アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

いつまでもと思うなよと恋愛模様

口説きたい彼を手に入れたいと思うのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入りなさい。

「あなたの素敵な香り」「あなたの美しいうなじ」そして「Body touch」、三つ秘密の技で攻めると効果あり。

男としては異性の理想とするもの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさっていうのは「思いやり」と同じ意味。

細かい動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

この3つの大切な言葉が気を付けるべき点。

よく使われた『合コン』『飲み会』という名前を使うのはマンネリで、最低。

陥落させたい女性を誘うなら使い古されていない街コンを口実に招待したほうが、女性も自然にうれしい。

恋愛が苦手でも、できる容易なマル秘テクニック。

容易な事にそれは「笑顔」です。

曇りのない笑顔を向けると、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3誘いやすいオーラがでる事がしばしばある。



どれもこれも真実の恋愛の内側には母性があぁ
辰拭\xA3

本物の女らしい女性たちが男性の力強さを感じて愛するのは、男性の隠れている弱さを知っているからにほかならない。

なんと現代で、良いDNAを持っている若者がだんだん減っている。

もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っていると言われている。

ですから優秀な遺伝子を持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これが今はやりの年齢差婚。

グループになってデートのとき、運転席のポジションだけは断じて譲るな!必ず自分の真横に射止めたい相手を座らせて二人っきりの空間を作りなさい。

自分の財布を頼めば自分と彼女だけの共同作業が始まります!本当の恋をしているときにはじっくりと考えると言う事がきかない事がしばしばある。

であるとすれば、冷静な判断が確実にできる時と言う事では本当の恋なんかしていないという証である。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に成功させるために最優先なのは、日々の過ごし方や出かけるときの行先などを事前に尋ねて、うまくいくための共通点や共感できる臓
臉擇淵櫂ぅ鵐箸鯆敢困垢觧槪⓴凌粥\xA3



例ぁ
┐亰歿戎佑侶觝Г任發錣ǂ襪茲Δ法⊆造禄灝C漏宛ǂ世韻任呂覆∉睫冥纏襪離ɓ奪廛襪ⓑ燭い隼廚錣譴襦\xA3

それには理由があって、女にとって感情的・精神的という内面の安心感が大切だからです。

女性は体の事についての甘い言葉は嬉しくありません。

そういう事ではなく、少し見ただけではわからないような変化、よくしようとしているところをスマートに褒め言葉をもらえたら女性は認められた気持になる可能性が高い。

その息吹に触れたとたんいかなるものもかけがえのないものにしてしまう、素晴らしい愛の魔法だ。

いうなれば、ふしぎな光で黒い邪悪な雨雲であっても金にしてしまう太陽のようである。

二人で出かけた日、その日のおしまいは引っ張りたくても引っ張らずに、最も離れたくないクライマックスで押し切ってでもデートを終わらせると、次に誘われたらこれからも一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

不思議な事に近頃では、優秀な遺伝子を持つ若者がだんだん減っている。

もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っぁ
討い襪噺世錣譴討い詬佑澄\xA3

というわけで遺伝子が優秀な年配の男性を女性は追い求める。

これが今はやりの年の差婚。



posted by qzhy2j9 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

はもっと評価されるべきともう一度恋したい

「コンパとか飲み」という呼び方は完全に時代遅れで、恥ずかしい。

モノにしたい女性を誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にしてデートに誘ったほうが、女性も自然にいい返事をしやすい。

陥落させたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は逆に射止めたい相手の心を握る好都合なとき!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声で話してあげれば相手にホッとする感じを与えます。

何と真っ暗闇の心理的な影響は最高です!瞳を広げる事で、口説きたい異性が手繰り寄せられる。

たいてい人は、自分の興味のあるものを見ると、じっくり見つめようとして、瞳が広がる。

デートの最後、帰り際は、わざと引っ張らないで、最も離れたくないタイミングで振り切ってでも離れる事になれば、今度も誘われたらきっと一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

一見迷惑そうな、または控えめな受け答えが、その人の惹きつける力を高めると言う事。

反対に、軽々と異性の誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的\xA1
低くすると言う事。



飲み会や合コンという古い名前は完全に時代遅れで、恥ずかしい。

射止めたい女性を本気で誘うときは古臭くない街コンを口実にしたほうが、相手の女性も応えやすい。

つまり、サービスの精神のベースは大切な方にいかにして気に入ってもらえるかを思いめぐらせる事とおなじです。

接待は恋する事に非常に近いものと言う事です。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、射止めたい人の前のテーブルにはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。

そういう物があるとせっかくなのに圧迫感を与えるに違いない。

よい恋愛のために、どんなくだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「助けてほしい」と心を忘れずに口に出す初めのころの心を長く付き合っていても持ち続けると言う事が重要。

結婚を前提としたお付き合いのような長い期間彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもある\xA1
偉大な父親のような男になれるか。

きっと結婚出来る\xA1
と思うよ。



恋をしているときにはどんな人でも、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら祈っても手が届く事ではないつかみきれないほどの幸せが存在するような気配がする。

それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ震える。

なかなか恋人ができないのは自己評価の点数が高すぎるれっきとした証拠。

自己評価がへたくそだと恋人までの間にあるハードルを上げてしまっている。

自己評価がうまくできている人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを低くする事に成功していると言う事。

(恋愛というものは)女性にとっては大切なその人の生活の設計であるべきだ。

男の人が一生を見据えた専門知識なりワークライフなりを選り抜くがごとく真面目な感情で恋愛の相手を選別しなければならない。

通常の時恋愛は、人間が他人に対して生じさせる心の触れ合うような絆で結ばれた間柄を欲する感情で、その感情に加えてその強い感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった表情やアクションを伴う時が多い。
女性はもともとの身体的ないいねという言葉はちっとも求めていません。

とうよりも、少し見ただけではわからないような変化、創意工夫している事をスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性は心から喜ぶ確率が高い。



posted by qzhy2j9 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。