広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

論 2822と恋愛模様

雰囲気のない状態では女性にチャレンジできないという男は“男性性”が不足していると推察できる。

反対に“男性性”が備わっていれば雰囲気のない状態でも押し通せるし、女がどんどん男に寄ってくる。

吐息だけでなんでも気高いものにする、不思議な愛の魔力です。

ちょうど、ふりそそぐ光で黒い雨雲であっても美しいものにする太陽みたい。

輝く笑顔で微笑みを向ける事で、相手と付き合いたいというあなたの願いを目立たないよう伝える事ができる。

口説き落したい相手にもその感情を告げる事ができ、自分を好きになる事間違いなし。

「今度どこでもいいからお食事に行ける?」と問いかけて、「機会があればイケたらいいのにね」と質問した人から回答メールがくるようなら、まず成功する可能性は絶望的。



男の愛にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が存在するだから恋する男が彼女に対して優しく語りかけているとき、彼女は話声ではなく沈黙に聴き入っていると言える。

ロミオ&ジュリエットで有名な、許されざる愛に燃える理由は、家族\xA1
や友達からのおせっかいが強く結ばれた二人の絆をさらに固くしてしまうという心情が作用するものだからである。

親しくなりたい異性に近づくためには、相手の男性が世界で一番の人だと言う事を信じさせるキーワードを上手に言ってごらん。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技である。

ワンパターン化を防ぐ策とは何でしょうね?その良策は、二人でする共同作業にある。

二人で同じ目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で達したという一体感が必要。

「いつもいつも自分だけで人目を避けるように単独行動していると感じる女性」は『自分だけの世界を誰であっても邪魔しないで』という無言の強い何も寄せ付けない威圧感があり、とても近寄りがたいイメージである。



大好きな人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切。

「〜だから、好きになりました」といったその人を好きになった理由をきちんと整理して説明すれば、いよいよ説得力や真実性が増すためだ。

イケメンとか男前と言われている\xA1
男性は、「軽そうだよね」「モテるよねー」「いつでも出会いあるよ\xA1
ね」みたいな評判であんまりモテない。

ほとんどの女の人の告白する対象から除外されてしまう事が珍しくないのだ。

女性は聞く事よりも話役になる事を好むもの。

自分の話ばかりやむ事なく喋り続ける男性は完全にばか野郎。

状況を見て常時話役になる事が好きな女性に話し続ける事が必要。

男の涙は女の人の心をひきつける事があるはずだが、ときには「しょうもない泣き虫君」にされちゃうという状況もあります。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人間が異性に対してもつロマンチックな感情で親しい仲になりたいと願う感情で、それのみか、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度や振る舞いを伴う事がしばしばある。



posted by qzhy2j9 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Googleともう一度恋したい

例えるなら結婚前提の交際のような長期間に女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、そして信頼のおける周りの人への思いやりもあるあたたかい父親のような人になりましょう。

そんな男性になれれば結婚できると思う。

乗り気でないような、もしくは遠慮がちな姿勢が、異性に対するとても魅力的をアップさせるという事実がはっきりします。

反対に、軽く誘いにのるようでは、あなた自身のとても魅力的を低くしてしまう。

二人で出かけた際、お別れのとき、余韻を残したままにして、一番最後の盛り上がった場面で少し強引にデートを終わらせると、次に誘われたらもう一回一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

世の中の偉大と言われる恋愛のエネルギーには子に向けるような愛があった。

女性らしい感情を持った女性が常に男性の力強さを知ってひかれるのは男の弱い部分を感じているからなのだ。

普通の人は恋愛のとらえ方を「愛する側である」という立場や、「愛する事への力の事」ではなく、「自分が愛される」というケースとして\xA1
意識していて当然。



口説いてみて成功の確率を上げろ、それには女を夢を見ているような感情にさせる事が肝心である事を覚えていて。

『臨時収入があったから、俺におごらせてよ!』なんてかっこよく言えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は見込む時が多い。

「犬好き」という人は感情表現がワイルドなパートナーを作りたがる。

感情を注いだ分だけ自分に向かって同様にしてくれるそんなお付き合いのできるパートナーを欲してしまう事が多い。

恋に夢中なときには大人の判断というものができないのが当然である。

そういう事なので、思慮分別なんが正確にきいている人たちは心を込めた恋をしてはいない状態だという裏付けなのである。

恋愛するとき、たとえ取るに足らないような事でも「自分のためにありがとう」や「申し訳ない」と本心を忘れずに口に出す新鮮な心をどんな事があっても忘れないと言う事が重要である。

