アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月15日

銀魂は何度見ても笑える

来年の1月に「劇場版 銀魂(THE FINAL)」が公開されるので、改めて見直したら、やっぱり面白かった!

ただ、下ネタも多いので好き嫌いが分かれる作品であることも否定できませんけど。


銀魂の面白かったシーン

  • 神楽が寝れない回
  • ガンダムネタ
  • 北斗の拳ネタ
  • ジブリネタ


他にも、色んな作品のパロディも面白いですよね!

銀魂の面白い回はこちらの記事にまとめてありました
【このカテゴリーの最新記事】

2020年11月07日

何度見ても「ハンターハンター」は面白い!

週刊少年ジャンプで連載中の「ハンターハンター」ですが、20年以上経っても休載期間が長く、いまだに完結していません(笑)

なので、何回も見直してしまいます!

話の内容は分かっているのに、何度見ても面白いので、全く飽きませんね^^

自分が死ぬ前に完結してくれればいいのですが(笑)


ハンターハンターのお気に入りのシーン

アメトークの「ハンターハンター芸人」でも取り上げられていましたが、メルエムとコムギのラストシーンは泣けますね。

他には、ゾルディック家と幻影旅団がカッコいいんですよね!

泣ける・カッコいいシーンはこちらの記事で紹介されています

2020年11月03日

バルセロナ(バルサ)のマスクを買ってしまった!

今年の始めから流行しているコロナが全く治まることがないですね。

春には治まると思っていましたが、完全に素人の考えでした・・・。

日本では緊急事態宣言、欧米では都市のロックダウンと経済にも影響が甚大ですね。

11月に入り、欧州では2回目のロックダウンみたいですし、来年もコロナ渦は止まらないかもしれません。



このコロナ渦で、マスクをするのが当たり前になりましたね!

マスクをしない海外でもマスクを着けています。

そこで、カッコいいマスクがないか探していたら、見つけてしまいました^^



バルサ.jpg
サッカーに詳しい人なら分かると思いますが、FCバルセロナのマスクです!

購入サイトには「オフィシャル」と記載してあったので、公式のマスクだと思います。

購入金額は、1980円です。

肌触りも良く、着け心地も悪くないので、満足しています!

FC バルセロナ FCB MASC HOME バルサ マスク ホーム 大人用 FCBMASC3TA

価格:1,980円
(2020/11/3 16:24時点)


posted by 龍一 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2020年10月31日

やっぱり「プリズンブレイク」は面白い!

プリズンブレイクは3回くらい観ているはずなのに、何故か また観たくなるんですよね!

そして、何度見ても面白い。

特に、シーズン1!

「アブルッチ」「バッグウェル(ティーバッグ)」が、良いキャラなんですよね^^



字幕も良いですが、個人的には吹き替えのほうがオススメです。

何故かと言うと、ティーバッグを吹き返している「若本さん」が最高だからです^^

シーズン6を撮影するかもって話があるので、本当なら楽しみです!


プリズンブレイクを視聴できる動画配信サービスはこちらの記事で紹介されています
続きを読む...

2018年02月27日

九州在住の方でモンスターハンターワールドのグループを作っています

九州在住の人限定でモンスターハンターワールドを含めたゲームを一緒に楽しむグループを作っています。

一緒に狩りに行きませんか?

現在、男女15名在籍しています。

連絡のやり取りは、ディスコードでグルチャを作っています。

男性3名、女性3名を募集しています。

参加条件
  • 九州在住
  • 20歳以上
  • 暴言などを吐かない人


興味がある方は、管理人の龍一まで連絡ください。

ツイッター https://twitter.com/tcrestima11

posted by 龍一 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン
検索
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。