ができるだろうが、ときどき「くだらない涙もろい男」に違いないとレッテルを貼られる考えてもみなかった状況になる恐れもあるだろう。

普通は身の回り数メートルのところに彼女がいる。

自分のオフィスや日々よくいくお店など自分の数メートルのところをしっかりと見て探して、いいなと思っている異性にすぐにアタックしなさい!

デートの最後、別れるときは引っ張りたくても引っ張らずに、最後の一番のクライマックスの時間でわざわざデートがおしまいになれば、次回ももう一度楽しく会いたいと思わせる事が多い。

くしゃみがでそ\xA1
うなときに口を手で覆い隠して、なんとか音を小さくしようとする人\xA1
はコケティッシュである。

やりすぎなくらい配慮して、行動できれば、ほかの人に感情が伝わるので、モテると期待していい。

お付き合いしたい人につぎ込んだり(お金、心も時間も)した分、人間と言うものはそうやって費やした相手を好きになる事が少なくない。

それどころか、どうでも好きになるしかなくなる。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛をしたい。

本物の猫も、むろんの事愛情を込めれば込めるほど飼い主との関係が深くなり、離れがたくなるパートナー。

でも実際のところ冷静な感情で、わがままな奴。

親しくなりたいヒトと一緒にいられるとき、あなたとそっくりな動作をするかチェックが必要です。

同じところで一緒にいるとき、相手の異性が無意識にあなたと同じしぐさをするようなら気があるのかも。



posted by qzhy2j9 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。