アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月22日

みなさ〜〜〜ん応募してみて!

文化庁が京都移転ロゴマークを募集しているそうです

みなさん ぜひトライしてみてください。

賞金20万円

私は才能ないので無理っすけど

そうだ 京都、行こう


(以下プレスリリースより抜粋)
文化庁京都移転ロゴマークを募集します!

現在、文化庁の全面的な移転に向けた準備が進められており、2022(令和4)年度中に、京都で文化庁が業務を開始することを目指しています。この度、文化庁京都移転について多くの方々に広く知っていただくため、ロゴマークを募集します。

main.jpg
sub1.jpg


1 応募資格
どなたでも応募できます。
※未成年(20歳未満)の方は、親権者の同意を得た上で応募してください。

2 募集期間
令和2年12月21日(月)〜令和3年2月14日(日)

3 募集作品内容
文化庁が京都に移転することで、京都の強みである伝統産業や幅広いものづくり、映像・マンガ・アニメなどのコンテンツ、食、観光などを活かし、従来の文化芸術にとらわれない新しい文化が京都から次々と生まれていくことが期待されています。文化庁の京都への全面的な移転を機に、京都から新しい文化が生まれ、日本文化が一層発展していくイメージを表現してください。
絵柄に「文化庁」「京都」「移転」などの文字を組み合わせても結構です。文字のみのデザインでも構いません。
単色、モノクロで使用することもあるので、考慮して作成してください。
最小使用サイズは縦横幅1cm程度を想定していますので、同サイズでも見やすく分かりやすいものにしてください。

4 応募方法
応募用紙に応募者情報・応募作品を記載の上、メール又は郵送にて送付してください。なお、応募点数は1人(1グループ)当たり3点以内とします。

(1)メールの場合
電子メールに応募用紙を添付し、以下のメールアドレス宛てに送付してください。応募用紙はファイルの大きさを5MB以内、用紙サイズをA4としてください。
<e-mailアドレス>
bunsei@pref.kyoto.lg.jp

(2)郵送の場合
応募用紙を以下の宛先まで送付してください(当日消印有効)。応募用紙は用紙サイズをA4としてください。
<宛先>
〒602-8570(府庁専用郵便番号のため、住所の記入は不要です)
文化庁京都移転準備実行委員会 ロゴマーク募集担当 宛て

5 審査
文化庁京都移転ロゴマーク審査委員会において、優秀作品数点を選考の上、一般投票にて最優秀作品を選出します。※一般投票の詳細は後日発表します。

6 結果発表
令和3年3月に、京都府、京都市及び京都商工会議所HPにて発表予定

7 賞金
20万円(最優秀作品1点)

8 主催
文化庁京都移転準備実行委員会(構成:京都府、京都市、京都商工会議所)

※詳細は募集要項を御参照ください
https://prtimes.jp/a/?f=d5484-20201221-5656.pdf
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10424305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。