アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月27日

ジャンルの超越がを進化させると恋愛模様

いつでもくしゃみを口を覆い隠して、静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。

そこまで状況を判断して、行動できれば、周囲の人にやさしさが伝わるので、モテる事が見込まれる。

相手をいとおしく思う感情が不足すると聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。

彼氏の手を触った時に硬さを感じたら恋人を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



暇がないがお決まりのセリフになっている女はまったくモテない。

「いつ誘っても忙しくて無理と振られそう」と声をかけたい男性が告白するのを投げ出しているのではないか。

人間はキスによって、知らず知らず相手の遺伝情報や生殖状態を探り、相性に問題がない人なのかどうかを選ぶ。

キスで選別されない、ならば生物学の問題として相性が良くない。



「自由な時間がない」が当然のそんな女性はモテない。

「せっかく声をかけてもデートのひまがなくて門前払いされそう」と男性が\xA1
気にして誘うのを投げ出している確率が高い。

恋をしているときはウソをつくのは避けたい。

状況によっては誠実な感情であるための嘘も実在する。

罪のないウソはむしろつかないよりも嘘をつかれたパートナーを幸福にさせるものである。

なかなか恋人ができないのは自己評価がうまくできていない証拠です。

自分の評価が高すぎると恋愛のハードルの高さを越えられなくしている。

自己評価が上手な人は、越えなければならない恋愛のハードルを越える事ができなくしていると言う事。

異性を愛する感情がなくなってしまうとオキシトシンという難しい名前の物質が体内で作られ、不思議な事に体が硬くなる。

パートナーの手に触れた時にこれまでのようなフィット感がないと感じたら相手への愛情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。

近づきたい異性の“彼女の有無”をさらりと質問する手順があります。

1まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。

次に2さらりと「恋人とはあまり出かけないの?」と聞\xA1
いてみましょう。



男が女性の理想とする\xA1
もの、一番にになったのは 「優しさ」。

優しさ、「心遣い」の事である。

それを感じる事が多い例では「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

この3つの動きが肝心。

心から微笑むと、相手を好きだというあなたの感情をうまく分かってもらえる事ができるのだ。

モノにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、あなたの事が恋愛対象になります。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは嫌いだ。

けれども時には本心からの恋のための嘘と言う事もあるのだ。

傷つける事のない小さな嘘はつく事で大切な人をハッピーに感じさせる事が多い。

確かにきれいごとと言えば現実の問題として冷静に考えれば言うとおり絵空事かもしれない。

そういわれても、そうならないかなとか、空想的だって知っていても本心から望んでしまうのが恋愛なんじゃないかな。

「笑顔と言う事では賛同している」と言う事。

話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという感情を満たす事ができるテクニックなのだ。
あなたの話した冗談や話をきいてくれて笑っていただけたらとても嬉しい。



posted by qzhy2j9 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

原理主義者がネットで増殖中ともう一度恋したい

ハートを射止めたい人に費やしたり(お金、心身的にも時間的にさえも)したら、男性も女性もその相手を好きになる時が少なくない。

それ以上に、好きになるしかなくなってしまう。

見てごらん。

芸能人のカップルからもわかる事だが、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多いに違いない。

それは、多くの女性にとって感情的、それから精神的な安心感こそが一番気を付けるべき点だからです。

飲み会や合コンという古びた言い方陳腐で、かっこ悪い。

手に入れたい女性をぜひ誘いたいなら『おお食事会』や『イベント』という理由を口実に声をかけたほうが、女性にしても抵抗がない。

『実は服を買いたいんだけど、センスのいい女のコの意見がとっても聞きたくて』と自然に声をかけるのもどうですか?うまくデートに誘えたら、小物選びに協力してもらえるなら満点だ。

ハートを射止めたい男が飲んだら、自分も飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。
こんなふうにあなたが好きな人の真似を続けているだけで近づきたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。



グループで出かけるとき、運転は間違っても譲るな!必ず自分の隣に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと水入らずのスペースを作れ!自分の財布を渡す事で自分たちだけの共同作業がそこにうまれるのだ!思いを寄せいている異性デートしているとき、座った席で、相手との間に手持ちのバッグなどなどを置いたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

まだまだあなたに対して心は開いていないしるしなのである。

恋の最中は、いつもよりも勉強の成績が落ちる時が多い。

理由は脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてるタイミングならば感情をコントロールする右脳が主に機能しているから。

「犬派で犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても好き嫌いといった感情がすごくはっきりしている人に違いありません。

恋愛対象となる人ができた日には、短期間のうちに周囲の人に知られてしまう事も。

相手を思う感\xA1
情の中には話す言葉よりも沈黙があるのだ。

恋をして\xA1
いる男が自分の恋人に甘く語りかけるとき、聞いている女の人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に魅了されていると言える。



恋愛をする女性にとっては重要な生活の設計であるべきだ。

これは男性が自分の人生をかける専門分野なり職業なりを選択するがごとく他にはない真剣さで相手、つまり男性を選ぶべし。

親しくなりたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?あなたを異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)かも。

もしもその人が左側から振り向いたら?人間としてしか見ていない(恋人候補にはなれないかも)かも。

恋愛(れんあい)を分析すると、人間が他人に対して生じさせる情緒のある感情でむつまじい関係を欲する感情で、加えて、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度や振る舞いを伴う事がふつうである。

そういえば実際に落ち着いて考えれば甘えたきれいごとかもしれない。

そうはいうものの、叶ったらいいなとか、非現実的な考え\xA1
だって本当は理解していても真剣に叶うと思うのが恋愛なんだと思う。

たいがいカチカチと言われている女友達というものは、いいなと思うような男の人に出会ってもなんとしても輪の中に入れず、せっかくの男の人との数少ない出会いなのになかった事にしてやろうとする。



posted by qzhy2j9 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。