アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月12日

わぁいと恋愛模様

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。

けれども時には本心からの恋のためのウソだって存在する。

本気だからこそつく小さな嘘はむしろつかないよりも嘘をつかれたパートナーを幸せにする事がしばしばある。

周りの事を考えない事ばかり言いそうに見える「ギャル系の女性」は男性たちに好感をもたれない可能性が高い。

「デートの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という認識あるのが原因。

男性は口説き落としたい人が自分に対してしゃべりかけているときに会話している相手の目を見る事がふつうである。

しゃべりかけたときにその瞳を力強く見つづけてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの境です。

女性が、男のとめどない会話に心底話を聞いて下さい。

「そうなの?なんて素敵、それからどうなるの?」と身を乗り出して瞳を輝かせながらビジョンをしっかりと聞いてあげる事。

それだけで十分。



素敵だなと思っている彼の感情を手に入れたいと考えるなら、いいな\xA1
と思っている彼の60cm以内に入るといい。

「あなた自身の香り」「あなたの色っぽいうなじ」究極の「Body touch」、三つの技で攻めるといい。

喫茶でお茶を楽しんでいるとき、「二人の事、どんなふうに思われているかな?」と恋人に囁いてみよう。

突然こんな話をかけられた彼氏は、びっくりして動揺するよ。

恋人への愛情が減ってしまうとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。

彼女の手を握ってこれまでのようなフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。

恋人をいとおしく思う感情が減ってしまうと聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬くなる。

彼氏の手に触れた際、今までと違ってフィット感がないと感じたら異性を愛する感情がなくなった裏付けかもしれない。

ハートを射止めたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が重要である。

「〜だから付き合って下さい!」みたいな理\xA1
由をはっきりとする事で、普通以上に説得力と真実性が増すからです\xA1




「笑っていると言う事では認めている」という意味。

相手の人の自分を認めてほしいという感情を満足させてあげる高度なテクニック。

あなたのジョークや話をきちんときいてもらって笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

恋に夢中のときはウソをつくのは避けたい。

けれども時には相手を思いやるための嘘も実在する。

誠実であるがための小さなウソはこういう時はウソをつかれた恋人を幸福に感じさせるのが当然である。

気合を入れて初デートで女性を自分の彼女にしたいなら、まずはレストランの選択に重要なポイントがある。

モノにしたい女性が笑顔で同意してくれたら、あなたを認めてくれた成功のサインととらえるのが当然。

恋をしていて夢中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。

そうはいうものの、本気の恋だからこそウソも存在している。

わずかな嘘は時によっては大切な人を幸福な感情にさせる時が少なくない。

どうしても恋愛できないのは、自己評価に\xA1
問題がある事が原因なのである。

自己評価がうまくできていないと恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを上げる結果になっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、越えなければならない恋愛のハードルを下げている事になります。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

の嘘と罠ともう一度恋したい

例外的な人以外は居所の数メートルのところに彼がいる。

あなたのデスクや日常からよくいく場所など身の回り数メートルのところをくまなく探してみて、意中の人に迷わす告白しなさい!感情を知りたい人に投資(金銭的に、心や、時間)したらしただけ、男も女もそんなふうに投資した人の事を好きになる時が多い。

それどころか、否応なく好きになるしかなくなるのである。

お互いの顔を合わせる機会を増やせば、増やすだけ女の人はあなたを一層好意的に思っていってしまう。

実は実証済みの基本的な女性の心理学現象!朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう好意を持っている男性を振り向かせるためには30秒TELが実に効果的!区切りの良いところで相手に言われる前に自らTELを終わらせてみて下さい。

もしそのときに「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次の機会につなげる。

恋の最中の人は、テストのできが落ちるものである。

というのは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、真剣に恋をし\xA1
てる時は感情を支配する右脳が活発に動いているのが原因。



口説きたい人に使ったり(金銭的、心も、時間であっても)したらしただけ、多くの人はそうやって投資した人を好きになるものである。

否、、どうでも好きになるしかなくなるのである。

鏡の中の自分をじっと眺めている男性は自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくないらしい。

そんな異性にこそしっかりとした言葉で「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげる事を忘れないで。

恋愛が苦手でも、すぐできる恋愛テクを教えます。

実は「笑顔」です。

とても魅力的的な笑顔を見せて下さい。

きっと1ぞくぞくと人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3会話しやすい雰囲気がでると言う事。

注意してみて下さい。

あなたとの会話をしながら、好きな相手が、こちらの事をじーっと見た上で全然瞬きをしないようであれば、あなたの事を知りたいと思われているという可能性が相当高いと言っても過言ではあぁ
蠅泙擦鵝\xA3

相手をいとおしく思う感情が減るにしたがぁ
辰謄ŚD轡肇轡鵑箸いΩ討咾鼎蕕ぬ樵阿諒Ć舛ⓑ里涼罎任錣困ǂ吠ⓗ腓気譟⊄里D鼎唎覆襪里任△襦\xA3

男の人の手に触れた時に今までと違って硬さを感じるようなら恋人をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。



恋をしているときはウソはつきたくない。

けれど、本心からの恋のための嘘だって少なからず存在する。

傷つける事のない小さな嘘はつく事でウソをついた事で大切な人を幸福に感じさせるのが当然である。

恋するときは嘘を言うのは避けたいと思っている。

そうはいうものの、誠実な感情であるための嘘も実在する。

誠実であるがための小さなウソは実は恋人を幸せにさせる事がしばしばある。

男たちは普通、意思の疎通をするのが下手なもの。

「からかう」というアクションを、体が勝手に選択してしまっているときだらけ。

現実には、気づかないうちにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性との行き来が生まれるようになる。

口づけするとたちどころにパートナーの心の中まで漫
軌媼韻砲錣ǂ辰討靴泙Δ里澄\xA3

パートナーとのキスは容易に言うと二人の唾液の交換で、交換した唾液にある物質でどんな人なのかをチェックしている。

往々にしてガードの堅いといわれる女というものは、確実にお付き合いしたいような男の人との出会いのときもなんとしても仲間に入れず、あなたとの数少ない巡り合いなのに邪魔してやろうとしているのが普通だ

posted by qzhy2j9 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。