アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月08日

母の日 花以外のプレゼントはこれだ!



もうすぐ母の日ですが、私も毎年カーネーションを送ってますが、もちろん花も喜んでくれてますがちょっと他に何かなおのかなと思い調べてみたんですが きになるのがあってすぐに実行できそうなんで


●みんなで外食
お母さんとあなたの家族みんなで一緒にご飯を食べに行く


●母親も女性なので
有名店のお取り寄せスイーツには目がないはず


●家事代行
家事代行は、喜んでもらえそう



●電動歯ブラシ
これは母親が欲しいといってましたが、高いのでと諦めていた品物


花ももちろん定番でいいんですが、サプライズねらいでまだ間に合うので探してみようかと思います。
マッサージチェアーもありかと思ってるんですが・・・


スイッチチェアプレミアム5(肘付)ツカモトエイム マッサージチェア マッサージ座椅子(肘掛け付き)(ショコラブラウン・ビクトリアンローズ)

価格:14,800円
(2018/5/8 07:50時点)
感想(1件)
















うちの母親は最近寝起きに、首がいたいといってたのでどうかなと悩み中






ちょっと女性らしいエプロンも喜ぶかも



















人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7632187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。