アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月05日

は僕らをどこにも連れてってはくれないと恋愛模様

つまり空は女性の恋のようなものである。

深い海は男の恋に例えられる。

男の恋も女の恋も優れたところの反対の場所に越えられない限界が潜んでいる事に気付かない人が少なくない。

知ってますか?横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、惚れている人の前には携帯や手帳それと水などを置いてはいけない。

さえぎる物がある事で相手にプレッシャーを感じとらせるだろう。

女性が、男のくだらない会話でも本気で傾聴しなさい。

「そうなの?なんて素敵、それでそれで?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげる事。

たったそれだけの事で十分です。

女性から尋ねられた疑問を同じように返す事をしない男性はモテる男ではない。

女性は聞いた相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。

自分の質問は同様に質問してほしいというそれが女性。



結婚できてもできなくても相手を愛していられるのが真実の恋なのだ。

いつか別れる日が\xA1
くるのかもしれないけど、しかしながらパートナーを好きという心が真実の愛情!男の特徴として、女性とコミュニケーションをうまくとる事が苦手なのが当然な動物。

異性を「からかう」というアクションを、無意識で選択してしまっているのがほとんど。

結果として、からかうという選択で異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

「うわさの運勢占いによると、私とあなたはとってもいい相性だって」と話してみなさい。

この結果を言ってみる事によって「自分たちは必ずうまくいく」といううまく暗示をかける効き目が予想する事ができる。

飲み会や合コンという古い名前は嫌になるほど使い古されて、かっこ悪い。

口説き落としたい女性を誘いたいなら古臭くない街コンを理由に招待したほうが、相手の女性も不自然に感じない。

相手をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。

現実は人間の生まれついての性格は悪であるのだから、義理でつながった関係は人間の都合で容易に完全にたち切ってしまう。


男と言うのは惚れさせたい人が自分に対してしゃべりか\xA1
けているときに話をしている人の目を見るのが当然である。

話しかけた時にその瞳を力強く見つづけてくれるかが、好きになってほしいと思っているかどうかの区切りです。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫というのは、むろん愛情に比例して主人との関係が深くなり、分かりあう事ができるパートナー。

しかし実際クールな表情で、移り気なもの。

男性は射止めたい人が自分にしゃべりかけているときに話しかけている人の目を見る人が少なくない。

しゃべりかけたときに聞きながら目を強く見つめてくれているかが、好きかどうかの見分ける基準になります。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に対して話しをしている場面でしゃべっている人の目を見る可能性が高い。

彼にしゃべりかけているときに男性の目を力強く見てくれるかそうではないのかが、気になる異性なのかどうかの見分ける基準になります。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心因的な影響は、非常に優れている様だ。

視線や表情が暗闇でうま\xA1
く隠せる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。

特別な人以外は、微妙な視線や表情を読まれる事では避けたい事であるというのが理由。



posted by qzhy2j9 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

は一体どうなってしまうのともう一度恋したい

つまりあなたとの会話をしているときに、ハートを射止めたい相手が、瞳をまっすぐに見てくれてまばたきをほとんどしないようなら、いい感じのという確率が相当高いでしょうね。

猫派はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

飼われている猫も、ご存じのとおり愛情を込めるほど飼い主との距離が近くなり分かりあう事ができるパートナー。

だけど実際冷静な態度で、移り気なもの。

チャレンジして成功させるワザは女性を夢見心地にする事が大切な事です。

つまり『臨時収入があったんだよ!今日はおごらせてよ!』なんてスマートに誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む事が多い。

彼女への愛には話す言葉よりも多くの深い沈黙がある。

熱愛中の恋する男が大切な恋人に熱く語りかけるとき、女は話している言葉ではなく沈黙に惹かれているのが普通だ目立たないよう「そっと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」はズバリ「Body touch」そのものであるので「近接な55センチ以内への侵入」と考えて「クリーンさのある惹きつける匂いを\xA1
備えている」事が大切です。



いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)かも。

相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)裏付け。

二人で出かけた日、帰り道は、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、一番最後の場面で進んで別れる事になれば、今度ももう一回一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。

有名な芸能人のカップルを見ても気づく事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多いようだ。

それには理由があって、多くの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心や安全が一番必要だからです。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いばるのはやめて!」というような侮蔑を込めた言葉を彼氏に向かって口に出すと、怒った彼氏は「じゃあほかの女とできてやるよ!」と彼女には言わずに考えるようになる。

気になるヒトと出かけていぁ
觝巴罅⇔戮忘造辰燭箸C法△気蠅欧覆噶屬砲犬磴泙淵丱奪阿覆匹覆鵑\xA1
ǂ鬚發恵屬ǂ譴襪茲Δ覆里世箸靴燭蕁∋椎阿覆❹蕕修譴狼饑箚兇離汽ぅ鵝\xA3

未だにあなたに対して心は開けていないしるしなのである。



女性に話しかけている最中なのに、枝毛を探しているのを見た事ではありませんか?このときの相手が同性ではないのであればどうにかしてリラックスしようとしている、と言う事では、憎からずと思っている予想についても考えてもいい。

男性の愛には口にする言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。

恋人を愛する男が恋人に向かってそっと優しく語りかけるとき、女は話声ではなく沈黙に聴きほれている様だ。

「次、あったらどこか飲みに行こう?」って尋ねて、「ゆくゆくはイケたらハッピーだね」とその相手から回答が送られてきたら、まず不可能。

キスするとたちどころにその相手のキャラクターまで意識せずにわかっているのだ。

恋人同士の口づけは結局は唾液交換で、おのおのの唾液の中に存在する成分で感情を解析している。

初デートだけれど女性を口説き落としたいなら、まずはレストランの選択に気を付けぁ
襪戮d世❹△襦\xA3

惚れさせたい女性が機嫌を損ねる事なく受け入れてくれるようであれば、自分を賛同してくれた事であると認めていい。



posted by qzhy2j9 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。