アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

俺とお前とと恋愛模様

そう、確かに実際のものとしてよく考えればその通り、絵空事かもしれない。

そうはいうものの、そんなふうになったらいいなとか、非現実的な願いだって本当は理解していても真剣に願うのが恋愛なんじゃないかな。

ほとんどの人は恋愛のとらえ方を「愛する立場」という思いや、「愛する側である能力の事」としてではなく、「愛される事」というマターとして認識している人ばかりなのである。

そういえば現実的に落ち着いて考えればその通り、きれいごとかもしれない。

けれど、そうならないかなとか、甘えた考えだって本当はわかってても真剣に夢見るのが恋愛なのだ。

例外的な人以外は身の回り数メートルのところに彼がいるのだ。

あなたの会社や普段からよくいく施設など普段の数メートルのところをじっくり探して、近づきたい異性に迷わす告白しよう!

意中の人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)と言う事。

相手が左側から\xA1
振り向いたら?人間としてしか見ていない(恋愛対象の可能性がありません・・・)と言う事です。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長期間に女性とお付き合いしたいのなら、優しさと賢さ、忠実なうえに信頼もおけるなんと思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になれるか。

そうなれば絶対に結婚できるに違いない。

いわゆる、一目惚れとは「あなたが作った想像上のイメージそのものに恋愛している」事態でいる人ばかりだ。

これは「イメージの投影」というよくある心理メカニズムと言う事になる。

マンネリを封じ込める戦法とは何か?その戦法は、二人の共作業にある。

二人の目標を持ち、それを達成した際に、二人で達したというジーンとくる感情が重要。

惚れさせたい相手が病気やけがで弱気になっているときこそ誠実な言葉や心配りの感情を告げると、急激に相手を魅了する事ができるというゆえに、気を抜けない。



女性は聞き役になるよりも話をしているほうが好き。

自分の言いたい事だけを法
阿j阿C垢襪曚貧辰径海韻訝棒C呂燭世裡烹戞\xA3

状況ぁ
鮃佑┐討い弔任△辰討睿辰鬚垢襪曚Δ砲覆觧槪鮃イ澆泙垢塀灝C北笋いǂ餌海韻觧槪ⓚ困譴討呂覆蕕覆せ㯃\xA3

女性の多くは男性のもっている様々な能力が特別ではない事が好みである。

全部がみんなの中間くらいの男性が大人気。

人きわ目立っている完全な男性は反対に守備範囲外になる。

何組かでデートのとき、ドライバーのポジションだけは決して譲るな!自分の隣に自分の彼女にしたい相手を座らせて水入らずのエリアを作るのだ!自分の財布を頼めば二人だけの共同作業がそこに始まる。

何と暗闇の心理的な効果は男性も女性もとびっきり!瞳を大きくする事で、口説きたい異性が優しくなる。

たいてい人は、強い興味のあるものに対しては、見とれてしまって、瞳が広がるのである。

男性の感情として女性に願うもの、一番にになったのは 「優しさ」。

優しさですが「思いやり」の事。

目に見える例では「譲る、誉める、喜ぶ」です。

この3つの大切な言葉が最も大切。



posted by qzhy2j9 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

面接官「特技はとありますが?」ともう一度恋したい

二人の関係をマンネリから防ぐとっておきの手順を教えましょう。

その作戦は、パートナーと二人でする共同作業にある。

共同の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で目標に達したという感動が肝心です。

親しくなりたい男性を振り向かせたいなら1分TELが効果があります!自分の区切りのよいところで自分のほうからTELを切る。

もしも「終わり?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次回の約束を取り付ける女性に話しかけているときにおいて、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?話をしている相手が同性ではない時は、どうにかしてリラックスしようとしている、と言う事では、好きという感情がある可能性だってあるかもしれない。

いいなと思っている人にぐっと接近するために、その気になる相手がほかの人とは違う存在なのだと暗示させるキーワードを上手に言ってみるといい。

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技。

口説き落としたい相手が病でキツイときこそ誠実な感情ぁ
任ǂ韻織侫譟璽困篆看曚靴討い襪鵑世箸いΥ蕎陲鮨兇蠍類い討發蕕┐燭蕁⊋展灝于个覗蠎蠅鮗蠏ǂ蟯鵑擦蕕譴襪錣韻世ǂ蕁〵い鯣瓦韻覆ぁ\xA3



甘い「愛している様だ」の背後にはたいていは「愛して下さい」という意味が混ぜ込まれている。

本当の愛は感情を寄せ合っているように見えていたとしても、実情は争い、奪い合うものだ。

なんとペットの話で、相手の自信のある部分は何かを確認する事が可能。

ペットは飼い主に似るから、人間にとっては、長年飼っているペットというものは飼い主である自分の姿が映しだされる奇妙な存在という事実がはっきりします。

あなたが過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにある全部の好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべし!ためらいがあるなら売りなさい!これは鉄則です!よく使われた『合コン』『飲み会』という古びた言い方嫌になるほど使い古されて、かっこ悪い。

女性を本当に誘いたいなら下品に感じない街コンを口実にすれば、相手の女性も了解しやすい。

気になる人の後ろぁ
ǂ蘰輿海△覆燭❹修凌佑量樵阿鮓討鵑任澆董∩蠎蠅⓱Δǂ蘓兇蠍類唎\xA1
茲Δ覆蕁△修凌佑呂△覆燭魄枩C箸靴童ǂ討い襦蔑瑇Δ梁仂櫃箸靴堂椎柔@タ望攀髻\xA3

もしも相手が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)証拠なのだ。



「今日は俺が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に払ってもらった罪悪感を意識させる事なく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、また来るべき二人のデートにたどり着く事になるだろう。

近づきたい人の恋人の存在について目立たないよう確かめる手順とは→1軽く映画に連れ出してみる。

次に2さりげない態度で「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみて。

恋愛(れんあい)を分析すると、人間が他人に対して生じさせる非常にロマンチックで特別な感情のある関係を欲する感情で、さらに、相手への特別な感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度やアクションを伴う事がふつうである。

恋に落ちているとき、ずいぶん身近に、そうにもかかわらずいくら欲っしても成就する事がないとても大きぁ
聞ⓙ,❹△襪茲Δ帽佑┐襦\xA3

それだけでなくその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ左右されるのである。

横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、自分の彼女にしたい人の目の前にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くべからず。

よけいな物がある事でその人にプレッシャーを感じとらせる!

posted by qzhy2j9 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。