アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月19日

公開 ピーターラビットを見てきました。

昨日公開の映画 ピーターラビットを公開日に妻と見に行ってこました。


363106_006.jpg



感想は

とにかく動物たちの描写が可愛いので、それぞれの特性を的確に捉えながら、ユーモアと時に驚くべきバイオレンス(これを笑い飛ばせるかどうかでちょっと見え方変わってくる気もするけど動物ならではの短絡的な感じとして私は全然ありだった。

動物、人間どちらも応援したくなるような作品だった。劇場では笑いが何度も起こっていて、とてもよい空気感だったのも良かった


最後にはうさぎたちの行動が受けます!














ピーターラビット ガーデンオーナメント 【 ピーターラビット 】 スタンド3 お庭 玄関 リビング オブジェ 置物 飾り おしゃれな空間 癒し おしゃれ 可愛い リアル キャラクター 映画 絵本 物語 プレゼント 人気 オーナメント 演出

価格:4,104円
(2018/5/19 07:09時点)
感想(0件)






■予約■SALE OFF!新品北米版Blu-ray!【ピーターラビット】 Peter Rabbit [Blu-ray/DVD]!<実写映画化>

価格:5,390円
(2018/5/19 07:10時点)
感想(0件)

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7674384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。