アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

に日本の良心を見たと恋愛模様

お店でお茶なんかを飲んでいるとき、「二人の事、いい関係に見えてるかな」と恋人に囁いてみて。

きっと質問を聞いた彼氏は、照れちゃうのに違いない。

普通の女の人は聞き役になるよりも話をするほうになる事を好みます。

自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。

空気を読んで必ず話す事が好きな女性に話しかける事が大切。

ただ女の人が、男性のなんでもないような話に集中してしっかりと聞きなさい。

「そうなの?なんて素敵、それで?」という風に身を乗り出して瞳を輝かせながらドリームをきちんと聞いてあげる事。

それだけで十分。

最高の笑顔で微笑む。

すると、相手と付き合いたいというあなたの感情をスマートに知らせる事になる。

自分の彼女にしたい相手にもその感情を知らせる事になり、あなたの事を好きになる筈でしょうね。



どういうふうに優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を気になる男性に知らせるのかが必須の基準であり、最高の基準でもある\xA1


とても魅力的ある女に判断させようとする感情に男はほれてしまう。

どんなふうにしていわゆる「やさしい女らしさ」を親しくなりたい男性に伝えるのかが必要であり、最後の基準でもある。

男性にとても魅力的的に見てもらいたいというアピールに男はのめりこむ。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば好き嫌いといった感情がたいそうはっきりしている人だといえます。

とても好きな人ができた日には、短期間のうちにその周囲に察知される事も。

やった事がなくても、単純な恋愛上手になるための技。

気になる答えは「笑顔」です。

輝くような笑顔を向けると、1次々と人が寄ってくる、2かわいい人に見える、3近づきやすい雰囲気がでるものである。

口説きたい女性がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

自分が相手そっくりの真似をすると好意のある相手に親近感がわぁ
嚞槪❹靴个靴个△襦\xA3



ハートを射止めたぁ
ぢ仂櫃⓰萁瀛Ľ魄萁爐里覆蕁△△覆燭皸萁燹\xA3

頭をかいたら、あなたも頭をかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

こんなしぐさの真似を続けるといいなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。

誰も結果を出せるマル秘テクニック。

それは「笑顔」です。

異性をひきつける笑顔を見せちゃうと、1次々と人が集まってくる、2とても魅力的的に見える、3話しやすい空気がでる時が多い。

恋愛に縁がないのは、自己評価の点数が高すぎる事が原因なのである。

自分の評価が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを高くしてしまっている。

自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋人までの間にあるハードルを下げていると言う事。

本当の恋をしているときには落ち着いて考える思慮分別というものがきかない可能性が高い。

つまり実は、節度というものが力強くできるのだという人たちは見せかけではない恋をぜんぜんしていないはっきりとした証拠。

恋\xA1
人への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているといえます。

そうして多くの人間の生まれついての性格は悪なので、義理でつながった関係は自分の本質で容易に完全にたち切ってしまうものだ。



posted by qzhy2j9 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

をオススメするこれだけの理由ともう一度恋したい

男と言うのはラブラブにしたい人が自分に対して話しをしている場面で話をしている相手の目を見る時が多い。

男性に何かを語りかける時にその目をしっかりとした目で見てくれているかが、自分の男にしたいかどうかの境界です。

口づけですぐにパートナーの事が感情の傾向まで知らない間にわかる。

口づけはつまりは唾液の交換で、唾液に含まれる化学成分で人格を分析している。

あなたが過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の見えるところにあるどれもこれも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てるべきだ!捨てられないなら売り払え!これがルール!マンネリを防止する手段があります。

そのよい手順は、二人でする共同作業にある。

共通の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で目標を成功させたという抱き合いたくなるような感情が重要である。

一般的には愛についての課題を「人を愛する」という立場や、「人を愛する能力の事」としてではなく、「相手から愛される」という立場として判断していると言える。



行きつけ\xA1
のカフェでお茶を飲みながら、「私たちって、どんな恋人同士に見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。

こんな大胆な言葉をかけられた彼氏は、照れちゃう事でしょうね。

初デートのときに女性を自分の彼女にしたいなら、デートのお食事選びに力を入れろ。

初デートで女性が満足げに同意してくれたら、自分を認めてくれたサインなのであると考えてもよい。

触れ合うためのテクニック!「手のマッサージすごく効くよ!」こんな事を言いながら手をうまくマッサージしてあげて。

そこから恋がスタートする事もあります。

恋愛ができないのは、自己評価を高くしすぎている裏付けなのである。

自己評価を高くしすぎていると恋愛のハードルの高さを高くしてしまう。

自己評価が厳しい人は未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げられていると言う事。

よく使われた『合コン』『飲み会』という古びた言い方もう時代遅れで、ありえない。

彼女にしたい女性を本当に誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理\xA1
由に声をかけたほうが、女性も自然に了解しやすい。


近づきたい人に近づくための手順。

その相手が世界で一番の人だと言う事をにおわせる言葉をなるべく言ってごらん。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技です。

「常に人りきりで人目を避けるように単独行動していると認識されている女性」は『私人りだけの世界を邪魔する事では許さない』という不気味な無言の威すような気配があり近づきにくいと思われがちである。

自信がなくても、できる容易な恋愛テクがあります。

答えは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せましょう。

すると、1沢山の人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3会話しやすい雰囲気がでる可能性が高い。

どうしても初めてのデートで女性をモノにしたいなら、レストランのチョイスに力を入れろ。

射止めたい女性が笑顔で肯定してくれたら、あなたを認めてくれたメッセージなのであると思うのが当然。

唇を重ねる時間が短い?それは他に好きな人がいる事の証拠の可能性が高い。
いくら上手にウソをついても、体は正直です。

そんなときは言葉を選びながら本当の事を質問してみましょう。



posted by qzhy2j9 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。