アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月10日

がないインターネットはこんなにも寂しいと恋愛模様

感情を知りたい人が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

あなたが好きな人のしぐさの真似を意識しているだけでいいなと思っている相手に親近感がわくのが当然である。

手に入れたい人とのデートの約束を成功させるのに気を付けるべき点は、予定がない日の生活や仕事がない日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、うまくいくための共通点や共感できる接点を調べておく事が肝心。

注意してみて下さい。

あなたとの会話をしているときに、意中の相手が、自分の事をじっと見つめて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、いいなと思っているという確率が相当高いわけです。

ウキウキなまっただ中の人は、成績が落ちる事が多い。

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、一生懸命恋をしてる状態のときは感情を受け持つ右脳が力を存分に発揮して機能しているのが原因である。



どのようにして“女らしさ”を男性の心に伝える事ができるかが必須基準であるととも\xA1
に、最高の基準でもある。

男性にとってとても魅力的的に感じさせようとする姿勢に男性は好意を持つのである。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いばるのはやめて!」といったむごい言葉をパートナーに対して言ってしまうと、受けた側は「許せない!ほんとに浮気してやるよ!」と彼女には言わずに腹をくくる。

行きつけのカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私たち、周りのみんなにはアツアツに見えるかな?」とそっと恋人につぶやいてみよう。

きっと突然の言葉を使って尋ねられた男性は、びっくりして動揺するのだ。

顔と顔を合わせる回数を増やす事によって女の人はあなたをさらに恋人にしたくなる。

本当に科学的に実証済みの女性の心理学に基づいた理論なのだ。

あいさつだけでもいいから、最低1日1回は、顔をあわせよう!常にくしゃみを口を両手で隠して、小さい音にしようとする人は小悪魔体質と言う事。

そんなにまで配慮して、活動している人は、みんなにやさしくできるので、モテると思われる。



二人で\xA1
出かけた際、その日のおしまいは引っ張りたくても引っ張らずに、別\xA1
れたくないはずのクライマックスの時間で押し切ってでもおしまいだと、今度もきっと楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。

女の人から受けた疑問のとおりそのまま返さない男性は女性にまったくモテない。

女の人は尋ねた相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそんなふうに尋ねる。

本人がする質問は同様に質問してほしいという分かりにくい生き物だ。

人の多いカフェでお茶を楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな二人に見えてるのかな」と恋人に囁いてみよう。

きっと質問を聞かされた彼氏は、ドキドキする事でしょうね。

いわゆるバッドボーイズ理論を御存じか。

それは常日頃はやさしさに欠け、必ずパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかい心にその男の恋人はラブラブになってしまうというわけです。

恋人への愛の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。

恋をしている男が恋人に向かってそっと優しく語りかけるとき、彼女は男性の言葉よりも沈黙に感動していると言える。\xA1




posted by qzhy2j9 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

の中のともう一度恋したい

恋人をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているといえます。

そこへ人間の本質は悪なので、そんな関係は自分の本質でこだわらずたち切れる。

注目!暗闇の心因的な刺激は、すごい!本当の表情が相手から隠す事ができるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。

まず人は、微妙な表情を読まれる事では嫌な事ですからね。

彼女への愛をかっこよく告白しなきゃとか、自分の熱い愛する人への想いを言葉で伝えようなんて、固く構える必要などない。

愛する人を思うあなたの言葉だけではなく体全体が愛の告白なのだ。

「にこに事した笑顔=認めている」という意味。

話し相手の自分の事をを認めてほしいという感情を尊重して満たせられる技術なのだ。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきいてくれて笑ってくれたとしたら嬉しいに決まっている。

口づけしたときの情報によって、その人のDNAや生殖状態までもを探り、自分にぴったりの未来の伴侶を選別する。

キスがだめ、ぁ
噺世♢槪任脇以Ľ匹Δ靴箸靴討倭蠕CD腓錣覆い噺世♢㯃\xA3



「時間がない」がお決まりの女性は残念。

「どんなときに声をかけても相手にしていられないと振られそう」と男の人が誘うのをためらっているのが当然ではないか。

驚きの情報!暗闇の心因的な効果は、男性も女性もアンビリーバボー!視線が隠す事ができる事で、安堵感のみならず開放感をも得る。

特別な人以外は、表情の動きを読まれる事ではとても嫌いですからね。

いつでもくしゃみを口を手で覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュと言う事。

おおげさなくらい状況を見て、行動したら、多くの人にやさしくできるので、モテる事が予測できる。

男としては異性に夢見るもの、一番はやはり「穏やか」おだやかで、優しいのは「思いやる気持ちがある」という意味。

分かりやすい振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

これら3つの動きが最も大切。

気になる人の“付き合っている女性の有無”を不自然にではなく質漫
笋任C觴蟒腓❹△蠅泙后\xA3

1まずは、軽いデート(
posted by qzhy2j9 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。