アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月06日

きちんと学びたいワーキングプアのための入門と恋愛模様

恋人との関係では、たとえありがちな事でも「こんな事までありがとう」や「助けてほしい」と思っている事を忘れずに伝える新鮮な感情をどんなに時間がたってもずっと持ち続ける事が肝心である。

女の人は身体的な特徴へのあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。

かえって、少しだけの変化、演出を考えている点をうまく褒め言葉をもらえたら女性は満たされる時が多い。

お付き合いしたい人に投資(お金、心も、時間であっても)すると、男はそんなふうに投資した人の事を好きになる事がしばしばある。

好きになるどころか、無理やり好きにならざるを得なくなるだろう。

与えあう関係の二人の恋愛は長続きする傾向にある。

普通の人間は「一人だけが愛を与えられている状態はさけたい」とする思考が多い。

隠れているけれども、「貰った恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。



女の人からされた疑問を同じようにそのまま返さない男性は女性にモテる事ではない。

実は女の人は相手に同じ事を尋ねられた\xA1
くてそんなふうに尋ねる。

自分の疑問は同じ事を確認してほしいという生き物が女性なのだ。

『服を買いたいんだけど、選べなくてセンスのいい人の手伝いが必要で』と自然に一緒に出掛けるのもどうですか?誘う事ができたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたら言う事なし。

鏡をずっと見ている女性は自分に自信がないと言う事が多いのだ。

そんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげる事が大切。

惚れさせたい相手が病気やけがなどで体調を崩してしんどいときこそ選び抜いたフレーズや相手の事を気遣っている感情を気づいてもらえる事ができたら、苦も無く相手を近づけられると言う事では、好都合である。

芸能人や有名人のカップルでも、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視する女性が多いように思われる。

どうして?ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心感、それが一番気を付けるべき点だからです。



posted by qzhy2j9 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恐怖! には脆弱性がこんなにあったともう一度恋したい

未来の恋人を逃さないために失敗が許されないとっても大事なワザは何なのかと迷っている人がいれば、私は迷わず、またとないチャンスをとらえる事と回答するに違いない。

第二も同じ、第三も同じ結局それだ。

『服を買いたいんだけど、選べなくて女性の率直なアドバイスがほしいんだよ』と言ってデートに招待するのもアリです。

OKがもらえたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらさらに素晴らしい。

好意のある男性を口説き落としたいと願うなら、近づきたい彼の60cm以内に入りなさい。

「あなたのいい香り」「あなたの惹きつけるうなじ」強烈!「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めるとOK恋人に巡り合うために一番初めに大切な点はあるのかと確認されたら、私は迷わず、絶好の機会を捉える事と答えたい。

第二も、第三も答えは同じやはりチャンスだ!女性が、男のとりとめのない会話に本気でしっかりと聞きなさい。

「うわぁ、なんてすばらしい、もっと聞きたい」と身を乗り出して瞳をきらきら\xA1
と輝かせながら志をしっかり聞いてあげる事。

それだけで足りるのだ。



現実的な例では、遠いところから気になる女を呼んでみて。

早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、同じ感情を抱いていてくれる見込みが大いにあると言えそうです。

意中の人に告白するときは好きになった理由づけが重要である。

「〜だから、あなたが好き」こんなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明する事ができれば、いっそう説得力、真実性が増す時が多いので。

どこまでも続く空は女性の恋のようなものである。

対する海は男の恋そのものである。

どちらも空には地面が、海には海面という線に限度があるのに気付かない事がふつうである。

『服をほしいんだけど、詳しい人のアドバイスがあるとありがたいな』と伝えて声をかけるのも素晴らしい。

成功したら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならベストでしょうね。

支えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待\xA1
して間違いない。

人というものは「自分のみが愛を与\xA1
えられている状態を苦手」とする時が多い。

違う言葉を使うならば、「貰った恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。



お付き合いしたい人に告白するときは好意を持った理由づけが大切なのだ。

「〜なあなたを好きになりました。

」みたいな好きになった理由を説明して伝えれば、普通以上に説得力と真剣さが増すためだ。

周りに配慮してくしゃみを口を両手で隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質と言う事。

それくらいまで周りの事を考え、行動する人は、みんなに配慮が伝わるので、モテモテです。

好意を持っている異性に大接近するために、相手の女性が最高の存在だと言う事を予感させるキーワードを積極的に言ってみるのもいい手順。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

強引な事ばかり言われそうな「いわゆるギャル系の女性」は男性たちに好感をもたれない時が多い。

「二人の時間も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」と思われている事実があ\xA1
るわけだから。

二人が顔を見る回数を増やせばそのぶん、女性はあなたを一層恋人にしたくなる。

証明済みの女性の心理学上の理論!「おはよう」短いあいさつでもいい、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!

posted by qzhy2j9 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。