アフィリエイト広告を利用しています
キーワードから探す
ジャンルから詳細検索
本日のお得情報



楽天市場24時間限定タイムセールでお得にお買い物を楽しもう!


日本から海外へお届けするサービスもございます。 詳しくはバナーよりご確認ください。
精肉・肉加工品
人気ランキング
魚介類・水産加工品
人気ランキング
フルーツ・果物
人気ランキング
うどん・そばラーメン等麺類
人気ランキング
チーズ・乳製品
人気ランキング
惣菜
人気ランキング
パン・ジャム・シリアル
人気ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月09日

【トオカツフーズ】カロリー・塩分を考えた冷凍食品「おまかせ健康三彩」とポケモンおせち

トオカツフーズ
おまかせ健康三彩

皆様こんにちは!いいね食品館ブログ担当のえびそばです!
今日はお試しセット・定期購入・おせちをご紹介します。



新しい食のスタイル《おまかせ健康三彩》


おまかせ健康三彩とは?

管理栄養士が考案した、味が美味しくてバラエティ豊富なバランスの良いメニューをおためしセットや定期購入やコースで楽しむことができます。その他にも富士宮やきそばや京のおばんざいなどもあります。
冷凍食品なので好きな時にいつでも食べることが出来るのが良いですね。

体調管理に気をつけたい方、効率よく食事制限をしたい方、 一人暮らしの方におすすめです。


一部商品紹介


おためしセット

こちらはお一人様3セットまでで、初回ご注文の方限定の内容です。
「とうふハンバーグ」「さけのちゃんちゃん焼き」「すき焼き」の3種類をセットにした内容です。

こちらのさけのちゃんちゃん焼きは、骨がないので骨を取るのが苦手な方には食べやすくなっています♪
いとこ煮と五目きんぴらもついています。

とうふハンバーグには、グリーンポテトサラダ、キャベツと蒸鶏のナムルがついています。

すき焼きには、春菊のごま和え、かぼちゃのリンゴソースがついています。

おためしセットを見る



定期購入

一度決まった商品、配達曜日を決めておくと、毎回ご注文いただかなくても定期的に指定曜日に商品をお届けするのが定期購入です。毎回注文するのが面倒な人や、体調維持や健康管理の為長く利用したい方、送料が無料になるのでお得に利用したい方におすすめです!

対象コースにつきましては送料無料となっております。
また、対象コースに追加で単品のご注文も可能です。
この場合も送料は無料です。

定期購入について読む



健康三彩のおせち


今年は、ポケモンのモンスターボールのデザインのおせちが大好評です!
その他に「八坂」も人気のおせちです♪

大好きなポケモンで新年を迎えませんか?
osechi-pokemon-img01.jpg

いつもと違ったおせちでわくわくしてきます!お子様がおせち嫌いでもポケモンなら大喜びですね!
おせちには珍しいデミソースのハンバーグや抹茶ロールケーキに卵焼きなど、1の重はお子様が食べやすいよう人気のお子様向けメニューになっています。お子様だけではなく2の重は大人でも楽しめるようにできています。

食べ終わった後も、モンスターボールの箱は入れ物として使うことが出来ますし、飾っても良しで何と言ってもデザインも可愛いです♪

ポケモンおせちを見る



縁起のいい亀甲型の手桶の可愛らしいおせちです。
osechi-01-img01.jpg

お惣菜屋さんであることから、食べられない飾り物は極力使用せず、食べ終えた時の満足感を重視して作られています。

ノムラフーズは京都市伏見、トオカツフーズは神奈川県足柄上郡でおせちを作っています。
味付けは上質な軟水と昆布で利尻昆布の出汁をベースに味付けを行っています。

盛り付け済みで解凍するだけで食べられるおせちは、お迎えした年神様が静養できるよう台所で騒がしくしないため、かまどの神様に休んでいただくため、神聖な火を使うのを慎むため、多忙な女性が少しでも休めるようになどの温かい心遣いが形になったもの。

「縁起物」を取り扱う上での失敗が許されないノウハウが詰まっています。

引用:おまかせ健康三彩公式サイト
http://www.kenkosansai.net/SHOP/08yasaka.html


おせち「八坂」を見る



その他にもいろいろなおせちがあります♪
おせち一覧から探す






トオカツフーズ

2018年10月30日

【nosh - ナッシュ】ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービス

ミライエ株式会社
ヘルシーな食事を厳選した宅食サービス「nosh - ナッシュ」

皆様こんにちは!いいね食品館ブログ担当のえびそばです!
今日ご紹介するのはこちらです!



糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」


nosh - ナッシュって?

TV・新聞・WEBの各種メディアで多数紹介をされている話題の低糖質・高たんぱく質・低塩分のヘルシーな食事を厳選した宅食サービスです。

生活習慣病の原因と言われる肥満・高血圧の予防ができる美味しい食事を、 お客さまの手間なくお召し上がりいただけるようリリースされました。

自社管理栄養士が作ったレシピ(糖質30g以下/たんぱく質15g以上/塩分2.5g以下の食事)をもとに専属の料理人が調理しています。

低糖質・高たんぱく質・低塩分を考えられた健康志向の食事を提供するサービスは今まで「美味しくない病院食のような味付け」が通例でしたが、 noshの社員である管理栄養士と20年以上の経験のあるシェフが丹精込めて「美味しく」なるよう作り込みました。



サービスの特徴

1.定期購入で毎週お届け 糖質90%オフの食事・スイーツを毎週1回、お好きな数だけお届けするサービスです。公式サイト上から定期購入の一時停止・ご解約はいつでも簡単に設定ができますので、お客さまのご都合にあわせた 糖質制限の食生活を送ることができるようになっています。

2.全て糖質90%OFFのお食事 糖質90%オフで私たちが考えるヘルシー基準を満たす食事・スイーツのみを毎週1回お届けするサービスです。 メニューは自社工場で手づくり後、すぐに冷凍をしています。お手元に届いたら解凍するだけで、新鮮なまま美味しくお召し上がりいただけます。

3.毎週お好きなメニューを選べる 数十品以上の糖質90%オフの食事・スイーツから、お好きなメニューを毎週お選びいただけるサービスです。 糖質制限のメニューを毎週選ぶことができる定期購入の国内サービスはnoshだけ。新メニューも定期的に追加していますので、飽きがこない食生活をお送りいただけます。



【こんなお客さまにオススメです】
・手間なく美味しい食事を食べたい方
・毎週好きなメニューで定期購入したい方
・健康的な食生活を送りたい方
・糖質制限の食事で体質改善をしたい方
・血糖値や血圧が高い方



noshが提供するお食事について

・noshが推奨するヘルシー基準に基づく食事を厳選しています。
※詳しくは公式ホームページをご参照ください。

・プレート・リゾット・スープ・デザートを40品以上ご用意いたしております。
・お客さまご自身でお好きなメニューをお選びいただけます。




NOSH公式サイト


リンク集
いいね食品館のHPトップへ戻るボタン
ブログのトップページへ戻る
ホームページへ戻る


さまざまな言語で読むことが出来ます
季節のピックアップ特集



スイーツ特集

乳幼児向けケーキをお探しの方はこちら!
オーダーケーキをお探しの方はこちら!
アレルギー用ケーキ
ペット用ケーキ

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板手土産!テリーヌ ドゥ ショコラ】

1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』

お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

頒布会提携サイト様



他では味わえない最高級カステラ


毎月お届け!九州のおいしい果物


国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々


香りで行列、1日300杯が売れる珈琲



チョットした贈り物♪



ランキング参加しています!

人気ブログランキング
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。