アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カミソリのおそろしさ

こんばんわ^^


実は前から思ってたことがあるんで忘れないうちに言っておきます!


って言っても個人的なことなので大したことじゃありません(笑)


何かって言うとひげそりのときのカミソリの恐ろしさです。


あんなちっちゃいもんがなんで軽く間違えて刃の向きと逆に動かしただけで血が止まらないぐらい出るんだろうという


あれたっぷり潤滑剤つけて剃らないと簡単に切れちゃいますよね。


一か所切ったらその日は怖くて途中でひげそり中断して中途半端なひげになっちゃうことがあるんですよね(笑)


だって1度のひげそりで2か所も切っちゃったら出血多量ですよ!


あのちっさい刃ですごい出血量・・・


失敗しすぎて13か所とか切っちゃったら死ぬんじゃないかとか変な妄想したら夜も眠れません(笑)


見た目で判断してはいけないものランキングをつけるとしたら僕ならひげそり1位ですよ!


だからみなさんも小さいものでもナメてかからないように気をつけてください(ノ-_-)ノ

ホリエモンはイケメンになれる!?

今日はおもろいことを思いついたのでかきます(*^?^)


ホリエモンは痩せたら多少イケメンになるのではないかということです(笑)


なぜかというと、ホリエモンは太っているときのGLAYのTERUにちょっと似てると思ったからです。


TERUが太っているときとホリエモン、TERU全盛期の比較です。







こう考えるとホリエモンは痩せたら全盛期のTERUまではいかなくても結構イケメンになるんじゃないでしょうか?(笑)


体重でだいぶ変わるんですね!



【酵素ドリンク】厳選された129種の酵素原料使用

☆新感覚の美味しいスイート酵素で無理なくキレイにダイエット!






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。