アフィリエイト広告を利用しています
キーワードから探す
ジャンルから詳細検索
本日のお得情報



楽天市場24時間限定タイムセールでお得にお買い物を楽しもう!


日本から海外へお届けするサービスもございます。 詳しくはバナーよりご確認ください。
精肉・肉加工品
人気ランキング
魚介類・水産加工品
人気ランキング
フルーツ・果物
人気ランキング
うどん・そばラーメン等麺類
人気ランキング
チーズ・乳製品
人気ランキング
惣菜
人気ランキング
パン・ジャム・シリアル
人気ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月27日

【森山ナポリ】手焼き本格ナポリピザの通販サイト

森山ナポリ
冷凍ピザ通販

皆様こんにちは!いいね食品館ブログ担当のえびそばです!
今日ご紹介するのはこちらです!



【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!



森山ナポリとは?

古都金澤・ひがし茶屋街のすぐそばで生まれた本格窯焼きの冷凍ピザです。
冷凍ピザと言っても、職人が丁寧に1枚1枚丁寧に焼き上げた本格的な窯焼き冷凍ピザです。
中はモチモチ、外はカリッとした食感が楽しめます♪


ピザは直径21センチ。ピザ生地の食感もたまらないですよ♪
about_contents2.jpg


冷凍ピザなので、例えばこんな時に便利です!
・急な来客時やお手軽な昼ごはんとして。
・お子様のおやつにもささっと出せます♪
・ちょっとしたパーティーやママ友同士での集まり時など
・ギフトとしての贈り物としても喜ばれます。


単品ピザを探す


セットになったピザを探す




公式サイトはこちら!
【森山ナポリ】

2018年10月21日

信州の薪で焼く本格ナポリピザ通販の薪窯ナポリピザ フォンターナ!

薪窯ナポリピザ フォンターナ

皆様こんにちは!いいね食品館ブログ担当のえびそばです!
今日ご紹介するのはこちらです!



信州の薪を使って焼き上げる本格ナポリピザ通販


どんなサイト?

ピザ職人が1枚1枚石窯と信州の薪を使って焼いた本格手作りナポリピッツァを全国へお届けする通販サイトです。
レストランの味の手作り本格ナポリピザを、ご家庭でも手軽に食べられます。
昼12時までのご注文で当日発送、最短翌日配送。 お得な業務用卸販売もあります。

薪窯でピザを焼く理由

熟練のピザ職人が薪窯でピザを焼くと、生地の外側と中心部を適切に加熱することができ、生地に含まれる水分の無駄な蒸発を抑え、表面はカリっと、中はモッチモチの美味しいピザを焼くことができるのです。

ピザを美味しく焼き上げるために、ナラなどの広葉樹を原料とした薪を使用。
地元信州産の薪を使うのがこだわりで、火持ちが良く安定してピザを焼くにはうってつけなんです。

燃やしたときのヤニがとても少ないので、ピザの命といえる風味を損ないません。むしろ、薪の香りは料理の風味に深みを与えてくれます。これも、通販のピザなのにお店でピッツァを食べているような上質な味わいの秘密といえるかもしれません。


商品紹介(一部)

2018-10-14 (1).png

ナポリピッツァ&生パスタ 選べる5食セット

ピザの量がちょっと多い…ピザもパスタも両方楽しみたい、パスタも選べるようにしてほしいと言った要望にお応えして、薪窯ナポリピッツァと本格パスタの選べるセットが生まれました!

お好きなピザを3枚+生パスタを2種類選べます!
店長のイチオシは「ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ」です!




2018-10-14 (2).png

本格ナポリピッツアお試し4枚セット


こちらはピザが4枚セットになっています。種類は2種類あります!
1種類目「王道イタリアンセット」セット内容(焼き方レシピ付き♪)
マルゲリータ・ヴォーノ
ゴルゴンゾーラとハチミツのピッツァ
バンビーノ
マリナーラ・ブォーノ

2種類目「和風ジャポネーゼセット」セット内容(焼き方レシピ付き♪)
てりやきチキンピッツァ
ホクホクジャガイモと明太子のクリームピッツァ
明太子シーフードピッツァ
熟練味噌ソースのナスミートピッツァ


これらのピザはもちろん単品でも発売しています。





2018-10-14 (3).png

本格ナポリピザ6枚セット『ボナセーラ』


石窯で信州の薪木を使って焼き上げた、本格ナポリピザ6枚セット「ボナセーラ」です。
セット内容は、マルゲリータ・ブォーノ、カニマヨコーンピッツァ、ミックスピッツァ、ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ、熟成味噌ソースのナスミートピッツァ、スパイシーソーセージのピッツァです。



その他のピザ セットメニュー一覧
もありますよ♪


単品でのピザもありますよ♪
ピザ メニュー一覧

トマトソース・クリームソース・マヨネーズ・その他のソース・チーズがのっていないピッツァ・HOKTOコラボきのこのピッツァがあります!



急な来客や食事の準備が面倒な時にも、冷凍庫にストックしておけばいつでも食べられます!


こんな方に人気です!
独身の方からお子様がいるご家庭など、手軽に本格的なピザが食べたい方。
特に20代から50代の女性が一番多いです。



楽天市場で見る

新しくなった『ナポリピザ6枚セットボナセーラ』【送料無料】【冷凍ピザ】1枚当たり497円!信州薪木と石窯で焼いた香り豊かなナポリピザを冷凍ピザで☆ピザの王様マルゲリータ含む人気ピッツァ6枚のセット♪[冷凍 pizza set 送料込み]


感想(1731件)





公式サイト



本格ナポリピザ通販【薪窯ナポリピザ フォンターナ】



リンク集
いいね食品館のHPトップへ戻るボタン
ブログのトップページへ戻る
ホームページへ戻る


さまざまな言語で読むことが出来ます
季節のピックアップ特集



スイーツ特集

乳幼児向けケーキをお探しの方はこちら!
オーダーケーキをお探しの方はこちら!
アレルギー用ケーキ
ペット用ケーキ

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板手土産!テリーヌ ドゥ ショコラ】

1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』

お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

頒布会提携サイト様



他では味わえない最高級カステラ


毎月お届け!九州のおいしい果物


国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々


香りで行列、1日300杯が売れる珈琲



チョットした贈り物♪



ランキング参加しています!

人気ブログランキング
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。