アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月23日

だれが「」を殺すのかと恋愛模様

結婚できようができまいが、本気で愛する事ができるのが真実の恋なのだ。

いつの日か別れは訪れるのかもしれないけど、わかっていても相手の事を好きという感情こそが偽りのない愛情です。

つまり愛とは、人りぼっちの人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心情であり、愛、これこそが実際の社会の中で、殊更幸福に生きる日々のためのかけがえのない技だと言えます。

常にくしゃみを両手で口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

驚くほど状況を判断して、活動したら、大勢の人に気遣いが行き届くので、モテると期待して間違いない。

女性と話をしている最中なのに、枝毛を見つけている事ではないですか?会話の相手が同性ではなく異性の時は、緊張している気持をほぐそうとしている、言い換えて表現するとすれば好きという感情がある期待だってないとは言い難い。



女の人と会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?もしこのときの相手が男性ならば、なんとかリラックス\xA1
しようとしている、つまり実は、愛していると思っている可能性についても考えてみるのもあり。

男性たちが普通に女性に希望するもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさ=違う表現でいえば「思いやり」の事。

身の回りにある例では「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

この3つの言葉が肝心。

横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前になったら、その相手との間にいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

じゃまな物がある事で相手にプレッシャーを与えるだろう。

自分勝手な事ばかり言いそうに見える「ギャル系の女」は異性側から不快感をもたれる事が多い。

「デートしてても、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という固定概念があるのが原因。

結婚を前提とした交際のような長く彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおけるなんと思いやりもある頼りがいのある父親のような男になりたいものだ。

そうなれば絶対に結婚できる\xA1
事間違いなし。



男性よ聞け、女性を自分\xA1
の手で守りたいと願うなら、まちがいなく女性を右側から守れ!実は人間はとっさに守らなくてはと考えたとき、まず左手が動くという性質が知られているからだ。

口説き落としたい相手が体を悪くしてキツイときは特に誠意をこめた言葉や相手を心配している感情を告げると、なだれ込むように相手を近寄せる事ができるゆえに、ありがたい。

恋の最中は嘘を言うのは避けたいと思っている。

けれど、心の底からの恋のためのウソと言う事も少なからず存在する。

罪のない小さな嘘はむしろつかないよりも嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にする時が少なくない。

気になってるカレを振り向かせたいなら1分TELが効果的です。

話の区切りのよいところで先方からではなく自分のほうからTELを終了する事にする。

そのときにもし「終わり?もっと話そうよ」と誘ってくれたら、次回に引っ張る!これが短時間TEL。

二人で出かけたら、その日のおしまいは引っ張りたくてもぐずぐずせずに、一番最後の盛り上がったところでわざとデートを終わらせる\xA1
と、今度も必ず楽しく会いたいと思わせるという現実があります。



posted by qzhy2j9 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もしものときのための10選ともう一度恋したい

「今度はどこかに飲みに行きませんか?」と聞いてみたとき、「機会があれば行きたいね」とその人から回答メールが届くようなら、例外以外はうまく行く可能性はほとんどない。

よく使われた『合コン』『飲み会』という呼び方は陳腐で、恥ずかしい。

女性をOKと言わせたいなら街コンのような催しを口実に招待したほうが、相手の女性も不自然に感じない。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を取り付けるために忘れてはならない事では、普通の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、知らなかった共通点や共感できるところを調査する事が肝心。

男性の愛には話す言葉よりも沈黙があるのだ。

だから恋する男が彼女に対してそっと優しく語りかけるとき、女性は話声ではなく沈黙に聴きほれている事ばかり。

「運勢占いの結果を見たら、この二人はとってもいい相性だって」と言ってみて。

すばらしい結果を言葉で確認する事で「二人はきっと相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる効力が予想される。



\xA1
グループでデートのとき、ドライバーだけは何があっても譲ってはいけない!自分の横にモノにしたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作るのだ!財布を渡せば自分たちだけの共同作業がうまれます。

一般的な人は愛のとらえ方を「愛する事」という課題や、「人を愛する能力の有無」ではなく、「自分が愛される」という考え方として心においている事ばかり。

親しくなりたい男性をこちらに振り向かせたいなら30秒TELという作戦が効果です!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自分でTELを終了。

そのときにもし「え?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

「常にたった人りで単独で生活している社交的ではない女性」は『私人りだけの世界を壊さないで』という言葉では表現できない威圧感を持っていて、とても近寄りづらい印象をもたれる。

果てしない空は女性の恋に例えられ、対して海は男の恋愛のようなものである。

男性も女性も空の下やと海の上にの地点に決して越える事がぁ
任C覆じ妥戮❹△襪里傍い❹弔ǂ覆い發里任△襦\xA3


!

女性に話しかけているにもかかわらず、枝毛を探している事ありませんでしたか?会話の相手が同性ではないと言う事なら、なんとかリラックスしようとしている、つまり実は、好意がある期待だって考えてみるのもあり。

素晴らしい恋愛のためには、たとえ取るに足らないような事でも「ありがたい」や「申し訳ない」とそのときの感情を確実に伝える新鮮な感情を付き合い続けていても持ち続ける事が秘訣である。

キスするとたちどころにその相手の人格まで意識せずにわかっているのだ。

実はキスは唾液交換が行われているわけで、交換した唾液の中に含まれる情報を利用してどんな人なのかを解析している。

悪童理論なる理論を御存じか。

普段はやさしさに欠け、四六時中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい心に恋人の女性はクラっときてしまうという現象なのである。

彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいよー!」なんて言って意中の人の手を取って、揉んでマッサージしてあげると効果あり。

posted by qzhy2j9 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。