アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月21日

ほぼ日刊新聞と恋愛模様

顔と顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、男も女も貴方の事をますます素敵だと感じるようになる。

実証された女性の心理学的な理論が知られている。

「おはよう」のあいさつで、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう気になる男性を振り向かせるためには1分TELが劇的に効果的!話の区切りがついたら自分のほうからTELを終わらせるよう伝えて下さい。

もしもそのときに「短いよ、もっと話そうよ」とお願いされたら、うまく次回に引っ張る。

『服を買いに行きたいんだけど、センスのいい女のコの意見が聞きたくて』と希望を話して声をかけるのもいいアイデアです。

手伝ってもらえる事になったら、マフラーとか帽子などといった小物選びに助けが借りられたら満点だ。

気になる異性が沈み込んでいる時は逆に手に入れたい相手の心を自分のものにするまたとないチャンス!声をうまく使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声を使って話せば相手に安心する感じを与えます。



いわゆる「犬好き」は感情表現がワイルドなァ
僉璽肇福爾任△辰討曚靴ぁ\xA3

自分の注いだ情の分だけ自分にだって応えてもらえる、そのような恋する相手を考えてしまう時が多い。

「いつ見てもたった人りで人りで行動している印象の女性」は『自分だけの世界を壊さないで』という暗い無言の威圧するような雰囲気があり、非常に近づきにくいと感じる。

結婚できようができまいが、ずっと愛していられるのが真実の恋。

別れはそのうち訪れるのかもしれないけど、そうはいうもののパートナーを好き、それが本当の愛情なのである。

恋の最中は嘘を言うのはなるべくつきたくない。

けれども時には本気の恋だからこそウソと言う事も少なからず存在する。

本気だからこそつく小さな嘘はこういう時は嘘をつかれた彼(彼女)を幸福な感情にさせる事が多い。

猫派だという人はドラマチックな恋愛を望んでいる。

本物の猫も、ご存じのとおり愛情を込めれば込めるほど主人にどんどんなつき、分かりあう事ができるペット。

だけど実際冷静な態度で、わがままな奴。



よく使われた『合コン』『飲み会』という死語は古臭くて、言ぁ
┐燭發里任呂覆ぁ\xA3

陥落させたい女性を招待するなら古臭くない街コンを口実に招待したほうが、相手もOKしやすい。

親しくなりたいカレを自分のほうに振り向かせようとするなら30秒TELという技が効果的!話の区切りがついたら相手に言われる前に自分から告げてTELを切る事にする。

もしそこで「短いよ、もっと話そうよ」と持ちかけられたら、次の機会の約束をする。

これが短時間TEL。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫の特徴は、よく知られているとおり大事にすればするほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるペット。

だけど実際クールな表情で、わがまま。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が強く燃える理由は、周囲からの余計なお世話が固い二人の心の結びつきをぐんと強固なものにしてしまう心の動きが働くからである。

耳寄りな情報!暗闇の心への作用は、驚異的!顔色が相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を得る事が\xA1
できる。

人というものは、視線や表情を読まれる事では大嫌いである時が多いからだ。



posted by qzhy2j9 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

に関する誤解を解いておくよともう一度恋したい

「近頃の若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。

しかし、何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ。

ベストの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは普通は出会えない。

「浮気する相手もいないくせに、強がらないでよ」これほどの罵詈雑言を彼氏に向かって口に出すと、当人は「許せない!誰とでも浮気してやるよ!」と何も言わずに感情を変えてしまう。

あなたと相手の話をしている最中に、口説きたい相手が、こちらをまっすぐ見た上でまばたきが少ないなら、いい感じのかも、という確率が濃厚である事間違いなし。

多くの時恋愛は、人が異性に対してもつロマンチックな感情で心から親しい間柄になりたいと思い願う感情で、そればかりか、相手への甘い感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった態度や振る舞いを伴う事が通常である。

女性の多くは男性の様々な能力が平均的である事を望んでいる。

すべての点においてみんなの中間くらいの人が好感をもたれる。

すごく素晴らしい才\xA1
能ばかりの完全無欠な人は実際には相手にされない。



初めてのデートでいきなり女性を口説き落としたいなら、まずはレストラン選びに力を入れろ。

自分の彼女にしたい女性がご機嫌で褒めてくれたら、自分をいいと言ってくれたメッセージとおなじと考えるのが普通。

それを感じる事が多い例では、遠く離れたところから気になる彼女を呼んでみて下さい。

早足とか走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を感じている見込みが相当あるでしょうね。

とにかく一番に異性を知る事が肝心。

異性を知る事ができれば相手を愛しあう事になるよ。

相手を愛し合う事になれば、今度はお互いに相手の事を支えあうようになる事でしょうね。

いかにしていわゆる「やさしい女らしさ」を男性の心に知らせるかが第一基準であるとともに、それだけもいいと言える。

とても魅力的のある女であると感じてほしいアピールに男性は魅了される。

大切な恋人のために、たとえありがちな事でも「素晴らしいよ」や「許してほしい」とそ\xA1
のときの心の中を確実に口に出す初めのころの心を大切に考えて忘れ\xA1
ないと言う事が大切である。



あなたが過去の恋愛を今でもひきずるなら、あなたの見えるところにあるどれでも恋人との日々を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てるのが嫌なら売り払うべし!これは重要な鉄則といえる!あなたが言われた「愛している様だ」の見えない部分には普通相手に対する「愛して下さい」が潜んでいる。

本当の愛は差し出しあっているように見せかけながら、実情は取り合うものなのである。

恋をしていると、相当身近に、けれどどんなに祈っても満たされる事がないつかみきれないほどの幸福が存在するように思う。

それのみかその幸福は、たった人つの言葉と人つの微笑だけに運命を決める。

声をかけて成功させるためには女性をうっとりとさせる事が一番です。

例えば『余裕があるから、支払いは任せて!』とかっこつければ、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は判断するものである。

男に言えるのは惚れている人が自分に対して話しをしている場面で話しかけている人の目を見る時が多い。

いつの時でも\xA1
、男性にしゃべりかけたときに聞きながら目を他に目を向けず見てくれるか見てくれないかが、好きかどうかの判断基準です。



posted by qzhy2j9 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。