アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月03日

覚えておくと便利なのウラワザと恋愛模様

感情を知りたい人に使ったり(金銭的、心も、時間であっても)した分に比例して、多くの人は相手を好きになるものである。

それ以上に、強引に好きにならざるを得なくなってしまう。

うまく誘えたとき、最後はあえて引っ張る事をしないで、最も離れたくない盛り上がったタイミングでわざと帰ると、今度も誘われたらきっと楽しく会いたいと思わせる時が多い。

自分が大切にしている動物を使うと、相手の自信マンマンの部分を確認する事ができる。

ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主にとっては、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っているその人の姿を映す鏡のような気になる存在と言う事。

二人で出かけた際、お別れのとき、余韻を残したままにして、その日で最高のクライマックスの時間でわざと帰ると、今度のチャンスもきっと楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。



恋に夢中の人はウソはつきたくない。

しかし実際には、相手を思いやるための嘘だって有りうる。

細かなウソは実は嘘をつかれたパートナーを幸せに\xA1
する確率が高い。

拒否的ととられる、そうじゃなくてもでしゃばらない受け答えが、女のとても魅力的を高めるのだ。

逆に、軽く誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力下げると言う事。

キスする時間が短ければあなたに興味がなくなった事の裏付けと言っていい。

いくらウソをつく事ができても、体は本当の事しか言えません。

不安に感じたらおっかなびっくり本当の事を確かめてみるのがおすすめ。

「近頃の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう評される。

だがしかし、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ。

本当に素晴らしい彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻はめったあ事では出会えない。

「笑っている顔=考えに賛成している」と言う事。

話しかけてくれている人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たせられるテクニックなのだ。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてもらって笑顔になってくれるのなら喜ば\xA1
しい。



いつも鏡を眺めている男性は自信\xA1
がないときもある。

だからこんな人にはあなたがしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と知らせてあげるのが肝心。

気になってるカレを振り向かせようとするなら1分TELが効果的です。

具合の良いところで相手に言われる前に自分でTELを終わらせてしまう。

もしそこで「どうして?もっと話そうよ」と誘ってきても、次回の約束を取り付ける女性が話をしているときなどに、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?会話をしている相手の人が同性ではない時は、なんとかリラックスしようとしている、つまり実は、愛していると思っている期待もありなのだ。

そっと「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」などはいわゆる「Body touch」であるので「55センチ以内への自然な侵入」と考えて「クリーンさのあるうっとりさせる香をまとう」事が大切です。

乗り気でないような、もしくはおずおずしたスタイルが、女のとても魅力的をアップさせると言う事だ反対に、軽々と相手の誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力邸
š爾欧襪里澄\xA3



posted by qzhy2j9 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

人生に役立つかもしれないについての知識ともう一度恋したい

「本当は浮気なんかできないくせに、突っ張らないでよ」こんなむごい言葉を彼氏に吐くと、カチンときた彼氏は「言ったな!誰とでも浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで覚悟を決める。

必見!暗闇の心理的な効果は男性も女性も最高です!瞳が真ん丸になる事で、ハートを射止めたい異性が惹きつけられる。

どんな時でも人間は、強い興味のあるものを見ると、しっかり見つめようとして、瞳を大きくするのである。

惚れさせたい相手が病気やけがでキツイときは特に本気で言った言葉や配慮の感情を分かってもらえると、急激に相手を近づけられるゆえに、気を抜けない。

男性が女性の理想とするもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

この優しさとは「思いやりがある」という意味。

目に見える動作としてはきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの行動が本当の意味。

世にバッドボーイズ理論は知らないでしょうねか?いつもはやさしさに欠け、ずっと恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、時たま見せるあたたかさにパートナーは感激してしまうと\xA1
いうわけなのだ。



「笑顔、つまり肯定している様だよ」と言う事。

話をしているパートナーの自分に同意してほしいという感情を満足させられるテクニックといえる。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてもらって笑顔になってくれたらとっても嬉しい事です。

じつは愛情が減るにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬くなる。

男の人の手に触れた際、これまでのようなフィット感がないと感じたら恋人を愛する感情がなくなった根拠なのである。

男性が人前で泣くと女性の敏感な心をキュンとさせられる事もあるが、時によっては「とても魅力的の無い泣き虫男」にされちゃう予想外の展開になる恐れも考えられる。

自然に「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はいわゆる「Body touch」ですから、「近接距離である55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるうっとりさせる香をうまく漂わせる」事が大切です。

女性は話を聞かされる話役になる事が好き。\xA1


女性を差し置いてとめどなく話し続ける男性は完全に\xA1
ばか野郎。

その場に合わせて常時話をするほうになる事を好みますな女性に問いかけ続ける事が大切。



口づけの時間が短ければ心が離れている証拠です。

どんなに口では言い訳をしても、体は正直なのだ。

ピンと来たら慎重に本当の事を尋ねてみなさい。

意中のカレを振り向かせる手順は30秒TELという作戦が効果です!ちょうど良いところがきたら先方からではなく自分から告げてTELを切る事にする。

そこでもし「短いよ、もっと話そうよ」とお願いされたら、次に引っ張っちゃいましょう。

通常は女の人は聞く事よりも話を聞いてもらうのがうれしい。

自分の話だけをずっと話し続ける男性はただの間抜け。

考えてどんな時でも話をしているほうが好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が最優先。

男としては異性の理想とするもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさとはつまり「思いやり」であるといえる。

分かりやすい振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」で\xA1
はないでしょうねか。

この3つのアクションが忘れてはならない事。

二人の関係をマンネリから防ぐとっておきの手順があります。

その良策は、二人の共作業の中にある。

二人で同じ目的を持ち、目標に達したときに、二人で達したという興奮が大切なのだ。



posted by qzhy2j9 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。