軽々しくない、そうでなくても引っ込み思案なスタイルが、その人自身のとても魅力的をアップさせるという現実\xA1


逆に、軽々と誘いにのるようでは、きみのとても魅\xA1
力的下げるのだ。



二人で出かけたとき、帰りは、あえて引っ張る事をしないで、もっともアツいところで振り切ってでも帰ると、次回ももう一度一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

近づきたい異性と同じところにいるとき、あなたとよく似た動きをするかチェックが必要です。

二人で一緒にいるとき、その人が意識せずに自分と一緒の動作をするようなら気があるサインです。

イケメンとか男前と言われている男性は、「軽そうだよね」「女の人に大大人気だよね」「何人も彼女いたよね」こんな感じでモテモテじゃあない。

多くの女性の未来の恋人から除外されてしまう事が結構あるのだ。

射止めたい相手が病気などの不調で弱気になっているときは特に選び抜いたフレーズや相手を心配している感情を振り向いてもらえたら、いっぺんに相手を自分のほうにむかせられる事から、好機である。

ほぼ間違いなくいわゆる「ガードの堅い」女友達というものは、確実にお付き合いしたいような男性とのチャンスがあってもなんとしても仲間に入れず、せっかく\xA1
の二人の運命の出会いすっかり邪魔しようとする時が多い。



posted by qzhy2j9 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年02月12日

わぁいと恋愛模様

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。

けれども時には本心からの恋のためのウソだって存在する。

本気だからこそつく小さな嘘はむしろつかないよりも嘘をつかれたパートナーを幸せにする事がしばしばある。

周りの事を考えない事ばかり言いそうに見える「ギャル系の女性」は男性たちに好感をもたれない可能性が高い。

「デートの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という認識あるのが原因。

男性は口説き落としたい人が自分に対してしゃべりかけているときに会話している相手の目を見る事がふつうである。

しゃべりかけたときにその瞳を力強く見つづけてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの境です。

女性が、男のとめどない会話に心底話を聞いて下さい。

「そうなの?なんて素敵、それからどうなるの?」と身を乗り出して瞳を輝かせながらビジョンをしっかりと聞いてあげる事。

それだけで十分。



素敵だなと思っている彼の感情を手に入れたいと考えるなら、いいな\xA1
と思っている彼の60cm以内に入るといい。

「あなた自身の香り」「あなたの色っぽいうなじ」究極の「Body touch」、三つの技で攻めるといい。

喫茶でお茶を楽しんでいるとき、「二人の事、どんなふうに思われているかな?」と恋人に囁いてみよう。

突然こんな話をかけられた彼氏は、びっくりして動揺するよ。

恋人への愛情が減ってしまうとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。

彼女の手を握ってこれまでのようなフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。

恋人をいとおしく思う感情が減ってしまうと聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬くなる。

彼氏の手に触れた際、今までと違ってフィット感がないと感じたら異性を愛する感情がなくなった裏付けかもしれない。

ハートを射止めたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が重要である。

「〜だから付き合って下さい!」みたいな理\xA1
由をはっきりとする事で、普通以上に説得力と真実性が増すからです\xA1




「笑っていると言う事では認めている」という意味。

相手の人の自分を認めてほしいという感情を満足させてあげる高度なテクニック。

あなたのジョークや話をきちんときいてもらって笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

恋に夢中のときはウソをつくのは避けたい。

けれども時には相手を思いやるための嘘も実在する。

誠実であるがための小さなウソはこういう時はウソをつかれた恋人を幸福に感じさせるのが当然である。

気合を入れて初デートで女性を自分の彼女にしたいなら、まずはレストランの選択に重要なポイントがある。

モノにしたい女性が笑顔で同意してくれたら、あなたを認めてくれた成功のサインととらえるのが当然。

恋をしていて夢中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。

そうはいうものの、本気の恋だからこそウソも存在している。

わずかな嘘は時によっては大切な人を幸福な感情にさせる時が少なくない。

どうしても恋愛できないのは、自己評価に\xA1
問題がある事が原因なのである。

自己評価がうまくできていないと恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを上げる結果になっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、越えなければならない恋愛のハードルを下げている事になります。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。