アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月19日

はなぜ非コミュに人気なのかと恋愛模様

注目!真っ暗闇の心への作用は抜群!瞳が広がる事で、口説きたい異性が魅了される。

通常、人は、強く心惹かれるものに対して、じっくり見つめようとして、瞳がぐっと大きくなる。

恋の最中は、学問の成績が落ちるものである。

それは脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてるタイミングのときは感情を左右する右脳が左脳よりも活発に機能しているから。

「次の機会にどこかお食事に行ける?」と聞いてみて、「そのうちにイケたらいいですね」と聞いた相手から答えがきちゃったら、まず無理。

恋人との関係では、ちいさな事でも「感謝してるよ」や「助けてほしい」と自分の感情を正直に伝える初めのころの心を付き合い続けていてもずっと持ち続ける事が肝心である。



惚れさせたい相手が打ちのめされている時は申し訳ないけれど異性の心を振り向かせるありがたいチャンス!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声を出せば相手に安心感を与えます。

どんなふうにして「やさしい女らしさ」(例えば優しさ\xA1
、癒し、包容力など)を相手に気づかせるのかが最低限の基準であるとともに、それだけもいいと言える。

とても魅力的があるように意識させようとする女性の感情に男はのめりこむ。

いいなと思っている異性の情報(彼女がいるかいないか)をさらっと確かめる事ができる手順!1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

その次は2そっと「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはいかが?お互いの顔を合わせる機会が増えるだけで、女性はあなたをますます口説きたくなる。

科学的に実証済みの女性の心理学上の理論の影響。

短くてもいい、最低1日1回は、顔をあわせよう!恋をしているときというのは普通ならできるはずの思慮分別というものができないのが当然である。

逆に言えば、思慮分別なんがゆるぎなくできる時と言う事では真実の恋を実行していない手がかりなのである。



男が人前で泣くと女性の敏感な心を揺さぶらせるだろうが、時と時によっては「どこにでもいる泣き虫君」に違いないとレッテルを貼られ\xA1
る想像も考えられる。

男性よ、女性を確実に守りたい\xA1
と願うなら、まちがいなく女性の右側にいる以外にない!人間は知らず知らず守りたいと思ったとき、左手が一番にアクションできるという特徴に頼るためだ。

恋愛(れんあい)というのは、人が人に対して生じさせる情緒のある感情で心から親しい関係を求める感情で、それに加えて、その特別な感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情やしぐさを伴うのは常識である。

男としては女性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさっていうのは「思いやり」であるといえる。

よくわかる例では「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

この3つの大切な言葉が重要なのだ。

「近頃の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」と常に評される。

けれど、「どんなものでも手に入る」というのは大きな誤解だ。

飛び切りの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは相当の事がなければ掴み取る事ができない。



posted by qzhy2j9 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

失われたを求めてともう一度恋したい

例外的な人以外は居所の数メートルのところに彼がいる。

あなたのデスクや日常からよくいく場所など身の回り数メートルのところをくまなく探してみて、意中の人に迷わす告白しなさい!口説きたい人に費やしたり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)したらしただけ、人はそのつぎ込んだ相手を好きになる可能性が高い。

むしろ好きになるではなく、否が応でも好きにならざるを得なくなります。

女性は体の事についての甘い言葉は要求していません。

むしろその点よりも、少し見ただけではわからないような変化、手を入れている点を的確に肯定されると女性は満たされる確率が高い。

とても魅力的的な笑顔で微笑む。

すると、相手と付き合いたいという感情をさらりと伝える事ができる。

モノにしたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、こちらの事を好きになります。

実はSNSや出会い系サイトから知り合ったカップルが、いわゆる男女の関係になるまでが速い。

心の内面を見せて引き寄せられあっているので、ネット以外の世界\xA1
で顔を合わせると、感情をオープンにしやすいためだ。



恋をしていて夢中のときは、普通よりも勉強の成績が下降する確率が高い。

なぜならば脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてる最中ならば感情をコントロールする右脳が主に動いているからである。

意中の異性の“付き合っている女性の有無”をスマートにはっきりさせる手順があります。

1軽く買い物などに連れ出してみる。

次の段階は2そっと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみなさい。

男性は手に入れたい人が自分に対して話しをしている場面で話しかけている相手の目を見る人が少なくない。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに男性の瞳をしっかりとした目で見つめてくれるかそうではないのかが、好きになってほしいと思っているかどうかの境です。

不器用でも、容易に実行できる恋愛テクとは?実は「笑顔」です。

素敵な笑顔を見せよう。

すると、1ぞくぞくと人が集まってくる、2明るく\xA1
見える、3口説きやすい雰囲気がでる事が少なくない。
!

親しくなりたい男性を振り向かせようとするなら1分TELがとても効果的!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自らTELを切る事にする。

その際にもし「え?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次回の約束を取り付ける

『服を買いたいんだけど、選べなくて女のコから見たときの助言が聞きたくて』とお願いしてデートに招待するのも正解です。

誘う事ができたら、小物選びに助けが借りられたら大成功。

くしゃみがでそうなときに両手で口を隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質といえる。

そんなにも空気を読んで、活動している人は、周囲の人に気遣いができ、誰からもモテる。

雰囲気不足では女性を口説く事ができない、そんな男は“男性性”が足りないと思われる。

反対に“男性性”が強い男ならムードがなくてもイケイケでいけるし、女の方から男性に近づいてくる。

「あなたの事を愛している様だ」の背景にはまちがいなくパートナーに対して「愛して下さい」が込められている。

愛と\xA1
いうのは与えあっているように見せかけながら、実態は取り合うものだ。

芸能人や有名人のカップルを見ても気づく事だが、一般的に女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多いと思われる。

どうして?女にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心、そして安全が一番重視しているからです。



posted by qzhy2j9 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。