アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

スムースビップでタバコを禁煙できるか? ニコチン タール ゼロ!

スムースヴィップが早速とどきました。

SNSでは「電子タバコで禁煙成功!」とのご報告がチラホラありますが、画像がアイコス(加熱式タバコ)だったりするので、本物の電子タバコによる禁煙では成功するのであろうか?

加熱式タバコはニコチン・タールが含まれるので、禁煙に成功ではな減煙かな?


タバコの依存は「ニコチン依存」と「習慣依存」の2種類に分けられているので、「習慣依存」の場合は電子タバコでも禁煙できる可能性は高い気がします。


「ニコチン依存」だとニコチンが含まれない電子タバコでの禁煙は難しいかもしれませんが、量を減らすことはできそうな感じ

s.png







私はスターターキット

エナジーとメンソールのセットです。横山剣さんが「ニコチンゼロ!タールもゼロ!」なんて歌ってる。ニコチンもタールもゼロって


わりと簡単な構造

アドマイザーの中にリキッドをいれて使うタイプ

USB,からも充電できる

アドマイザーと、吸い口は1セット予備がついてます



使用していて感じたことは、価格の割にかなり使える電子タバコだと思いました

初めて電子タバコを使用する方は不安もあり、様々な商品が販売されている中でどれを購入したら良いのか分からないと思いますが、スムースビップX2は低価格で電子タバコを体験できる良い商品だと思います。



吸ったときの水蒸気の量やリキッドのフレーバーもしっかり感じることができて、非喫煙者の方でもガムやアメの代わり、リラックスタイムなどにおすすめです。

強いメンソールリキッドやタバコ風フレーバーを使用すれば、喫煙者の方でも満足できるくらい、しっかりとした吸いごたえがあります。


















人気ブログランキング
















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7459470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。